*All archives* |  *Admin*

2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み1週目。


夢チャンは夏休みに入りましたが、夢ママの幼稚園は今日から夏休み~。
でも来週も仕事はあるのだ(笑)
夏休みに進めとかないといけない仕事があるからね。


なんか子供は休みなのに自分だけ出勤ってのが変な感じで
すごい朝だらけてしまう。。。
とりあえず夢ママ仕事の時はばぁば宅です。


続きを読む

スポンサーサイト
夏休みの前に・・・

子供半額とかやってるし、学生割引あるし、5時からパスあるし、
今年の夏は混んじゃうのかな?
と思い昨日夢チャン学校終わってからインポート♪


ほんとはもっと早い時間に着く予定が
夢チャン学校からなか②帰って来ないし、
道がめっちゃ混んでるしで着いたのが4時半~。


続きを読む

今週で。。。


夢チャン今週いっぱいで夏休みに入ります~。
早いですね。
夏休み長すぎる。。。


夢ママは基本夏休みはお休みなのですが、
幼稚園の方が夏休みに入るのが遅く、
最後の週にはお楽しみ会の為出勤があるので夢チャンはばぁば宅に行くことになるでしょう。


続きを読む

夏のDisney


毎日暑いですねぇ。
ちょっと動くと汗ダラダラなのであまり休みの日は動かない夢ママ(笑)
でもやることたんまりあるんだよなぁ。。。


この暑い中でも仕事で、多少クーラー入れてるけど
動くから暑いし、あんまり食べないから体力もたないしで疲れがたまるぅ~。
でも休みの日も動くようにしないとな。


続きを読む

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。