*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
買っちゃいました!!
とうとう買っちゃいました。
そう前から買おうと思っていたもの。
                       
クリスマスツリーです
        
今日はパパが休みだったので一緒におもちゃ屋に見に行ったのです。
そこで90センチのミッキーツリーと、
150センチの普通ツリーと悩んだあげく
買ったものは・・・???
                           
150センチの普通ツリー
                          
クリスマスツリー

ツリーを見上げる夢ちゃん
オムツいっちょなのはこの少し前におもらししてしまって・・・
もうお風呂入るしいっか~ということで(笑)


ほんとはミッキーの150センチツリーが欲しかったのですが、
お店にもnetにも通販にもないので(去年はあったんです)
なので普通のにして毎年いろんなオーナメントを買って
いくことにしました。
                  
150センチのにした理由は
夢ちゃんが「って大きいなぁ」って思って欲しくて・・・
見上げられるものが欲しかったんです!!

飾りつけ夫婦で燃えました
大きいから飾りつけがいある。
パパはツリーの飾りつけは初めてということで
かなり楽しんでました。
(パパは末っ子だし家は自営業で忙しかったので・・・)
2人であーだこーだ言いながらやってました(笑)
                   
その間夢ちゃんはツリーが入ってた箱に入ってみたり、
三輪車で遊んでたりとまったく興味ナシ!!
でも暗くしてツリー点灯したら
ツリーの前に行きず~っと見てました。
その後も何度も見てましたよ

クリスマスが今から楽しみです。
夢ちゃんにサンタさん来るといいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とうとう買ったんだね~v-10
150センチじゃー結構大きいね~
夢ちゃんは何歳になったらこのツリーの背丈になるのかね~(*´∀`*)
楽しみ~♪
飾りつけも飾りがいがあっていいねー
しかも、飾りつけすごいステキだね~~~
大きいリボンが目立ってて可愛いヽ(*゚∀゚*)ノ
毎年クリスマスにまたお楽しみが増えたね!
うちは、悩んだけど、いたずらっ子で、
暴れまくるから、ちょっとした飾りで我慢(^◇^;

私が子供の頃、家に生のもみの木があって、
良く、母や姉妹と飾り付けしたな~。
わ~e-234大きいなぁ~!!
うちも買う予定ですが。。。大きいと部屋がなくなるかも。。。。そして、そうたんの餌食になりそうw
サンタさんは夢ちゃんにどんなプレゼントくれるのかなぁ~e-489
クリスマスツリー、ステキ☆☆☆
いいなぁぁ☆
大きいツリーあこがれです♪
家になかったし、今もミニツリーのみ。
そのうち買ってあげたいなぁぁ。

夢ちゃん、クリスマスツリー見上げて、
何を思ったのかなぁぁ(o^-^o) ウフッ
サンタさんも、楽しみだねっっ♪
コメント&メロ友申請ありがとうございました☆
早速遊びに来ちゃいました♪

v-255いいですね~e-266
うちも今年やってみたくなっちゃいました。
明日早速 近くのホームセンターに偵察に行って来ますe-291
クリスマスツリーいいですね☆飾り付けも楽しいし!キラキラして綺麗ですよね☆家は買う予定ないので大きなプーさんのサンタさんのぬいぐるみがツリーの代わりです!
実家にはあるんですが飾り付けはいつも母がやってて学校から帰ってくると出来上がってました。弟がいるので貰ってくるわけにもいかず大きいし置く場所もないし(-_-;)
来年以降には買ってあげたいなぁって思ってます!

クリスマスが楽しみですね(^O^)
見上げてる夢ちゃん、かわいい~~!!!
150センチって言うと、私の身長ほどではないですか!!Σ(ノд<)
うちのは小さな小さなツリーだけど、そろそろ出そうかな~♪
夢ちゃん、触ったり倒したりしないのね!
うちなら速攻バターン!むしゃむしゃ!だろうな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
えーーー!でっかーーい!
うらやましぃ・・・・
うちもねだりたいけどおくところがない!・・・(。・ˇεˇ・。)
夫婦で飾りつけが楽しめるなんていいですね!
微笑ましい~♪
すごい!!すごいv-255
おっきいね~!!
やっぱり大きいツリーほしいよね~!!
私も今年かっちゃおっかな~!!
でも飾る場所がないのよねv-12

子供の頃ツリーのオーナメント見るのすごいわくわくした思い出があるよ~!!
プレゼントの形したのとか特にときめいたわ~!!
みーママさんへ→

買っちゃいましたよ~。
2人で「大きいほうにしてよかったね」っと言ってます。かなり満足。
やっぱり大きいと飾りつけがいありましたよぉ。
とっても楽しかったです。


美玲さんへ→

やっぱり生のもみの木いいよね。
家の中に欲しい!!
うちもさっそく夢ちゃん飾りとって遊んでました。
でも興味持ってくれて嬉しい。


そうママさんへ→

うちも置き場に困ったのですがそのうち家買うからまあいっかーということで買っちゃいました。
なかなかいいです☆
さっそく夢ちゃんの餌食になしましたよぉ・・・


milkさんへ→

うちも小さいのと悩んだんですよ~。
でもそのうち家購入するからいっかということで。
私も大きいものにあこがれてたんです。
うちに昔あったのは小さかったので・・・
夢ちゃん今日はさっそくイタズラしてましたよ。
だんだん興味が出たみたいです。


よしさんへ→

訪問ありがとです(^-^)
私はイベント好きなので早々とやっちゃいました(笑)
去年買わなかったので今年は絶対買うぞと2ヶ月も前から言ってたんです。
たのしいクリスマスになるといいな。
ひぽさんへ→

うちも去年は家も狭かったし、まだ夢ちゃんわけ分かってなかったので来年にしよう!と思ってたんです。
家も買う予定だしということで大きいの買っちゃいました。
前々から大きいの欲しかったんです。
ひぽさんの実家のツリーも大きいんですね。
こはたん見たら喜びそう♪


コユキさんへ→

夢ちゃんも今は猫かぶってますがそのうちイタズラしまくりそうです。
今日もさっそく飾り取ってました・・・
大きいツリーってあこがれだったので満足です。


杏さんへ→

大きいの欲しかったんですよ~。
うちもいっぱいいっぱいのスペースです・・・
私よりも旦那が張り切ってましたよ。
一番上の☆は俺がつけるとか言っちゃって・・・(笑)


やよいへ→

ツリー飾るともうクリスマス気分だよ。
大きいの欲しかったの。
うちも置き場ないんだけどね(汗)
私もオーナメント見るの好き☆☆
プレゼントのやつ中見ようとしたりしてた(笑)
毎年いろんなの買っていこうと思って。
今から来年のオーナメント買うの楽しみだよ♪
大きなツリーだね!!これなら大喜びだね。
ほんと夢パパママはすごい。
楽しんで二人で共同作業できるんだもん。
うちらものぐさ夫婦には無理だぁ・・。
denkaさんへ→

夢ちゃんさっそくイタズラしてたよ~。
うちはイベント大好きなの。
ただのミーハー夫婦よん(笑)
なもんで夢ちゃんもきっとミーハーでしょう!!
来年の飾りつけも今から夫婦で楽しみにしてるもん(←バカ夫婦)
ツリー素敵過ぎv-10結構だすの早いですねv-236うちはミニラに破壊されるのでギリギリまで粘ってますv-341ツリーを見上げる姿、とっても愛らしいわi-178夢ちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかな?
150㌢のツリーなんだぁ~飾りも大変だったでしょ!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夢ちゃんツリーを点灯したら興味がわいたのね♪
いいなぁ~ツリー!!
うちも欲しいんだけど・・・きっと却下だろうなぁ(_ _。)・・・シュン
小さくてもいいのになぁ~なんてね☆
夢ちゃんは今年サンタさんに何をおねだりするのかしらぁ~(o^-^o) ウフッ
すご~いv-218素敵v-238
150cmとは大きいの買ったんだねv-236
うちも買う予定だけどオウチ狭いから
せいぜい90cm(60cmにするかも)だよ。
ほんとクリスマス楽しみだねv-238
夢ちゃんはサンタさんに何貰うのかなv-25
ツリーi-103かったの?いいな~i-214150センチのにしたんだねi-237やっぱりツリーi-103は大きいって思わせたいよねi-190夢ちゃんもすごくうれしいのかツリーi-103の前から離れないのでは?
miraiさんへ→

わが家はイベント大好きなので買ったらさっそく飾っちゃいました。
うちももうイタズラされてますよぉ。
夢ちゃんサンタさんにおもちゃでもお願いしたのかな?


しゅうしゅうさんへ→

大きいから飾りつけ大変だったけど楽しかったよぉ☆
やっぱりライトつけると興味がわくみたい。
昨日も1人ボーっと見てたもん。
夢ちゃんはサンタさんに一番高いおもちゃおねだりするんだよぉ。


あゆさんへ→

うちも90と迷ったんだけど家も建てるからいっか~っということで大きいのにしたんだぁ。
前々から大きいの欲しかったし。
クリスマスほーんと楽しみだよ☆


なぎさへ→

そうなの。ツリーって大きいな~って思わせたくて。
自分も大きいの欲しかったからってのもあるんだけどね(^_-)
夢ちゃんさっそくイタズラしてたよ。気に入ったかは不明・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
