*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
バブ
夢ちゃんの風邪ママにもうつったようです
咳&鼻水、クシャミがひどいですね。
寝ても寝ても寝たりないくらい眠いです。

今日は夢ちゃんと3時間も一緒にお昼寝しちゃいましたぁ。
夢ちゃんはというと相変わらずちょ→元気です



寝たおかげか夕方はすっきりでした。
でも今でもすぐ寝れそう(笑)
熱を計ろうとすると毎回夢ちゃんに邪魔され(自分が計りたいみたい)
いまだ熱があるのか不明・・・

たぶんあっても7℃台だと。
夢ママ平熱低いので。。。
早く治したいです。

題名のバブですが・・・
最近夢ちゃんの口癖
何かしながら「バブ、バブ」言ってるんです。

なので毎回夢ママが「いくらちゃんかよ!?」
と三村風に突っ込んでるんですけどね~(笑)

明日はパパが休みなので夢ちゃんの面倒見てもらおうと思います。
ママは風邪治しに専念しまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
今年の風邪しつこいっすよー!
アタシももう1ヶ月くらいセキでるのが普通みたいなw
「違う病気なんやないの?」っていうセリフが
あちらこちらから・・・

夢ちゃんは あかちゃんがえり??
うちもいまだにするから~(笑)

んー、ママのお熱に夢ちゃんの赤ちゃん返り、
組み合わせると病気じゃない体調の悪さを
つい、思い浮かべてしまう。

何はともあれお大事に!!r(‘Д‘n)
うんうん、明日は旦那さんに頑張ってもらいましょhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年の風邪はのどにくるらしいねー。
こじらせないように気をつけて!!
「バブバブ」ってほんといくらちゃんの真似かもね(笑)
ウケるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
夢ママ風邪!?
大丈夫~?
今日はパパさんお休みなんだよね。
夢ちゃんはパパに任せて、ゆっくり休んでね~
お大事に。
NO SUBJECT
ママさん夢ちゃんの風邪うつったのね・・・・子供を生んで自分が風邪をひいて熱を出すって事がどれだけ大変か身にしみて分かるよね・・・・
早く治りますように!今日はパパさんに夢ちゃんをお願いできてよかったね!
イクラちゃん言葉!うちもたまに『バブ』って言ってる!
それを聞いたときマジで笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
風邪大丈夫でしか?
早くよくなりますように(人ω<)お願いっ
夢ちゃん「バブバブ」言ってるなんてホントイクラちゃんみたい(笑)
こはたんは「んーっぱっんーっぱっ」ってずーっと言ってますよ(笑)
NO SUBJECT
風邪もらっちゃったんですね^^;
パパにみてもらってゆっくり休んでください
「バブ、バブ」かぁ~^^
そうたんは「アプ、アプ」よく言いますよw
大変やんか・・・
風邪、子供からもらうとひどいからねーー。
ほんま、旦那さんに見てもらってゆっくり静養してね。
私も風邪ひいたとき、なかなか治らなかったので。
夢ちゃん、どこでバブバブ覚えたのかなぁ。
イクラちゃん、いつまでたってもバーブーなのね。笑
NO SUBJECT
風邪大丈夫??????
平熱低いと7度台でも結構辛いよね。
明日パパさんがお休みなんだね。
良かった~育児はパパさんにお任せして
ゆっくり休んで早く良くなるといいね!!

夢ちゃん、なんでいくらちゃんなんだろう~?
サザエさん見てるから???
けど、バブーってかわいいな~♪
いくらちゃんってチャーーンとバーブーだけど
たらちゃんは何でもわかっちゃうのが不思議www
大丈夫??
うちも子供の風邪が私とばぁばにうつったよ~。
寝たりないのわかる!!
どんだけでも寝れちゃうよね~!!
しかもお天気が悪い日が多いから余計に~(笑)
「イクラちゃんかよ!」に爆笑(≧m≦)ププッ
基礎できたんですね☆
じつはウチも遂に購入?!って感じです~。建売だけどね~。
夢ママ体調はどうですか??パパさんが休みなら助かりますよね。平熱は私も低いので⑦度台でも辛いのが分かります。
お大事に…
NO SUBJECT
夢ママ風邪大丈夫?移されちゃったんだね?
ユックリ寝たくても育児とかあるからユックリは寝てられないよね(*_*)早く元気になりますように・・・
コメントありがちょ☆
杏さんへ→

なんかやってることが赤ちゃん返りっぽい気がします。
ご飯1人で食べなかったり、甘えがひどかったり。
自分が風邪ひいてるとそんなことさえつらくなります。
早く治って欲しい。
熱はないんですけど咳がねぇ。。。


みつきさんへ→

泣いてる時はパパにパスしました。
おかげでゆっくり出来ましたよん。
今日もバブバブ言ってましたよ~。
なんでだろ???


ゆうりさんへ→

パパは何時間も1人で見てられないのでゆっくり寝ることは出来なかったけど泣いた時はパスしてました。
おかげでストレスもたまらなかったわ。
あとは咳だけ~♪


しゅうしゅうさんへ→

しゅうちんも「バブ」って言ってるんだぁ。
同じだね~。私も毎回爆笑してる。
子供がいるとゆっくり寝てられないもんね。
昨日は寝れはしなかったけどパパが面倒見てくれたから楽だったぁ。


ひぽさんへ→

私の風邪はだいぶよくなりました。
ひぽさんもお大事に~!!
こはたんも口癖あるんだね。
今日も夢ちゃん言ってたよ~。


そうママさんへ→

昨日は寝れはしなかったけど泣いたらパパが面倒みてくれてました。
なのでストレスたまらなくてよかったわ♪
なんでか「バブ」って言葉が好きみたい。


NO SUBJECT
denkaさんへ→

ほんといくらちゃんいつになったらしゃべるんだろうね(笑)
なんか「バブ」って言葉が好きみたい。
今回の風邪はなか②やっかい。咳が治まらなくて・・・
早く治したいわぁ。


みーママさんへ→

夢ちゃんサザエさん嫌いなんですよ~。
私が好きで観たいんだけどつけると怒るの!!
だから最近観てなーい(>_<)
たらチャンほんと言ってること分かってるからスゴイ。
平熱5度台なんですよね。
だかたちょっとの熱でもヘロ②なんとか治ってきました。


こゆきさんへ→

おぉ~!!ついにですね。
うちも建売で悩んだよ~。楽しみだね。
具合悪いと寝ても寝ても寝たりないんだよね。
なんか妊娠初期の気分だったわ~(笑)絶対ありえないけど。
雨だとよく寝れるらしいね~。


meguさんへ→

平熱低いとちょっとの熱でもヘロ②だよね。
もう治ってきててあとは咳だけなんだぁ。
大丈夫だよん。


なぎさへ→

もうすっかり大丈夫!!
子供いるとゆっくり寝れないよね。
だから具合悪いと大変。パパが休みで助かったよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
