*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
家族でインパ
昨日はパパが休みだった為、GW明けに行こうと言っていた
TDLに行ってきました
天気予報がのちというので傘持参。

なのに着いた途端
夢ママはのコトしか考えてなかったので
帽子はないわ、日傘はないわ、日焼け止め塗ってないわで
みごと日焼けして帰って来たのでした

昨日は意外と道も空いてて予定より早めに着いたので
ちょっとグランドエンポーリアムでお買い物
その後夢ちゃん大好きなキャラメルポップコーンを買い、
まだパレードまで時間があったのでイッツアスモールワールドへ

1歳の頃の夢ちゃんはびびりやで乗り物ギライ。
だけど唯一乗れたのはコレでした。コレでもびびってたけど・・・
その後トゥーンタウンでちょっと遊びパレード1時間前になったので場所取りに。

そこで買って来たお昼食べてリロ&スティッチのパレード観ました。
ウエスタンランドエリアとトゥモローランドエリアでは前に出てダンサーと一緒に踊れるそう。
夢ママたちはいつもの中央エリアへ。
座りながらも一緒にダンスを踊れて楽しかったです。

その後2回目のパレードでトゥモローランドエリアで観ましたが、
夢ママ的には中央エリアがいいですね。
シンデレラ城前も通り2周してくれるし、4曲流れる!!トゥモローランドは3曲。

一番通るのはシンデレラ城前。今シンデレラ城工事してるから
ずっとゲストの方見ててくれますオススメ。
ちなみにトゥモローランドエリアで夢ちゃん前に出しましたが踊らず
ひたすらダンサーのお姉さん観てました・・・

終わってからピノキオ乗ってみて大丈夫だったらハニーハント行ってみよう♪
ってことになり、乗ってみたら大丈夫。
なのでハニーハントに1年半ブリに乗りました。

夢ママはジェットコースター以外だとコレが一番好き
1歳のとき乗せたら大泣き&大暴れだったのでしばらくやめてたんです。
他にも何個か乗り物乗りましたよ

乗り物もになったことだし、久々に夜のパレードも
これは7ヶ月の時観たら大泣きだったので。。。
そしてこれねだられました


光おもちゃ

子供が大好き光るおもちゃ。


ボタンを押すと何段階かに分かれて光る
前に座ってた夢ちゃんくらいの女の子が持ってて欲しがってしまったので・・・
今まであんまりねだったことなかったんだけどなぁ。

最近夢ママがオキニのお土産はこちら。

お菓子

ミルクチョコレートクッキー

これは上の部分クリップなんですよ♪その後使える~。
disneyのお土産って缶に入ったの多いんですよね。
かわいいけどかさばるし、増えるしで最近は紙製のモノ買うんです。
チョコクッキーにチョコがコーティングされてておいしいイチゴもあります。

昨日は久々に終わり近くまでいました。(^^)v
前は夢ちゃんあやすのに疲れひどい時は4時には帰ってましたもん。
なので帰ってからみんなでグー②寝ちゃいましたよ

夢ちゃん乗り物乗れるようになったし、ぐずらなくなったしで
とっても楽しめました
TDLって嫌なことも忘れて遊べますよね。

また育児頑張れるぅ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
いいなぁ~。まだ一回も行ったことありません。私が夢ママさんのブログにお邪魔するようになって夢ママさんたち家族はもう3回くらい行かれてるんですよね。すごいなぁ~。遠いし、いくだけでお金も結構かかっちゃうから一生に一度でいいから行ってみたいです。一生に一回だけになるかもだから桜がもう少し大きくなったら計画してみようと思います。
夢ちゃん今回は乗り物大丈夫だったんですね。ここでも成長が見られましたね。夢ちゃんのおねだりかわいいだろうなぁ~。しっかり意思表示ですね。
NO SUBJECT
ホント・・・羨ましいです!
うちも行きたくてもすぐに行ける距離には住んでいないのでなかなかねぇ~計画すらないもん(^_^;)
夢ちゃんも大きくなって乗り物大丈夫になってよかったですねぇ♪
確かに1歳児は揺れるモノも大丈夫な揺れ苦手な揺れってありますもんね!
ディズニーのお土産って『缶』のイメージ強い!!
可愛いんだけど・・・かさばるのよねぇ~
NO SUBJECT
TDLって、夢のような世界ですよねっっ~~☆
ほんと日常を忘れてすっごく楽しいですよねっ!!
いきたいなぁ~~♪♪
9月から、値上がりするらしいし、その前にぜひ、行きたいなぁ!!
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
何回も遊びに行けるなんて羨ましいです。
夢ちゃん、乗り物に乗れるようになったりして成長したんですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クリップ付きのなんてあるんですね~
使い回せるからいいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
私も家族でTDLに行きたいわ~!
混んでない日がいいな~。
うちの子動き回れないとイライラするタチなもんで・・・。
私もおみやげでそのクッキーもらったよ♪
クリップは子供のおもちゃになっちゃったけど、かわいいよね~!
いいなっっ
私も行きたいーー。
しかしこれからもっと暑くなるからいまのうちに
行ってて大正解だね。いいなぁ。
お腹の中にいるときに行ったけどシーの花火の音に
反応して蹴りまくってたのを思い出す。笑
夢ちゃんもディズニー通になりそうだね。
NO SUBJECT
今回は最後まで楽しめて良かったですね
さすが夢の国!!
嫌なことも全部忘れちゃいますよね~♪
あ~いつかそうたん連れて行きたいなぁ~w
NO SUBJECT
羨ましい!!
あ~ちゃん生まれてから一度も行ってない(T_T)
あ~ちゃんの年でも十分楽しめるよね~
わたしは行きたいのに、パパが・・・(ToT)
新幹線に乗っちゃえば直ぐなのに~~(T_T)
NO SUBJECT
お帰り!!!!!
天気が良くって良かったね~
でも、帽子も日焼け止めも忘れちゃったのね(><)
今週急に夏が来たのかっ???ってくらい
暑いよね(*´Д`)=зでも、夢ちゃん楽しめてよかった☆パレードもいい位置で見れたんだね♪
ミッキーの光るやつおねだりしちゃったんだね~
だんだん自己主張がでてくるようになるんだよね^^
なちもすぐおねだりだよ(^^;
いいね!!いっぱい乗り物乗れるようになったんだね。
タイムリーな事に、日曜に行こうかと思っていてさ、大変参考になりましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづはイッツア…止まりかなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プーさんも意外とボヨンボヨン跳ねて激しいよね。
そして今でもファストパス取らないとダメな人気よう?!
コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

うちは近いのでちょっと遊園地となったらTDLなんですよね(^-^;)今度引っ越したらもっと近くなるもんなぁ。
でも遠いと1回行くのも大変ですよね。
夢チャンはやっとTDL楽しめるようになりました。連れていきがいがあります。


しゅうしゅうさんへ→

遠いとなか②行けないもんねぇ。
うちは近いからなぁ。その分毎回TDLになっちゃうんだけど。。。たまには遠出もしたい。
やっぱり揺れたり、暗い乗り物は怖いみたいだね~。
やっと楽しめるようになったよぉ。
缶ってかさばるし、何より同じ缶ばっかり増えるの(笑)


milkさんへ→

ほんと夢の国ですよね。年甲斐にもなく毎回はしゃいじゃってます(笑)
日常のやなコト忘れられますよね。
うちも9月に上がる前にもう1回行こうかな(^-^;)


ひぽさんへ→

近いからね~。その分毎回ここになっちゃうんだけど・・・好きだからいいんだけどね~。
やっと乗り物も乗れるようになって楽しめるようになりました。
このクリップ結構使えますよ♪


monmegさんへ→

混んでると踏まれそうだもんね~。
うちも歩き回ってたよ~。
んでパレード待ちの時ひたすらあちこち動き回ってた。
このクッキー好きなんだ♪クリップもお菓子食べて余った時挟んでるんだぁ。




コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

うちは近いからね~。
私はUSJ行きたいよ~!!
これから暑くなるからしばらく行けないなぁ。
暑い中待つのはごめんだし。
夢ちゃんはかなりハマってるよ(笑)


そうママさんへ→

やっと夢チャンも楽しめるようになったよ~。
なのでママもかなりはしゃいじゃってました(笑)
日常のやなことも忘れちゃってましたよ。
こっちは近いからすぐ行けますけど遠いとなか②行けないですもんね。


ゆうりさんへ→

パパ自分は結構旅行行ってるのにね~(笑)
あ~ちゃんの年なら十分楽しめるよ♪
うちもノリノリだったし。
また帰ってきてビデオ観てます。


みーママさんへ→

晴れ間は出ないようなこと言ってたから雨ばっかり気にしちゃって帽子とかすっかり忘れちゃったの。
なので焼けちゃったよ(>_<)
雨降らなくてよかったんだけどね~。
なちクンもやっぱりおねだりするんだぁ。
うちはこないだ初めて欲しがったよ。普段はあまり欲しがらないんだけどね。


みつきさんへ→

日曜晴れるといいね。ゆづちゃん楽しんでおいで~!!
パレードすごい楽しかったよ。オススメ☆
うちもやっと乗り物乗れるようになったからさぁ。
前はハニハンで大泣きだったし。結構揺れるもんね。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
