*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HMのイベント
昨日は今を建てているHMからがあり、
実家の近くの建売してるトコでイベントがあるというので
パパも休みだったし行ってきました。

IHの体験や、くまちゃんのふわ②バルーン、ふれあい動物園
スタンプラリー、住まいの講習会(網戸の張替え、サッシ、クロスの補修など)
が無料でやっていて、&焼きそばやフランク、ジュース、ポップコーン、
わたあめ、ヨーヨーも無料でもらえました


ちょうどママの友達も同じHMで建ててるし、誘って
2家族で行き一緒に周ってました。

夢ちゃん&お友達の子Nちゃんはバルーンを怖がり、入らない
ママはこういうの好きなんだけどなぁ。
なぜか2人はヨーヨーにはまってました。

今まで何度か遊ばせたことあるけどお互いに興味なかった2人。
今日は手つないで一緒に歩いたり、遊んだりしてました。
やっと遊べるようになったのね~っとママ&お友達は喜びましたよぉ

パパ同士は講習会でいろ②学んだそうです。
壁に落書きされたときの対処とか。
そこで補修材と床用のクレヨン“かくれんぼう”をもらいました。

スタンプラリーは3箇所建売見に行くと景品もらえたので行くことに。
最後の1箇所すごく遠かったけど行ったらうちの担当さんがそこの
担当でした。

誰もいなかったのでそこで雑談会。
「みんな持っていて夢ちゃん&Nちゃんが欲しがったから
もらいに行ったらもうなかったよ~!!どゆこと?」
なんて笑いながら言ったら

「あ、ありますよ~!!」

とのこと。うそ!!言ってみるもんね
この建売見に来た子用にに保管してありました。
しかもいっぱい。らっきー

無事スタンプラリーも終わり、景品もらってそこのHMの人気投票に参加。
参加するとガラ②出来て1等は2万円商品券だったんですぅ・・・
でも案の定ハズレボール皿もらって帰りました。

なんだかんだで3時間くらいはいたなぁ。
その後Nちゃんの見に行ってきました。
もう出来上がるみたいで今月中には引っ越せるみたいです。

うちはというと・・・

なんと1階出来てました~!!

今週か来週には棟上できそうです。
だん②出来てきて実感出てきたなぁ。

1日楽しんだので夢ちゃんはママの実家で早寝したのでした。
ママ&夢ちゃんは昨日から実家です。
パパが明日から出張なので~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
こういうときにガンガン、もらえるものはもらっておくといいねっっ。笑
モデルルーム行くだけで色んな物もらえるよね。
私も色んなとこ行って色々ゲッツしたら良かったわ。笑
一階部分出来てるんだっっ、早いね。
なんかどんどん実感湧いてくるね。
自分のマイホームに住むってどんなかんじかなぁ。
ドキドキ。
マンションだと自分のでもなんか実感ないものなのよね。
NO SUBJECT
何でもタダで楽しめるのは得した気分で嬉しいですよね^^
今回はNちゃんと楽しく遊べてよかったね^^
ママも嬉しいですよね~♪
マイホームどんどん出来上がってきてますね
家ってどのくらいの期間で建つんでしたっけ??
あ~うちも早くマイホームがほしいよ~!!
NO SUBJECT
HMってこんな感じのイベントやってるよね!TVでCMとかよく見るなぁ~!
夢ママさんのお友達も同じHMってすごい偶然だね!2家族で行くって何だか楽しそう!
夢ちゃんもお友達がいて楽しい1日だったのね(*^^*)
1階出来てましたか!楽しみだねぇ~
これからドンドン家が完成するとホントわくわくするよねぇ~!!
楽しそうなイベントですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無料で色々貰えてよかったですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんもお友達と仲良くおててつないで楽しかったでしょうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お家は一階できたんですね~
今後も楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
とっても楽しそうなイベントですねっ(*^▽^*)

夢ちゃん、楽しかっただろうなぁ~♪♪
たくさん、いろいろもらえて、いっぱい楽しめて、良かったですねっ(o^-^o)

お家、もう、一階できたんだぁ!!
できあがるのが、たのしみですねっ♪
NO SUBJECT
HMのイベントって楽しそうなんですね。意外でした。ちょっとしたお祭りですね。
お家本当に楽しみですね。だんだん出来上がっていくとドンドン実感もわいてきますよね。はぁ~いいなぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンとってもうらやましいです♪
よくCMでやってるようなイベントだよね!?そんなにイロイロ貰えたりするんだぁ↑↑楽しそうだし(/∇\)


みんな楽しめたみたいで良かったね( ^ー゜)b
NO SUBJECT
モデルルームの展示場って行くと色々もらえるんでしょ~。特に小さい子供連れだと^^
わたしも、あ~ちゃん連れて行ってみようかな~(笑)
家なんて買うつもりないのにねw
もう、1階部分出来たんだ~~。
益々楽しみだねw
実家、のんびり~~してきてねw
こういうイベントって結構楽しめるよね♪
なんでも無料だしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
得した気分になれる♪
夢ちゃんはお友達とも遊べたみたいだしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おうちも出来てきたんだねー!
いいねー!楽しみだねー!
うちはいつだろう…。
NO SUBJECT
モデルルームのこーいったイベントに参加したことが
あるんだけど面白いよね♪
こどもっちとかちっちゃい子は飽きないし大人も
みて回って面白いよねi-87
夢ちゃん風船もらえてよかったねi-205i-176
おぉi-199おうち早いねi-38
夢ママちゃん宅もアッと言う間に建っちゃうんだろうなi-189
ますます楽しみだねi-237i-234
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

なんか品物もらいまくりだったよ~。
ちょっと2万円商品券当たらなかったのが心残りだけど・・・
もらえるもんはもらわなきゃね~(笑)
やっと家らしくなったきたよ。
次どんななってるかな~?って見るのが楽しみ☆


そうママさんへ→

おうちはだいたい4ヶ月くらいで出来るみたいです。
着工してから・・・
毎回見に行くのが楽しみです。
タダでもらえるのはいいですよね。
Nちゃんともいっぱい遊べたし楽しかったです。


しゅうしゅうさんへ→

ほんと偶然だったんです。
お互いしらなくて4月に初めて知ったんですよ~。
もう少し早く知ってればお友達割引できたみたい。
失敗・・・
今回②家族で周った事で今後も家族ぐるみでお付き合いできたらな~って思ってます。


ひぽさんへ→

無料で楽しめるってのがいいですよね。
絶対買わないであろう親子友達がいっぱいいましたよ(^-^;)
Nちゃんとも遊べたし夢チャンはとっても楽しそうでした。
今後もおうち出来上がっていくの楽しみだな。


milkさんへ→

とっても楽しいイベントでした。
またあったらNちゃん家族と一緒に参加したいと思います(*^-^*)
夢チャンもとっても楽しかったみたいで夜はすぐ寝ちゃいましたぁ。
おうちほんと楽しみです。



コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

こういうHMのイベントってアンケート書くとすぐ電話がくるんです。
だけどもう建ててるし、しかもここのHMだしで気兼ねなく楽しめました。
おうちやっと実感できてきましたよ~。
見に行くのが毎回楽しみです。


meguさんへ→

タダだったしとっても楽しかったよ。
もうここで建ててるから電話はこないしね~。
お友達とも久々会えて楽しかったよ♪


ゆうりさんへ→

そう子供はいっぱいもらえるよね~。
でもその後電話だったり、訪問だったりされるんだけどもうここのHMで建ててるしで気兼ねなく遊んでました。
今は2階部分作ってるよ。楽しみ☆


みつきさんへ→

意外と楽しかったよ~。
ここのHMでもう建ててるから気兼ねないし~。
知ってる人もいるしね。
やっとうちらしくなってきたよ。見に行くのが毎回楽しみなんだ♪


みーママさんへ→

子供は風船もらうと喜ぶよね。
うちはなぜかヨーヨーが気に入ったみたいだけど・・・
もう家建ててるくせにモデルルームとか見に行くの好きなの。だから大人も楽しめたよ♪
うちもやっと家らしくなって見に行くのが楽しみなんだ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
