*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
2回の水溜り
昨日のお昼寝後、に連れて行ったけど
おしっこしなかった夢チャン。
その後オムツはかせて戻ろうと思ったら夢チャンの下に水溜りが・・・

何だろうと思ったら

おしっこでした

どうやらオムツがちょっとズレてたらしく漏れたみたいです。
ズボンもビショ②

夕方おしっこ連れて行った後はパンツはかせてみました。
だけどやっぱり教えずおもらし。
4重になってるパンツなので下まではもれませんでした。

だけどパンツ脱がせ、洗濯機に入れてる最中
ママがに出た瞬間

ジャー

床におしっこしちゃいました
まだパンツはかせてなかったので・・・でっかい水溜り。
夢チャンも「あっ」って感じ(笑)

本日2回も水溜り作ってくれたのでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんやっちゃいましたね~
私も前にやられたんですよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オムツはかせたつもりでパジャマ着せて寝かせたら夜中になんか冷たいと思ったらパジャマも布団も濡れてました(笑)
NO SUBJECT
オムツはかせているのに、もれていると、 ガーン☆ですよね(;^_^A

今日は、2回も水溜りつくっちゃいましたかぁ。
ママさん、お疲れ様でしたぁ!

少しづつ、トイレでできるようになるといいですねっ(o^-^o)
NO SUBJECT
夢ちゃん、やっちゃったか~^^;
しかも、2回(^^;
あせらずトイレトレ、がんばりましょ!
あ~ちゃんもまだまだだから~~^^;
本人、全然やる気なし・・・(ToT)
NO SUBJECT
なかなかタイミングを合わせるのって難しいね。
うちも最近はあきらめムード・・。
トレパンマン買ったけど、もすこし暑くなったら
始めようかと思ってます。
四重になってるパンツってすごいね。
またブログアップしたので暇なとき、見てみてねっっ。
NO SUBJECT
1日で2回の水溜りでしたか・・・ママさんお疲れ様でした!
タイミングってほんと難しいですよね!よく寝起きにトイレへ!!って書いてあるけど寝起きの超悪いうちの坊ちゃまトイレに連れて行くこと出来るでしょうか(^_^;)
4重のパンツってあるんだぁ!!4重タイプだと何回分までは漏れないんでしょうか??
NO SUBJECT
はじめまして!ともすけです。
もう小学生と幼稚園児の女の子の母です。
なつかしいなぁと思ってカキコしました。
水たまり、つらいですよね、なんでーっ!!って思いますよね。
でも、おむつ以外のところにしたことで、おしっこが出る感覚がわかるといいですね(^^)
ちなみに長女は入園しても1学期の間、「おみやげ」持参で帰ってくることが多かったんですよ。
NO SUBJECT
あはは♪うちもよくありますよ。
お風呂に入る前とかオムツの羽部分がちゃんとなってなかったりしたらえ~何この水?とか(≧m≦)ぷっ!
夢ちゃんやっちゃったって顔しちゃったんですね。ちゃんと分かってるんですね(^-^)//""ぱちぱち
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

まさかオムツからもれるとは思わなくて・・・
ひぽさんはオムツはかすの忘れちゃったんですね~(笑)それはもれる!!


milkさんへ→

新しいオムツはかせたばっかりだったのにビックリでしたよ~!!ショックです。
早くトイレで出来るといいんですけどね~。


ゆうりさんへ→

うちはトイレに行くのは好きなんだけどね~。
出ないの。
あせらずゆっくりだね~。
本人やるきあるのかさっぱりだよ・・・


denkaさんへ→

トレパンマンとかは濡れた感じ分からないっていうから4重、6重になってるパンツ買ったんだぁ。
でも教えないのよ。。。
トイレは好きだからタイミングあえばいいんだけどそれが難しい。



コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

トイレに連れて行くタイミングが難しいんですよね。
うちも寝起き悪いんだけどなぜかトイレ好きだから座ってくれるの。
4重とは言っても1回分でいっぱい②よ。
床にもれないだけ~。


ともすけさんへ→

初めまして。コメありがとうございます。
今は水溜りされても笑って許せるんですが引っ越したら恐怖です(--;)
あの後もらしたのにその後変化ナシでした。早く分かってくれるといいんですけどね~。


たかみさんへ→

うちはチャイルドシートに長時間乗ってたりするともれたりしたんですけど普通にもれたのは今回が初です。
水溜りも初!!しかも2回だし~。
夢チャンやっちゃったって顔はしてたけどその後変化なし~。
NO SUBJECT
あの開放感でするのが癖になっちゃったのかな?笑

でも夢ママはえらい!!
私ならキーってなってるかも絵文字:i-238]

ゆづはお風呂に入ったときだけ
『しーでる』っておしえてくれるんだけど・・・。
どうやらお風呂でおしっこするのにハマッテルみたい!!!
やばいやばい!!
まぁ、お互いあせらずがんばろうね♪
NO SUBJECT
夢ちゃんやっちゃったね!!でもうちのハルもよくあるから~(*_*)なかなかオムツ外れないからね(>_<)でもま~あせらず頑張ろうね♪
今しないでよ~てタイミングでするんだよねぇhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カーペットとかの上じゃなかった?
おもらしなるべくフローリングにしてほしいよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
畳の上とかは勘弁だなぁ。
NO SUBJECT
トイレトレ始まると水溜りなんてしょっちゅうなんでしょうねぇ~^^
掃除ばっかりになるんだろうなぁ~
これも練習!!って思って諦めるしかなんですね
コメントありがちょ☆
やよいへ→

ゆづちゃんはお風呂でするのにハマってるの~?
うちもたまにしてるよ(^-^;)さりげなーく。
私も今だから笑ってられるんだけど今度引っ越したらキーってなっちゃうよ~。
あー今から恐ろしい!!


なぎさへ→

やっぱりみんな1回はやってるんだね~。
うちはこれで4回くらいやってるぅ。
あせらずゆっくりだよね。


みつきさんへ→

もう少しでカーペットだったけどなんとかフローリングでした(笑)畳は勘弁だなぁ。
もうちょっと我慢しててくれればいいのに・・・
しかも大量だった。。。


そうママさんへ→

うちはもう何度もやられてますよ~。
トイトレ始まったら覚悟ですね。
早くとれるといいんだけど~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
