*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
久々家族でお買い物。
とう②梅雨入りしたそうですが今日は朝から
パパが休みで朝ゆっくり出来たのですが
あまりのいい天気に洗濯&掃除に燃えてしまった夢ママ

夢チャンはパパが久々の休みだったので
朝からパパと遊んで大はしゃぎ
パパは休みなのに朝から疲れきってました(笑)

その後お昼食べに行きお買い物へ
子供生まれてからジーパン派のママ。
そろ②新しいジーパン欲しかったので買ってきました。

昔はスカートとかはいてたけど今は夢チャン抱っこしたりするので
ジーパンが楽なんですよね~。
夢チャン暴れた時とかも・・・

なのでスカートはいまやタンスの肥やしとなっております。
なぜかパパも新しいジーパン買ってました。
夢チャンはママの真似して洋服選んでましたけどぉ(^-^;)

その後おうちに帰ってきてパパ&夢チャンはお昼寝です
2人とも朝から遊んでたので疲れたみたい。
起きたらまた遊ぶのかな?




ですが夢チャンばぁばによると(があったので)
2階部分も出来てるそうです
今は屋根がない状態だそうで~。

そのばぁばですが今日は夫婦であゆコンに行ってます(笑)
こないだのうちわ&ペンライト貸してあげました。

夢チャン&夢ママはまた明日から実家にお泊りに行ってきます。
も見たいので~。&棟上近いこともあって。
行ってきまーす


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
梅雨入りしたんだぁ・・・こっちはもう少し先になりそうだよ!もう梅雨入りしてもいい頃なんだけどな・・・
私も最近はジーンズ派です!休みの日でパパが一緒だったらスカートにミュールって姿だけど平日はやっぱ柊と遊ぶからジーンズにスニーカーが定番かも(笑)
夢ママさんのご両親あゆコンですか?
若い!!!うちの両親あゆは知ってるけど歌ってる言葉が分からないって言いますよ(*≧m≦*)ププッ
NO SUBJECT
梅雨入りした翌日って大抵晴れません?(笑)
私も気合い入れてお洗濯!
でも、思ったほど晴れなかったなぁ...
全部乾くかヒヤヒヤでした(´▽`;)
&私もジーパン派!
今はインポート含めいいのたくさんありますもんね(^^)
自分に合うジーパンが見つかるとすごい幸せ!!
夢ちゃんパパと一緒に遊べて良かったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづはもう1ヵ月パパと会ってなくて可哀相http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みつきも年中ジーパンだけど、暑い時期はハーフ丈の綿パンとか活躍しますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
私もすっかり、スカートは、タンスの肥やしになっちゃってます...☆
ズボンばっかりですねっ~!
やっぱり楽だし。

ご実家でゆっくりされてくださいね☆
お家の出来具合も楽しみですねッ(*^▽^*)
NO SUBJECT
夢ママの両親、わっか~い!
うちの母は、演歌で、父は、海外の音楽が好きみたい。

おうちが出来上がるのは、楽しみだね!
新しいおうちって良いよね~。
夢が膨らむ!
梅雨入りですかぁ・・・嫌ですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんはパパに遊んでもらって良かったですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もスカートなんて全然履かなくなりましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の方が楽ですもんね~
でもパパも一緒に出掛けるときはスカート履くこともあります。
お家がだんだん完成に近づいてきてますねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
完成が楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
私もジーパン派( ´艸`)ウププ♪
私は仕事柄はくようになってからずーっと…もう怖くてスカート履けません~

おうち、だいぶ出来てきましたね~♪いいな~
うちも早く新居がほしいです…

だからというわけではないのですが(笑)
うちのブログが移転する事になりました。
リンク変更お願いします~(>_<)
また新居にも遊びに来てくださいね♪
NO SUBJECT
わたしもジーパン派^^
昔からなんだよね~~。
スカートはスーツしか持ってないかも(^^;)
今は実家なのねw
のんびりしてきてね~♪
NO SUBJECT
もう2階もできたんだ?!
梅雨らしくなる前に屋根ができますように!!
パパのくたびれるの分かる~
アタシも普段は平日一緒に過ごしてないから
土日が仕事は休みでもけっこう大変!!
だから専業で主婦してる人はホントにすごいと
思ってしまうのね。
だって外には大人ばっかりだからワガママ言う人って
あんまりいないものw
アタシもジーンズ派!!
でもヒールは10センチ以上だよ!!☆(´∀`*)
NO SUBJECT
この記事を読んでから買い物・・・思わずGパン買ってしまったw
旦那は「出かけるときはミニスカートはけ」とうっさいです・・・無理だっつーの(-ω-。)
NO SUBJECT
わかるわかる。私も子供生んでからジーンズばっか。
スカートはけなくなっちゃった。
だけど抱っこ紐しながらきちんとメイクしてスカートはいてる人を見たら
尊敬しちゃいます。
女を忘れない心意気は忘れちゃいけないね。
・・って私太りすぎてスカート入らないだけなんだけどね。爆
NO SUBJECT
夢ママの父母わかぁ~い!!
あゆのコンサート行ったの?
しかも仲もいいね~!
チャーミーグリーンのCM思い出すわ!
理想の夫婦像だよね♪

わたしもズボン派!!
でもおしりがでっかいからそれを
隠すためにズボンの上にスカートはいてます。
そしたら緊張感がなくなったせいか、
余計におなかとおしりがでっかくなっちゃった☆
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

こっちは梅雨入りしたけどまだ雨続きではないよ~。
私は旦那が休みの日もジーパンになっちゃう。
旦那だと手に負えないときもあるから~(^-^;)
楽だしね~。
うちの両親なんのコンサートも行くよ~。


ともすけさんへ→

そうなんですよね~。意外と雨降らないし。
ありがたいけど。。。
やっぱりジーパンになっちゃいますよね。
私もこないだいいジーパン見つけて気に入ってます。


みつきさんへ→

パパもゆづちゃんと会えなくて寂しがってるんじゃないかな~?
うちも最近実家行くこと多いからパパと遊んだのなんて久々だったの。
ジーパン楽だよね。私も夏はハーフのにしよっかな。


milkさんへ→

ズボンの方が楽ですよね~。
私のスカートも久しく日の目を見てません(笑)
実家で楽しちゃってます。
明日帰りますので~。


ふるさんへ→

うちの両親最近コンサート行くの好きで・・・
いちおー歌は知ってるしね。
おうちだん②出来上がってきたよ☆
毎回見に行くのが楽しみなんだぁ。


ひぽさんへ→

ズボンの方が楽ですよね~。
私はパパとお出かけでもズボンです。
だってパパじゃ役に立たないときもあるし~。
おうちほんと完成が楽しみです。






コメントありがちょ☆
ぷにさんへ→

私もちょっと怖くてはけないってのもある~(笑)
ズボンの楽さに慣れちゃって。
おうち出来てきましたよ♪楽しみ。
リンクの変更しときますね~。


ゆうりさんへ→

やっぱジーパンだよね。
私もスーツはスカートなんだぁ。
パンツの方も欲しい。
でも買ったらそればっかりはいてそう。


杏さんへ→

杏さんは10センチのヒールはいてるんだぁ。
うちはまだ②抱っこちゃんだからしばらくヒールは無理そう・・・転びそうで。
おうち屋根出来ましたよ。今瓦やってます。
なんとか雨降る前にいけそう!!
専業主婦は1日ずーっと一緒だもんね。
大変です。気が休まらない。


がっくんままさんへ→

パパはミニスカはいてほしいんだね~。
うちは何も言わないわ(笑)
ジーパン買ったんですね。同じ~♪


denkaさんへ→

いる②小さい子抱っこしてスカートはいてちゃんとメイクしてる人。尊敬しちゃう。
うちは子供がおとなしくないからなぁ。
スカートはいたらパンツ見えちゃいそう(笑)
生まれたばっかのときはジーパンはいらなくてスカートだったんだけどね。


やよいへ→

うちの両親はチャーミーグリーンに出てくるような爽やか夫婦じゃないよ~(笑)
もういいじいさん、ばあさん。
ズボンの方が楽だもんね。
私もジーパンはいて、ジャンパースカートはいたりしてる。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
