*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
歯医者に。。。
ただいま実家満喫中の夢ママです。
いつもみたく更新&コメできなくてごめんなさーいm(__)m
実家はあるのですが弟が使用してる時が多くて・・・

今日はちょっと開いてたので更新できますぅ。
いちおー木曜日には自宅に戻る予定ですのでよろしくお願いしまっす。

タイトルの歯医者ですが・・・夢ママ今日久々に歯医者に行く羽目になったのです
元々歯の詰め物が取れそうで引っ越したら通おうと思っていました。

昨日の夜中ふと目覚めた夢ママ。
いつものように歯の詰め物がズレてたので指で直したら
ぽろっと取れちゃったんです~

そのおかげで目が覚めてしまい、夜中に昔通ってた歯医者さんの診察券探して、何時からやってるか調べたりしてました。

朝一でしたらすぐやってくれて無事完治
だけどしばらく歯医者なんて行ってなかったもんでちっちゃい虫歯がいくつか発見されちゃいましたよぉ

ちゃんと毎日歯磨きしてても虫歯って出来ちゃうんですねぇ・・・
でもさすがに通うことは出来ないので(今は県外なので)
引っ越してから通うことにしました。

明日は夢ママ元職場の未就園児の教室に参加してきまっす。
夢ちゃん喜ぶといいなぁ。

そう②ですが昨日無事に棟上しました。
週末天気悪いそうなので今週は人数増やしてスピードUPするそうです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
夢ママさん、お久しぶりです!
やっと回線が復活しました。ふぅ~っ・・長かったです(泣)
歯、すぐに治療が済んでよかったですね!私も以前、つめものが取れたときに行ったら、虫歯がやっぱり見つかっちゃいました・・・。
お家、ますます楽しみですね!
私も実家にいるときに2回も取れてしまったことがありましたがhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してすぐに治してもらいましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃん幼稚園喜んでくれるといいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
大変でしたね・・・夜中に取れちゃうと気になってしかたがないって感じでしょうか??
ごめんなさい・・・私昔から歯だけが妙に頑丈で詰め物とかした事がないんです
歯医者にもほとんど行った事がなくて(-_-;)
夢ちゃん明日は楽しめるといいですね♪
木曜帰りですね・・・気をつけて帰ってきてくださいね!!
NO SUBJECT
歯医者、久々に行くと、虫歯ありますよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一回行き始めるとしばらく通わないといけないですしね~。
未就園児教室、楽しみですね(o^-^o)
NO SUBJECT
私も今歯医者に通ってるけど
虫歯を発見するとへこみますよね。
でもきちんと磨いててもなっちゃうものなので仕方ない。
定期健診が一番大事なようで。
私もこれからは歯を大事にしようって
歯医者に行く度思っちゃいます。
NO SUBJECT
歯医者はなるべくなら行きたくないですよね^^;
私はそうたんがお腹に出来るギリギリまで通ってましたが
最近行ってないんで虫歯ありそうだな^^;
未就園児の教室、夢ちゃん楽しいでくれるといいですねぇ~♪
NO SUBJECT
歯医者・・・出来れば行きたくない所^^;
ずいぶんと行ってないから、虫歯あるかも~~(^^;;
お家、どんどん出来てるようね!
楽しみだね~~♪
NO SUBJECT
実家に帰られてたんですね。
今日は夢ちゃん未就園児教室かな?楽しんでるといいな(^_-)vブイブイッ
虫歯あったんですね。一度行ったら虫歯発見されて通うケースってよく聞きます。私もその一人ですσ(^_^;)アセアセ...
私は間食が過ぎたのかたくさん虫歯あってすごく通いました。パパも同じですヾ(;´▽`A``アセアセ
お家、ドンドンできていきますね。私も勝手にドキドキさせてもらってます(笑)
NO SUBJECT
久しぶりに歯医者行くと怖いよね!!しかも虫歯見つかったときにはもうヒヤヒヤだよ(>_<)でも今は通うことできないから引越しきてから通うことになるんだね?

家だんだん完成に向かってるみたいだね?楽しみだ~♪
NO SUBJECT
もう棟上してたですか!!
すげーはえー
どんどんワクワクしてくるだろうな~!

アタシも数年前に何本か直したよ!
何回も確認しました
「コレは虫歯っかな~~???」っていう
歯科助手の人に
「マジですか?」
「え?ほんまに?」
「よくみてください」とかwwww
あぁ~。みつきもたまに歯が痛かったりするんだよね。あるんだろうなぁ、虫歯http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ほんと、しっかり磨いてるつもりでもできてしまうのね。
夢ちゃん今日楽しんできたかなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
NO SUBJECT
幼稚園は楽しめたのかなぁ?
歯医者さん、一度いくと長く通うことになるから、ついつい先延ばしになります...(汗)
すぐ治してもらえてよかったですねi-236
NO SUBJECT
お里帰り㊥なんだねi-234
あたし、ようやく復活できそうi-80
夢ママちゃん帰ってきてきたらまた絡んでくださいましi-189
歯って恐いんだね・・・
毎日磨いてても虫歯って( ▽|||)
あたし虫歯だらけっぽいな・・・恐いよ~
歯医者さんi-183子供以下だな~
って反省i-229
コメントありがちょ☆
みなこさんへ→

お久しぶりです。復活したんですね~♪
またあそびにいきます~!!
歯医者行くと虫歯見つけられちゃいますよね。
でもちゃんと治療しようと思ってます。
おうち出来てきましたよ(^_-)


ひぽさんへ→

同じですね~。私も実家で取れましたぁ。
幼稚園で遊ぶのは好きみたいです。
今後喜んでくれるといいな。


しゅうしゅうさんへ→

うらやましい!!私は父に似て歯の質が悪いらしく歯磨きしても虫歯になりやすいのです。
大人になって落ち着きましたけど前はしょっちゅう歯医者に通ってましたからね~。
夜中に取れたときはあせって寝れなかったのです(笑)


milkさんへ→

歯医者さんに久々に行くと見つけられちゃいますよね~。でも早めに治療したいと思います。
まだ引っ越してないので引っ越してから~。
未就園児教室楽しかったです。


denkaさんへ→

ほんと痛みがないから大丈夫と思ってたら甘かった。
意外と虫歯ってあるもんなんだね~。
でもきちんと治療するよ。
引っ越さないと夢チャン預けられないしで引っ越し後から~。
きちんと磨いててもなるんだね~。


そうママさんへ→

私は結婚後は1回も行ってなかったです。
前歯とかは結構神経ぬいてて痛みが分からなかったのかも!?
意外とあるもんですね~。
引っ越したら通いますぅ。


ゆうりさんへ→

ほんとできれば行きたくないトコロよね~。
久々にあの音聞いてイヤになった(^-^;)
意外とあるもんですよ。
おうち結構出来ましたよん。





コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

昨日帰ってきました~!!
未就園児教室は楽しんできましたよ♪
ほんと歯医者って1度行くと通う羽目になりますね(^-^;)引っ越したら通わねば。
私も間食多いので~。


なぎさへ→

さすがに今は県外だから通えないし~(^-^;)
今住んでるトコでも夢チャン預けるトコないしね。
おうち出来てきてるよ~♪


杏さんへ→

でもうちは遅いそうですよ~。
お友達のトコは地鎮祭から1ヶ月で棟上したそうで~。
私もえ~!!マジ?って思いましたよ。
あんなに念入りに歯磨きしてたのにぃ・・・
なるときはなるんですね(--;)


みつきさんへ→

夢チャン楽しんできましたよ☆また来月行きます。
虫歯意外とありますよ~。
私は引っ越したら通いますぅ・・・


ともすけさんへ→

ほんと1度行ったら通う羽目に・・・
うちの近所は最近歯医者が多くて午前中ということもあって空いてたのです。
幼稚園とっても楽しかったです♪


みーママさんへ→

復活したんですね。よかった(^_-)
私は昨日帰ってきましたよ~♪
毎日磨いててもなっちゃいましたよ。
歯医者あの音がイヤなんですよね~(--;)
また通う羽目になりそうです。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
