*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
帰宅~。
昨日無事に帰ってきました
そして4日もパパをほっといたのでこのの中
洗濯物が大量にあり、乾かすのが大変です

実家では夢チャンから開放されたおじさん(弟)達が
自由になって喜んでるそうです(笑)
実家にいる間かなりつきまとってた。。。

さてこないだ行った未就園児教室では夢チャンなぜか照れる
ちょっとは体操、ダンスなどやったけど結構ひっついてたなぁ。
だけど終わった後は室内走り回ってましたけどね

今回は室内でも出来る遊びがテーマで(梅雨だから)ゲームもあったんですけど
夢チャンは前にやったマットの方が楽しかったみたい。
新聞遊びも楽しかったし~




おうちですがこので瓦が進みません。
だけど屋根あるし、室内の作業は出来るそうです。

そこで電気関係もやるそうで明日はコンセントの位置確認の為
またおうちに行く羽目に~
パパが休みなので行ってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
夢ちゃんはダンスとか体操とか人前で披露するの恥ずかしいのかな~?
そうたんはそういうところで絶対踊らないと思うんだよねぇ~
子供番組観てても無反応だし・・・・・
何かママの目線を気にしてるみたいな所があるしw

家の内装決めるのも楽しいでしょうねぇ~
雨降りでも行くのが苦じゃないんじゃないですかぁ~?^^


NO SUBJECT
おかえり~w
実家ではかなりのんびり出来たのでは~?
夢ちゃん、恥ずかしかったのかな~~^^
NO SUBJECT
おかえりなさい!!
梅雨で、外に出られないから、室内での遊び、充実したいですよね(o^-^o)
未就園児教室、夢ちゃん、照れちゃったんですねっ☆
でも、楽しかったのかな(*^▽^*)
NO SUBJECT
お帰りなさい♪
4日分の洗濯物かぁ・・・パパさん1人分でよかったよね!これが家族分なんて溜まるとそりゃ大変だよね(-_-;)
夢ちゃん照れちゃったのね(/-\*) ハジュカチ…
何度もダンスをする機会が増えるとドンドン披露してくれるんだろうね!!
NO SUBJECT
おかえり~♪
でも洗濯物の山がまっていたかぁ~!!
梅雨って何がいやかって洗濯物が乾かないのが
いやだよね~!!
かわいてもくさいし!!

夢ちゃん体験幼稚園たのしんだみたいだね~!!
やっぱり番長健在?!ではなかったみたいだね!!
昔の夢ちゃん女番長になってほしいなぁv(≧∇≦)v
でも伯父さんの前では本領発揮してるみだいだね♪
家どんどんできてくるね~!!
そりゃ楽しみだわ!!
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
体操やダンス楽しそうですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんは照れちゃったんですね~可愛いhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こはたんはたぶん踊りまくるかも(笑)
http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てると腰振るしお店で歌が流れてると手をブンブン振り回すし。

お家は内装って壁紙とか選んだりするの楽しいですよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
おつかれさまですっっ。
洗濯、この雨の中四日分はキツイね。
さすがにそこまで旦那さんはしないか・・。笑
夢ちゃん、照れ屋さんしてたのね。
うちの子はシカトして自分の好きなこと始めるので
そういうとこ連れていってもきちんとしないと思う。
幼稚園・・不安。
コンセントの位置ってすっごい大事だよね。
しっかりチェックだね。
人前でダンスとか恥ずかしい気持ちわかるなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みつきも恥ずかしがりな幼稚園児だったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おじさん達、4日間大変だったのね(笑)
うちは1ヵ月以上だよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日も気をつけて行ってらっしゃい。
NO SUBJECT
おかえりなさーい!
弟さんたち、頑張ったみたいですね(笑)
雨だとお家も進まないね~。
でも注文住宅、うらやましいです☆
うちは引っ越しがもう来月にせまって、見積もり業者がわんさかやってきてます(・´ω`・;
NO SUBJECT
あははは、弟さんたち、でもちゃんと相手になってくれていたってことよね。
私の弟は、それこそ小さい子扱えなくて照れちゃって、ダメダメです(笑)
幼稚園、照れちゃったのね、かわいい。
そう言う子って、年中さんくらいからぐんと表情かわりません?これからが、楽しみですね!!
NO SUBJECT
追伸!
リンクさせてもらいました、事後報告ですみません!!
NO SUBJECT
おかえりなさい!コメントありがとう~☆
今日はちょっぴり太陽がのぞめそうで、洗濯物たすかります~。
お家、内装がどんどんすすんでいるのですね♪コンセントの位置の確認なんてあるんですね!子どもが小さいうちはコンセントの位置を高めに・・・なんてできたらいいのになぁ・・・。
NO SUBJECT
夢ちゃんは、テレ屋さんなのかなv-236
うちは、近寄りがたい人以外は、全然平気~。
ちょっとは静かにしてて欲しいわv-17
コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

夢チャンちょこっとだけは踊ってくれました。
あんまり人見見知りしないし、マイペースっ子なので以外でしたけど~。
おうち見に行くののがほんと楽しみです。
雨でももう大丈夫なので安心です。


ゆうりさんへ→

実家は楽だった~。だから帰ってきてから家事に疲れる(笑)
夢チャン恥ずかしかったのかなぁ?前はそんなことなかったのに・・・


milkさんへ→

梅雨時期だから室内遊びばかりになっちゃいますもんね~。
いろんな遊びしたいです。
未就園児教室恥ずかしがっちゃったけど楽しんでました♪


しゅうしゅうさんへ→

今は暑いから洗濯物が多いですよ~。パパ1人じゃ洗濯しないし・・・洗濯機いっぱいでした。
夢チャン恥ずかしがっちゃったみたい。
そのうち踊り披露してくれるといいんだけど~。


やよいへ→

ほんと洗濯物乾かないのが一番困る~!!
しかもパパ1人だけなのに量多いし。
カラっと乾かしたいわ。
夢チャンね~昔と違うわ。番長にはなれないかも!?(笑)でもあいかわらずマイペースは健在だけどね。
おじさん達は見ててかわいそうなくらいつきまとわれてるよ。しかも言うこと聞かないと泣かれるし。


ひぽさんへ→

今までは結構踊ってたりしたんだけど最近は周り気にするようになっちゃったみたい。
こはたんみたいに踊ってくれるといいんだけどな。
おうち雨でも進むようになったので楽しみです。


denkaさんへ→

うちの旦那はそんなにマメじゃないわ~(笑)
晴れてたら洗濯物もすぐ乾くのに雨だからね。
家の中洗濯物だらけよ。。。
うちもマイペースだからお話してる時とかは走り回ったりしてるよ。
幼稚園入ったら先生大変そう(^-^;)



コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

今までは全然恥ずかしがらなかったのに周りを気にするようになっちゃったみたい。
だけど家とかばぁば家とかでは大丈夫なんだけどね~。
おじさん達は帰ってくれてほっとしてるって~(笑)


こゆきさんへ→

雨だと外は進まないんだけどもう周りビニールで覆ってあるから室内はできるんだって~!!
だから雨でも進むようになったよ(^^)v
こゆきさんとこももう引越しかぁ。楽しみだね。
でも小さい子連れの引っ越し大変だよね~。頑張れ!!


ともすけさんへ→

リンクしてくれたんですね☆ありがとう(o^ー゚)/
私もさせてもらおっかな?
うちの弟達ななんだかんだ言っても夢チャンには逆らえないみたいです。
文句いいつつ相手してます(笑)
夢チャンも幼稚園入ったら変わるかな?とは思ってますけどどうなるのか???楽しみです。


みなこさんへ→

昨日は天気よかったですもんね。洗濯物乾いただろうなぁ。
今は雨でも内装関係が進むようになったのでよかったです(^^)v
コンセント小さい子いじりますもんね。でもうちは下にしちゃったわ。


ふるさんへ→

うちも全然へっちゃらははずなのに今回はダメだったんだよね~。
それ以外はうるさかったもん。
ほんとおとなしくしててほしいくらい(^-^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
