*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
コンセント位置確認&ばーチャンち。
昨日はも降らず無事コンセント位置確認終わりました(^^)v
もうの周りに白いビニールがかかってるので
が降っても室内作業はなのです。

だけど周り囲ってあるから暑ーい!!
まだ出窓以外窓はついてないので窓も覆ってあるし、
大工さんご苦労様ですぅ・・・

久々に中に入った我が家は結構進んでました。
このコンセント確認が終わったら断熱材、サッシ、玄関取り付けなど
行うそうです。

夢チャンはというとなぜかはしゃぎまくる!!
その日は久々のだったので瓦屋サン、電気工事屋サン
など工事関係者いっぱいいたのにすみませーんって感じ

しかもうちは2階にに行くのにまだ階段がなく、
大工さんが作った仮のはしご登りたがるし。
しかたないのでママが抱っこで登りましたよ~。
固定してないし、揺れるしで怖かった~

夢チャンうるさかったのでパパに確認をまかせ
ママ達は外で遊んだりしてました。
夢チャンはなぜかありんこに夢中でしたけど・・・

そんなこんなで無事終わりパパ方ばーちゃんちに行きました。
パパの実家はお店やってるのですが
お客さん来たらふっとんでお店行っちゃう夢チャン。素早い・・・

ママの地元でもあるのでお客さんに「○○さんとこの~」って
言われてママも恥ずかしい~。
最近お店行くのが好きな夢チャンでした
そのうち接客してそう(笑)

おうちだん②進んできて見てるだけで楽しかったです。
瓦も入ってイメージもついてきたし。
毎日でも見に行きたいくらいです。遠いのでムリですが~。

次行った時はどこまで進んでるかな~?
楽しみです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
雨が降らなくてよかったよかった!
パパの実家でお手伝いができるね!
夢ちゃんエライエライ☆
お金のこととか、早く触れたほうがいいと思う!
うちは今日、きょうだいでセブンまで買い物行ったけど
無事帰ってきたからよかった~☆
お店は何のお店かな?
もしお菓子があったら目が離せないね~(笑)
NO SUBJECT
おうち、着々と進んでいて、楽しみですねっ(*^▽^*)
出来上がっていく過程もまた、うれしいだろうなぁ♪♪

夢ちゃん、お店のお手伝い、とっても楽しいんでしょうねっ♪接客業にむいてるかもっ(o^-^o)
お帰り♪
実家から帰ってきたんだねi-88
おかえりi-228
しかも
おうち進んでるね~~~
あたしまでそんそん楽しみになってきてるって
どーゆことだ???って感じだよぉi-237
夢ちゃん、ありんこに興味があるのかな?
なっちんはありんこが恐い様子・・・i-203
最近のありってでっかくなーい?
気のせい????
NO SUBJECT
夢ちゃんもまさかこの場所が自分の夢のおうちになるだなんて
思ってないだろうね。笑
めっちゃ素敵な家になりそうだね。いいなっっ。
将来接客業につきそうだね、夢ちゃん。
女の子は愛想が一番っっ。有望だねっっ。
NO SUBJECT
ビニールハウスの中で作業してるみたいですよね
特にそちらは暑いでしょうし大工さんも大変でしょうね
私のおじいちゃんも大工さんだったんですよ~
実家はじいじも加わって建てたんで私も建ててる時良く見に行きましたよ^^
どんどん出来てきてわくわくですね
夢ちゃんも新しい家嬉しいでしょうね

NO SUBJECT
( ̄0 ̄)/ オォー!!着々と進んでいるね!
お家ってドンドン形が作られていくとホント楽しいよね!
私の実家は15年ほど前に新築で建てなおしたんですけどすごく楽しかった記憶ありです♪
壁紙とか照明とかを選ぶときに見るカタログが好きだったなぁ~!
夢パパさんの実家はお店やってるのね・・・夢ちゃんホント接客やってそう(o^-^o) ウフッ
コメントありがちょ☆
杏さんへ→

ほんと雨降らなくてよかった~☆でももう雨降っても大丈夫なようにしてありました(^^)v
パパの実家はお茶屋さんです。&地元の特産品売ってたり。
こないだなんてレジ開いたら小銭盗んで逃げたんですよ~(笑)もうお金に執着心。


milkさんへ→

お義母さんもパパも接客業がうまいんです。
だから似たのかも~!?
おうち見に行くたびに進んでて毎回行くのが楽しみなんです♪


みーママさんへ→

うちはありんこ好きよ。でも登ってきたらびびるんだろうなぁ。
最近のありんこデカイ!!育ちすぎ~。
おうち出来る過程見てるの好きなんだぁ。
毎日でも見たいくらい♪楽しいよね。


denkaさんへ→

まだ自分の家って分かってないんだろうね~。
遊び場だと思った感じ(^-^;)
いまんとこ人見知りしないから接客向いてるかも!?
雇ってももらおっかな?


そうママさんへ→

おうちが出来ていくのって見てるだけで楽しいですよね。
あのビニールの中はほんと暑かったです。
痩せそう・・・
夢チャンは分かってるのか謎です(笑)


しゅうしゅうさんへ→

うちも10年前に実家建て直したんだけど毎日現場で遊んでたもん。
見てても楽しいよね~♪
カタログも穴が開くほど見てた(笑)
夢チャンは最近お店屋さんが好きみたいなの~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
