*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
実家にて・・・
昨日実家から帰ってきました。
ほんとは土曜に帰るはずだったのに予定がくるってしまって・・・
それというのも当初お通夜に行くのはの予定だったのに
急にで行くことなったから。

しかも夢チャン家のミニバンで行くっていうので(ナビがあるから)
パパは早くに実家に行くことになったのです。
夢チャン&ママは未就園児教室に行くため別行動したのでした
夢ママはの長距離運転は怖いので次の日帰ってきたのです。


実家では案の定また弟達が夢チャンの餌食に・・・(笑)
2階に行くのが好きで弟達が上に行こうとすると着いていくのです。
下にいても「行こっ」って誘われ無理矢理連れて行かれてます

今年高校生になった弟が5月から初バイトをしてました
そして金曜日に初給料
夢チャンにおもちゃ買ってくれました

ブロック


最近よくトイザの見本のブロックに夢中になってたので
ブロックを買ってもらいました。
夢チャンよかったね

土曜は外構の打ち合わせをしてきました。
夢チャン行く前にお昼寝しちゃったのでばぁばに預け(休みだったから)
2人で行って来ました。

右隣がまだ更地なのでそっちの壁だけ早めに取り掛かることに。
予定がつき次第始まるそうです。
の方も進んでてこの日にはユニットバスの取り付けをしてました。


だん②家らしくなってます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
弟さん夢ちゃんにおもちゃかってくれたの?ちょ~やさし~☆しかもプーさんもブロック?かわいいね~♪
夢ちゃんは楽しんで遊んでいるのかな?
NO SUBJECT
ゆづも実家にいた時は誰かが上に行こうとすると
「一緒行く!!」ってしつこかったよi-229
弟くん、夢ちゃんの相手よくしてくれるのねi-175
可愛いんだろうな♪
おもちゃも買ってもらって良かったね!
夢ちゃん大事にしなね~♪
NO SUBJECT
優しい弟さんだねっっ。
初給料で買ってくれるなんて、素晴らしいっっ。
夢ちゃんもすごく喜んだだろうね♪
うちの息子は叔父をこきつかうのが好きみたい。
いつも手を引っ張って大変だもん。
言うこと聞いてくれる人をよくわかってるんだよね。笑
NO SUBJECT
うちも実家へ行くと必ず2階へ行きたがって・・・誰も一緒に行こうとしなかったら後ろを振り返ってついて来い!!みたいな顔してる(笑)
弟さん初給料ですか!そして夢ちゃんにプレゼント買ってくれるなんてすごく優しいですね♪
お家もだんだん出来上がってきてますね!
お風呂出来たんだぁ!!
弟さん優しいですね~
初めてのお給料で夢ちゃんにおもちゃ買ってくれるなんてhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんのことすっごい可愛いんでしょうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お家も完成間近ですか~
楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NO SUBJECT
夢ちゃん、弟さんにブロック買ってもらえてうれしかっただろうなぁ~(o^-^o)
初給料で買ってくれるなんて、やさしい弟さんですねっ♪
お家も、出来上がりが楽しみですねっ~♪
優しい~!
初給料でおもちゃ買ってくれるなんて、優しい弟さん!!
楽しそうなご実家の様子が伝わってきます!!
お家も、ますます楽しみですね(^^)
NO SUBJECT
おかえり~w
弟さん、優しいね~初給料で夢ちゃんにオモチャって~~♪
プーさんのブロックねw
あ~ちゃんはコレでキティちゃんのブロック持ってるよw
お家もどんどん出来ているみたいね~
楽しみだねw
NO SUBJECT
お帰りなさい^^
いろいろとお疲れ様でした~
弟さん初給料でプレゼントだなんて
なんて素敵な弟さんなんでしょ~
うちの弟も見習って欲しいわ~^^;
わ~お風呂が付いたんだぁ~!!
どんどん家になってってる~
楽しみですねぇ♪
NO SUBJECT
お帰り♪
弟君エライ!!!!!!!!
高校生なのにしっかりしてる~~~~~
姪っ子が可愛くって仕方ないんだね( ´艸`)
あたし兄弟がいないからそういうのに
憧れてしまうよ~~~~。
夢ちゃん良かったね☆
コメントありがちょ☆
なぎさへ→

夢チャンはひたすらブロック積んでるよ~。まだそれしか出来ないし(^-^;)
弟も下がいないからかわいいみたい。


みつきさんへ→

ゆづちゃんも2階好きなんだね~♪うちも上に行く人は誰でもついていく(笑)
みんないやとは言えないし・・・
弟は末っ子だからね~。かわいいみたいよ☆


denkaさんへ→

そうみたい。言うこと聞いてくれる人知ってるんだよね~。いつも弟が餌食。。。
初給料だから買ってあげたかったんだって~。
夢チャンもすごく喜んでるよ~。


しゅうしゅうさんへ→

みんな2階が好きなんだね~♪うちは手ひっぱって連れて行かれる・・・
弟は行きたくないのに無理矢理。
お風呂取り付けてたけどまだちゃんと見てないんだぁ。
また行ったら見る予定。楽しみ☆


ひぽさんへ→

弟は末っ子だから夢ちゃんのコトかわいいみたい。
なんだかんだ言って面倒見てくれるし♪
おうちは周りは出来てきたけどまだ内装は全然なんだぁ。早くできるといいんだけど。



コメントありがちょ☆
milkさんへ→

前々から初給料で何か買ってあげたかったみたいで・・・夢チャンすごく喜んでました。
ブロックは今後も長く使えるしね♪
おうちは見るたびに変わってて行くのが楽しいです。


ともすけさんへ→

実家では夢チャンが来るとかなりにぎやかになってます。
普段は息子2人なのであんまり会話ないそうで~。
おうちは8月完成予定なんです。


ゆうりさんへ→

そうだよね~。
あ~ちゃんのこれかな?って思ったらプーさんのと同じタイプだった。
おうちは見るたびに変わってて楽しいよ♪


そうママさんへ→

うちの弟は私と年が離れてるからなぁ。
私が育てたようなもんで・・・
末っ子だから夢チャンのことかわいがってくれます。
だんだん設備がついてくると実感わきますね☆


みーママさんへ→

うちは3人兄弟なんだけど私は1人っ子がよかったな~ってよく思ってた(笑)
ちやほやされたかったのよ~!!
弟は末っ子だから夢チャンのことかわいいみたい。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
