*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
また展示場へ
今日もまたパパが休みだったので
住宅展示場へ
土曜日ということもあって
展示場や建売のチラシがいっぱい。

とりあえず今回はパパが見たかった○○工務店
のモデルハウスがある展示場へ行きました。
                      
ここはママのお母さんも大好きな建築会社。
パパも前々から気に入ってたのです。
なもんでそこで2時間以上も話してました

その間夢ちゃんはお昼寝中だったんですが
ママが抱っこして連れてきたのです。
ママとソファーで座ってたら起きちゃって
そのうち暴走

なぜかハイハイであちこち移動。
でやっぱり最後は階段・・・
毎回階段で遊んでます。

今回もおみやげもらっちゃいました。
とキティちゃんのチャーミーBAG
女の子の必須アイテム(クシや鏡、ハンカチ、ティッシュetc)が入ってるBAGです。
をもらい夢ちゃんご機嫌

おうちに帰ってからず~っと持ってました。

バック


自分のBAGだから嬉しいのかな?
ちょっとパパが持ってるに似てるもんね。

今回は展示場と建売見に行きました。
やっぱり建売の方がだんぜん安い
かなり頭を痛めてる夢ちゃん一家なのでした

P.Sパパは年末ジャンボ買う気今から満々です(笑)
当たるといいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん、キティちゃんのバッグ貰えてよかったですね☆お気にめしたみたいで!!それにマイブーム(?)の階段でも遊べてご機嫌ですね~

私もマイホーム欲しいなぁ~そんな夢はかなうかどうか…でもモデルハウスとかみて回るのって夢が膨らんで楽しいですよね♪実家を建て代える時に行ったことあります!
女の子ってバック好きですよねo(*^▽^*)o~♪
建売安いですよね☆
よく考えて選ばなきゃですよね~☆
一生のお買い物だし!

宝くじ、うちも当たってほしいなぁぁ(o^-^o)
夢ちゃんキティのbag貰ったんだぁ~かわいいよぉ♪
毎日bag持ってお散歩だねo(*^▽^*)o~♪
確かに建売の方が安いけど・・・いまいち間取りとかが気に入らなかったりしない?
うちはもうマイホームの予定が消えたけど、一時考えてて・・・主寝室が狭い!とかウォークインクローゼットがない!とかケチのつけまくりだったなぁ(笑)
i-195モデルハウスって何回行ってもいいよね~i-189i-189やっぱりマイホームが欲しいi-38けどお金がナイi-216i-200
夢ちゃんバック貰ったの?しかもキティーちゃんi-178かわいいねi-179
すごいね!!色々もらえちゃうんだね。
こりゃ子供連れて毎回行かなくては!!
夢ちゃん、大喜びだね♪
マイホーム探しはある程度の妥協は必要だけど
譲れないものは譲れないと強固に行かなきゃなんないときもあるよ。
うちは深く考えず実家の近くということだけで
簡単に購入してしまったから・・。
新築に勝るものはないよねぇ。しくしく。
夢ちゃんかわいいっv-10
子どもってマイバッグがうれしいみたいですよね!
建売かぁ・・・
もうすでに建っていたら新居のイメージが沸きやすいから
きっとワクワクしますよね。
これから何十年も住むことになるんだろうから
思案の時ですね!
悩むパパとママをヨソに夢ちゃんは毎週何かプレゼントがもらえて
きっと行くのが楽しみなんだろうなぁ(笑)
こんにちは!
夢ちゃん、いいものもらったね☆
住宅展示場に行くと、イベントもあったりして、楽しいです♪私も、以前、見学にいったときに、トートバッグや、大きいボールや、木のおもちゃをもらってきました♪
マイホーム。今、わが家も検討中です。今は中古物件を中心にみているけれど、やっぱり、新築はキッチンもお風呂もキレイだし、憧れます~。
ひぽさんへ→

ほーんと夢ちゃん階段が大好きで今ブームのようです・・・
マイホームほんと高いです。
展示場行くとわくわくしてるんですが家に帰ると電卓叩いて落ち込むのです。


milkさんへ→

ほんと最近バック好きです。
前は実家で紙袋持って歩いてましたもん。
マイホームほんと高い買い物です。
じっくり考えて決めます。
宝くじ当たるといいんですけどね~(笑)


しゅうしゅうさんへ→

そうなんだよね~。
建売は安いんだけど間取りがいまいちだったりするんだよね。
でも注文住宅は高いしなぁ。
今旦那も頭悩ませてます・・・


なぎさへ→

モデルルーム行くのは楽しいんだけど家って高いよねぇ。
夢ちゃんキティバックお気に入りよん。
意外とかわいいの。

denkaさんへ→

展示場土日に行くといろいろもらえるよ~。
今回ポータブルクロックライトというのももらったよ。ラッキー☆
今旦那と2人で頭痛めてるよ。
うちは家建てたら単身赴任だから普通の家よりお金かかるんだもん。
はぁ。お金欲しい!!


杏さんへ→

夢ちゃんは頭痛めてる2人をよそに毎回展示場の階段に夢中なのです。
何年も住むからじっくり考えないといけないですよね。
宝くじ当たるとローンも楽なんだけど。


みなこさんへ→

うちの旦那が新築がいいみたいで。
やっぱり男の夢みたいです。
展示場に行くといろいろもらえていいですよね♪夢ちゃん毎回喜んでます。
子供って階段すきだよね~!!
ゆづも階段みつけたら飛んでいくもん!!
あぶなっかしいからこっちはヒヤヒヤもんだよ!!

キティーちゃんのバックかわいいねー!!
そんなのがもらえるんだ☆
夢ちゃんしっかりもって離しそうにないねv-290
かわええ~v-398
 展示場楽しかったみたいですね。確かに建売のほうが安いけど、やっぱり悩みますよね。一生に一度の一番高いお買い物ですからね。
悩みますね。
年末ジャンボですかぁεε(*▼ω▼)ノ
我が家も買う気マンマンです。
あたればなぁ~なんて毎回考えてるんですけどね。
やよいへ→

ほんと階段好きでさ~落ちそうでヒヤヒヤもんだよ。
毎回登ってるし・・・
展示場は結構いろんなのもらえていいよぉ。
今日も持って遊んでたよん。


たかみさんへ→

一生に一度の買い物ですもんね。
ゆっくり、じっくり考えて決めたいと思います。
旦那は今から年末ジャンボ買う気満々なんです。
でもわが家はまだ300円以外当たったことないんですけどね~(笑)
キティちゃんのバック良かったねっ☆
展示場に行くと色々お土産もらって
帰れるよね~(´∀`人)
夢ちゃん、女の子だねー、お洒落セット
、あちゅも大好きだよ♪
かわいいもの大好きだよねー(o´艸`)
うちもいっつもバック持って歩いてるよー
大した物は入ってないのに、何故か
おもちゃの携帯とかは必需品。
真似してるのかね~
みーママさんへ→

展示場っていろいろもらえていいですよね。
でもその後TELなどありますけど・・・
やっぱり女の子なのかな?
ママの真似なのかしらん。
そのうちあちゅちゃんのようにお菓子やらつめて持つんでしょうね。
夢ちゃんうるさそう・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
