*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プール開き!!
今週になってから日中はすごい暑いです
もう夏ですね~
昨日はパパが休みだったので家具屋めぐりへ

なか②理想の家具にはめぐり合いません
まだ引越しまで日数はあるのでゆっくり探したいと思います。

今日も朝からであつーい
なので今日はわが家のプール開きとなりました

夢チャンは水遊びが大好き
ママが朝からプールを膨らましてると一緒になってお手伝い。
その後出来上がってベランダに置いとくとすでに入ってました(^-^;)

水を入れてしばらくで温めてたのに入りたくて泣く始末
なのでちょっと冷たかったけど入れちゃいました。

ママも足だけ入れて遊びました。
1年ぶりだったのですっごく楽しかったです。
やっぱり暑い日は水遊びですね~

明日も暑かったら水遊びしようと思います


夢チャンの美的センス

NHKの「いないいないばぁ」を観てる人は分かると思いますが
最近「ぼうしのひみつ」って歌がやってますよね。
今週は残念ながらやってないんですけど・・・

そこで2番の歌詞の時ワンワンが女装をしてるシーンがあるのです。
女物のぼうしをかぶってかなりの厚化粧

そのシーンになると夢チャン必ず
「あっきれーい
って言うんです。

「えっ」「どこが~???」
ってママは思っちゃうんですけど・・・
夢チャンの美的センスかなり怪しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
ほんとに最近毎日暑いですねっ~~☆
夢ちゃんのおうちでは、プール開きしましたかぁ!
うちも、そろそろ、プール開きしようかなぁ(o^-^o)

家具、ステキなのが見つかるといいですね(*^▽^*)
NO SUBJECT
人と違う感性を持つことも大事だよぉーー笑
芸術家とはそんなもんなのです。夢ちゃん、ステキ♪
プール、私も明後日ぐらい始めようかな。
暑くて自分が飛び込みたいぐらいです。
化粧しても汗でベタベタ・・女はつらい。
家具は悩むよね、買ったらずっとそのままだし。
長く使うと考えると難しいものです。
不思議と意外なところにいいものが売ってたりします。
NO SUBJECT
ホント暑いよね・・・梅雨明けもまだ先なのに夏って感じ!
水遊び楽しそうだね♪
うちも実家に子供用のプールがあるんだけど・・・まだ遊ばせてないや(^^;
ホントはベランダで気が向いたときに遊ばせたいけどベランダにはすでに砂場の主がいてねぇ(笑)
わんわんの厚化粧確かにちょっと怖いよね・・・夢ちゃんの美的センスかぁ~子供にはキレイに見えるんだよねきっと!!
NO SUBJECT
ホント、毎日暑いよね~ε-(´o`;A アチィ
梅雨明けしたの!?って思っちゃう。
・・・けど、今週末から雨みたい・・・(><)
プール開きか~。家はまだだな^^;
梅雨明けしてからかな~。プール開きは♪
NO SUBJECT
「あっきれーい!」か(笑)
え?!キレイ!?だねi-278
きっと、お化粧してるってとこに注目してるのね。
もう女の子のそういう(お化粧への)あこがれとかが
出てきてるのかもね☆
NO SUBJECT
家具選びも1つのイベントですよねぇ~
いい家にはいい家具を。。。
素敵なの見つかるといいですね音符

ププwwあれは綺麗。。。ではないですよね
子供の目にはそう見えるのかしら~??
お久しぶり~!
あはは~!!
夢ちゃん最高です♪
まぁ・・・キ・・・キレイだよね・・・うん。

いい家具絶対探したいよね~!
やっぱり最初が肝心だもの!
素敵な家具に巡り会えますように~!
NO SUBJECT
(●^□^●)ハハ
あのワンワン見て「あっきれーい!」て言うんだぁ~
あの厚化粧はどうかと私も思てっました。
自宅でプール開きできるなんていいですね~
気持ちよさそうv-411
こはたんは来週温泉プールに行ってきますよ~
NO SUBJECT
そろそろプールの時期かぁぁぁぁ~(*´∀`*)
うちもプール開きしようかなi-87
一緒に入っちゃいたいくらい毎日ヘバってるんだけど
どうしよう・・・夏が越せるか微妙i-177

夢ちゃん美的センスが・・・・( ̄△ ̄;)
なんだね~うちもでも似てるかも・・・
厚化粧ワンワン見たことないわ~
子供たちは見てるんだろうけど一緒に
見てあげないダメな親(笑)
NO SUBJECT
下の子の園でも、今日は水遊びをしたようです!
水遊び、楽しいですよね。
上の子が大きくなってきて...いつまでできるのかなぁとちょっと寂しくなったりして...

ワンワンの厚化粧!!
どんなだろう、もうずっと観ていないんですよね。
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

毎日すごーく暑いですね。
なので水遊びにはまってるのです。
水捨てると怒るくらい水遊び好きみたいで・・・


denkaさんへ→

そうなのよ~。
今後はもう買わない予定だからすごく悩む。
私は出かけない日はすっぴんよ(^-^;)
化粧するのめんどくさくて・・・
水遊び楽しいよ~♪


しゅうしゅうさんへ→

うちのベランダにも砂場あるよ~。でもすごく小さいやつ。
最近遊んでないなぁ。暑いんだもん。
暑い日は水遊びに限るよ!!
ワンワンの女装怖いよね~。夢チャン毎回きれいって言ってるんだよ。


ゆうりさんへ→

うちは梅雨明けしてないのにプールで遊んでます(^-^;)暑くて・・・
こっちも今日から雨みたいなのでしばらくプール出来ないわ。


みつきさんへ→

実は夢チャンもうお化粧に興味あるの。
ママがやってると絶対来るし。
だからなくなったファンデケースあげたらやってる真似してるよ。。。
コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

もう今後買うことはないと思うのでず~っと使える家具がいいんですよね~。
じっくり探します。
ワンワン大人から見たら怖いですよね。なんでだろ???


monmegさんへ→

もう今後引っ越すことはないしず~っと使える家具が欲しいもんね。
じっくり探しますよ~!!
ワンワンきれいというより怖いよね~。


ひぽさんへ→

こはたんは温水プール行くんだぁ。
うちも今年は外でプールデビューしたいなぁ。
ワンワンほんとどうかと思うよね(^-^;)
毎回言ってるよ・・・


みーママさんへ→

私も夏越せるか不安・・・もうクーラーに頼ってるし。
電気代も怖いわ。でも毎日暑いよね~。
だから水遊びの時はいつも足だけ入っちゃう。
厚化粧ワンワンもう何度も観たよ。
なんか忘れられなくって~。


ともすけさんへ→

やっぱり暑い時は水遊びですよね。
そのうちどろんこ遊びとかに発展するんだろうなぁ。
洗濯が怖い・・・
だん②大きくなるとNHKも卒業ですもんね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
