*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
BDその後・・・
ママのBDその後ですが・・・
なんといつもより1時間以上も早くパパ帰宅
なので家族3人でを囲むことが出来ました

夢チャンはというとやっぱりロウソク見て大泣き
火が怖いのかなぁ?
パパにずっと抱っこされてました。

そしてパパが仕事帰りママにお花を買ってきてくれました。
うちはBDのプレゼントとかって一緒に買いに行くんですよね。
なので当日は何も期待してなかった夢ママ。

今までパパからお花もらったことなんか1回もありませんでした。
以前から夢ママはパパに
「サプライズが欲しいのよ~!!」と言っていたので今回買ってきてくれたとのこと

しかも籠入りのオアシスにお花が刺さっているやつなんですけど
自分で作ってくれたみたいです。
パパありがと~

夢チャンはお花みて「きれ~」と目を輝かせています。




夢チャンですがここ最近すごく早起き
6時には起きてるんです~。
なので昼寝までもたないみたいで午前中から昼寝しております(笑)

今も爆睡中
起きたらお昼食べて、市役所に用事があるのでお出かけ
してきまーす。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
お誕生日だったのね♪
おめでとう(*^^)
パパさんからサプライズのプレゼントはいいですよね・・・うちもいつも一緒に買い物へ行くからサプライズがいいなぁ~(笑)
夢ちゃんも柊と同じ6時起床ですか!6時起きだとやっぱり午前中寝ちゃうよね!
NO SUBJECT
遅くなっちゃったけど
i-189お誕生日おめでとうi-189
夢ママちゃんのご希望どうりちゃんと
パパさんサプライズ用意してくれてたんだね!!
優しい!!!!
家族で過ごした最高のお誕生日に
なったようで良かった♪
また一年いい毎日が送れますようにi-236
夢ちゃんろうそくが恐かったのかな~i-183
なちも恐がるかな・・・そんな気がする(><)
NO SUBJECT
ろうそく泣いちゃったのねー。
パパさん、いいねっサプライズ!!
いいなぁ。みつきもサプライズが欲しいって言ってみようかな・・・。
しかも自分で作ってくれたの?
すごいねー!!
NO SUBJECT
パパさんのサプライズ、ステキっっ!!
やさしいパパさんですねっ(o^-^o)

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

とってもステキなお誕生日会でしたねっ♪♪
NO SUBJECT
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。パパからのサプライズよかったですね。私もサプライズが欲しい…あっ今月はパパの誕生日でしたσ(^_^;)アセアセ...
夢ちゃん外耳炎だったんですね(〒_〒)ウウウ 桜は耳掃除が大好きでたまに自分で綿棒見つけてきて突っ込んだりしてるから気をつけなきゃ。
夢ちゃんパズル一人でできるんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ何かに集中して遊ぶことって大事?ですよね。
桜はブロックの模様です。ただいじってるだけだけど…夢ちゃん早くお耳治ったらいいですね。
NO SUBJECT
夢ちゃん、やっぱり泣いちゃったのね~
どうしてだろうね~^^;
パパさんからのプレゼント、いいな~
ウチは。。。きっとないな。。。
自分でケーキ買ってこようっと^^;
ちなみに明日誕生日で~すw
NO SUBJECT
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうございます♪
サプライズでお花もらえていいですね。
私もサプライズされてみたいです。
夢ちゃんも早起きなんですね。
こはたんも早くて5時代に起きます。
私は眠いけど一緒におきてます。
NO SUBJECT
ほんとにステキなパパさんだねっっ。
そういう旦那さんに憧れるわぁ・・・。
一時間も早く帰宅なんて愛されてるねっ♪
やっぱりろうそくの火って怖いんだねぇ。
いつになったら泣かなくなるんだろ・・。
うちも早起きしたときはきちんとお昼寝してくれます。
早すぎるとしんどいよね・・。
NO SUBJECT
サプライズ、しかもつくってくれたなんて、いいですね!!
そうか、やはり泣いてしまったのね。
なんででしょうね。
子供って思わぬところにつまずいてくれますよね...。
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

ありがとう♪
うちは付き合ってた頃からサプライズってのがなかったので今回ビックリでした☆
一緒に買い物行くのもいいけどたまにはサプライズ欲しいよね。


みーママさんへ→

ありがとう♪
今までサプライズってのが全くなくて・・・
なので今回ホントにビックリだったよ~!!
でもその後プレゼントは買ってもらうんだけど(笑)
なぜかロウソクが怖いみたいなんだよねぇ。
なちくんはどうかなぁ?


みつきさんへ→

やっぱりというか予想通り夢チャンロウソク見て大泣きでした。。。いつになったら慣れるのか・・・
3歳のBDまでには慣れて欲しい。
そうなの。自分で作ってくれたんだって~。だからすごく嬉しいんだ。


milkさんへ→

ありがとうございます♪
パパが自分で作ってくれたお花なのでとっても嬉しかったです。
今後もあるといいんだけど・・・(^-^;)


たかみさんへ→

ありがとう♪
そちらはパパさんがBDなのね~。ママ頑張らなきゃ☆
夢チャンは耳掃除大キライなんです。
だからたまにしかやらないんだけど耳の中ひっかいちゃって・・・
でももう治ったんだよ~♪
コメントありがちょ☆
ゆうりさんへ→

ゆうりさんハッピーBDオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私もケーキは自分で買ってきたよ(笑)
夢チャンはロウソクが怖いみたいなんだぁ。なんでだろう???


ひぽさんへ→

ありがとう♪
付き合ってた頃からサプライズってなかったけど結婚してからは諦めてたからね~。
だから嬉しかったよ☆
子供ってなぜか早く起きても元気よね。ママは寝たいのに・・・


denkaさんへ→

うちの場合今回が初めてだからぁ~!!
今までずいぶん「サプライズが欲しい」って言ってたからね(笑)
なんでかロウソク怖いみたいよ。3歳のBDでは泣かないで欲しい。
早起きはママにとってはしんどいね・・・


ともすけさんへ→

そうなんですよね~。
ママとしては一緒にロウソクの火を消したいトコなのに・・・
3歳のBDまでには慣れてくれないかな(^-^;)
じゃないとケーキ買う嬉しさがない。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
