*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
何!?
最近の夢チャンの口癖です。
これは夢チャンがやって欲しいこと、伝えたいことが分からない時に
ママがよく言ってた口癖・・・

よく手をひっぱって教えたりするのでママが言ってたんですよね。
それが夢チャンにうつってしまい最近では気に入らないと「何」と言う様に。
使い方間違ってます
子供ってすぐ覚えちゃいますね
そのうちママの真似してしゃべっちゃうんだろうなぁ。。。
気をつけないと。

おもしろかった「何」の出来事が今日ありました。
このところ夢チャンはした後教えてくれるんです。
今日もう~んとうなった後「出た!!」と言ったのでオムツ替える事に。

見るとまだは出ていなくちょっと見えてるだけ。
なのでチャーンスと思いに連れて行くに
トイレに座らせママと一緒にうなってると出ました

夢チャンは初トイレでということもあり
今までの出方と違ったのか出た時に
「なに~とビックリしてました(笑)

ママはおかしくて1人爆笑。
でも初トイレで出来ておりこうさんでした
今後もトイレでするようになるといいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
あはははは、ナイスタイミングだね。笑
しかし初トイレでうんちおめでとうっっ。
うちの息子は相変わらずトイレ嫌いです。
この夏が勝負なのにぃ・・・。
今日なんて私に「邪魔」と言ってきたよ。
ほんといやな言葉ばかりすぐ覚えるんだよねーー。汗
NO SUBJECT
初トイレでウンチ、おめでとうございます!!
夢ちゃん、良かったねっっ~~(o^-^o)
これからも、トイレでウンチ、できるといいですねっ♪♪

夢ちゃん、「何?」ってかわいいですねっ(*^▽^*)
NO SUBJECT
夢ちゃん、おめでとう~!
ママの口癖って一番影響大なんですよね。うちも私の口癖を吸収しちゃって・・・(焦)
夢ちゃんの「なにっ!?」かわいいだろうなぁ☆
悠は「あ~あ」っていうんです~。気をつけなくっちゃ!
NO SUBJECT
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
夢ちゃんおもしろーいe-343
何でも言葉を覚えて使い方が違っても使うからおもしろいですよね~
夢ちゃんv-79e-283できておめでとうv-424
NO SUBJECT
( ´∀`)フハハハハ
本人狙ったつもりないのにネw

そして ついにトイレでうんち!!
おめでとう、ママ、夢ちゃん♪
NO SUBJECT
あはははっうんちでてなに~?!かぁ(笑)
でもでも、トイレで初うんちおめでとう!
「なに~?!(トイレでするとこんなに気持ちよかったのぉ~?)」よ、きっと(笑)
NO SUBJECT
夢ちゃんおもしろい!
感覚が全然違ったんだろうね、オムツにするのと。
これからはする前に教えてくれて
トイレでできるといいよねー!
NO SUBJECT
初☆うんち(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
うちは昨日見事にうんちもらされ
あたしのまくらがウンチになったよ( ▽|||)
「何?」
の、使い方いいな~~~~~~。
親の口癖って移るよねェェェ(´・ω・`)
あたしの口癖もあちゅはバッチリマスターだし・・・
困ったもんだぁi-229
NO SUBJECT
o(*^▽^*)oあはっ♪ナイスタイミングだね~
でも、トイレでウンチ、おめでとう!!
あ~ちゃんはまだトイレでウンチ出来ない(ToT)
言葉使いって親の口癖移るから気をつけて(笑)
あ~ちゃんは「コレ、どこで買ったの?」が今の口癖・・・(^^;;
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

子供ってすぐ変な言葉覚えるもんね。
ほんと困っちゃう。気をつけないと・・・
う○ちはあの1回しか成功してないんだけどもうした後とか教えるようになったからママする前分かったら成功しそう♪


milkさんへ→

「何!?」が憎たらしい「何!?」なのでこっちもたまにいら②します(^-^;)
余計なこと覚えちゃいました。
う○ち成功はまだ1回ですけど今後も頑張ります。


みなこさんへ→

うちも「あ~あ」ってよく言ってます。これもママの真似。
すぐママの言葉覚えちゃいますもんね。
気をつけないと。。。
夢チャンの何はたまに憎たらしくなります(笑)


ひぽさんへ→

何でもすぐ覚えちゃうんですよね~。
だからヘタなこと言えません。
覚えた言葉はすぐ使いたいみたいです(^-^;)
う○ちまた成功するといいな。


杏さんへ→

本人もビックリの初トイレう○ちですよ~!!
偶然だけどよかったです。
今後も出来るといいんだけど。。。

コメントありがちょ☆
ともすけさんへ→

トイレであんまり力まなくても重力で出ちゃったからビックリしたのかな~?って思ってました(^-^;)
トイレでする気持ちよさ分かってくれたらいいんだけどなぁ。


みつきさんへ→

そうだと思う。
オムツにするのと全然違ったんだろうね~。
でも次の日はオムツにしちゃったわ。
だってご飯作ってるとき言うんだもん。間に合わない~!!


みーママさんへ→

女の子は特にママの言葉遣い真似するんだろうなぁ。
よく仕事してた時子供が私の言ってる事そのまま言って先生ごっこしてました(^-^;)
なちくんはまくらにしちゃったの~?
大変だったね!!


ゆうりさんへ→

ほんとヘタなコト言えないね~。
最近私の口癖うつってきちゃって・・・恥ずかしい!!
うちもまだう○ちは成功1回限り。
今後も出来るといいんだけどな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
