*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
体動かすの大好き。
夢チャンはほんと体を動かすの大好き
平日はNHKの「ぐるぐるどかーん」(いないいないばぁ)
「ぱわわぷ体操」(おかあさんといっしょ)、英語であそぼのダンス(Happy のやつ)など②踊りまくりです。

しかも最近はママも一緒にやらされる。
朝は結構つらいですぅ・・・体的に

土曜はひろみちお兄さんの番組の体操2つをやらされます
やらないとすごい怒るのでしかたなくやるママ。。。
なんでこんなに好きなのに集団だとやらないのかな~???

明後日の25、26日と幼稚園の入園説明会があるので
明日から実家に行ってきまーす。
これに出ないと願書がもらえないということなので張り切って行って来ます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
夢ちゃんは朝からパワフルに動いてるんだね!
ママさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちは今の所体操系にはあまり興味がないみたい!そのうち一緒に踊りだすのかな?
幼稚園の入園説明会行かないと願書もらえないんだぁ・・・・確か抽選かも?って言ってた幼稚園だよね!
頑張れぇ~♪
NO SUBJECT
こんな時期に説明会?
しかも出ないと願書もらえない?
人が多そうな説明会ね...気をつけて、頑張ってきてくださいねー♪
NO SUBJECT
夢ちゃんすごく元気ですね。それにすごくいろんなことができるようになってるし。ウンチの報告や手洗いなんかも出来るんですね。すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
桜も早くそんな時がきてほしい。ウンチ踏んじゃったのは大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・うちもオムツ替えのときお尻がかゆかったらしくお尻をかいちゃって手にウンチが~って大慌てしたことがあります(≧m≦)ぷっ!入園説明会頑張ってきてください(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
NO SUBJECT
(⌒▽⌒)アハハ!夢ちゃん、朝から元気ね~♪
ママもご苦労さま(笑)
入園説明会か~
しかも、それに出席しないと願書もらえないって・・・。頑張ってきてね~~(笑)
NO SUBJECT
夢ちゃん朝から元気いっぱいなんだねv-10りのんも最近になって「ぐるぐるどっか~ん」を踊るようになったよv-352でも、踊りのレベルは全然違うんだろうなぁv-290

入園説明会に出席しないと願書って貰えないものなの??
NO SUBJECT
夢ちゃん朝から元気いっぱいなんですね~
こはたんも腰振ったりノリノリですよv-411
でも、一緒にやらないといけないのは大変ですねv-388
入園説明会とか準備とかあって大変ですね。
NO SUBJECT
夢ちゃん、ダンスが大好きなんですねっ(o^-^o)
夢ちゃんのダンス、かわいいだろうなぁ~~♪♪

ご実家、ゆっくりされて下さいねっ~☆
NO SUBJECT
ママもやって!!って要求が増える頃なのかな。
ゆづも最近色々催促してくるもんな。
幼稚園の、そういうこれに出ないと願書もらえないとか
どこから情報集めるのかな?
無事、ゆづを幼稚園に入れられるか心配だわー。
全然情報知らないんだもの。。。
知らない土地みたいなもんだしさ・・・・。
NO SUBJECT
いいじゃないですかっっ。健康的!!
私も息子と運動しようかな・・。
少しは痩せるかな・・汗
幼稚園、激戦なのね??うちはそうでもないみたい。
どこに入れたらいいかいまだに悩んでます。
夢ママ見習ってがんばらなきゃっっ。
NO SUBJECT
早いね~入園説明会!!
うちの地区でもこの時期にフライング願書とか
ある幼稚園あるよ~
知らない人は入れないし未就園に預けないと
そのお知らせももらえないんだって・・・
すんごい競争だよね。幼稚園って(汗)
うちも10月に入ったら忙しくなりそう。
来年は月謝も2倍だし一年がキツそうだよ。
頑張って行って来てね!!!

うちも今日何故か金八先生見ながら
踊ってたよ・・・
その後のぱわわっぷでも
勿論(*≧∀≦*)夢ちゃんとなちって似てるね~♪

NO SUBJECT
なんで子どもって朝からあんなにテンションが
あげれるんだろうねぇ~
ヘタしたら起きて1分で「保育園いくぞ!!」って
言ってる。
あほか、とw
最近朝ゴハン全然たべてくれなーい!
夢ちゃんはちゃんと食べてるかな?
NO SUBJECT
子供は何時だろうとテンション高いからねぇ~w
そうたん今は絵本読んでかまってしか要求はないけど踊ってもあるんだろうな^^;
ぐるぐるドカ~ンそうたんも好きみたいで
ぐるぐるの腕だけはぐるぐる回して真似してるよw
たまに番組入ってないのに一人で回してるけど・・
NO SUBJECT
子供って条件反射で体が動くのかね?
ゆづもアンパンマンのエンディングとかで
踊ってると寝てても
起き上がっておどりだすよ””
一緒にやろっていうけど
すっごい疲れるから
頑なに断ってます!

夢ママ一緒に踊ってあげてえらいわ~!!
朝からはきついね!!

踊ってるとこみるの好き!!かわいいよね!!
ゆづはだんなとかうちの姉とかに
見られるのは恥ずかしいみたい。
見られてたら踊るのやめるもん!笑
いっちょまえ~!!
NO SUBJECT
夢ちゃんママにも一緒に踊れってらるの?ママ朝から大変だね(*_*)
毎日い運動してるって感じだね(^-^)
子供ってなんで体動かすことすきなのかね?
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

毎日つき合わされるのでママも大変です。
朝も夕方もやるんだよ~!!
幼稚園は抽選なの。願書出すのに徹夜組も出ちゃうからそうしたんだって~。


ともすけさんへ→

うちの周りは6、7月に説明会やるとこが多いみたいです。
それに出てると有利らしくって・・・
出てないと入れない可能性もあるみたい(^-^;)


たかみさんへ→

ちょっとずつだけど夢チャンも成長してるみたい(^-^;)
最近はおなら出たことまで報告するんだよ・・・
さくらちゃんはかいちゃったことあるんだね。見つけたときかなりショックだっただろうなぁ。


ゆうりさんへ→

なんで子供って朝から元気なんだろう???
私はついていけないわ~。
無事説明会終わったよ。子供が多いから激戦なんだもん。


のんちゃんママさんへ→

りのんちゃんもやってるんだね~♪うちも踊りイマイチよ・・・
うちのトコの幼稚園は入るのに大変なの。激戦だからさぁ。だからこういうのに出てないとダメなのよ。


ひぽさんへ→

こはたんもノリノリでやってるんだね。
うちはなんでかママも誘われるの~!!
だから朝から疲れちゃう。来年入園だから頑張らなきゃね。


milkさんへ→

子供が踊ってるのってかわいいですよね~。
私は見てたいんですけどなぜか一緒に踊らされます。。。
実家ではのんびりしてました☆





コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

私はnetの掲示板で調べたんだけど地元の人は近所の通ってる子とかから聞いて知ってるみたいよ。
知らない土地だとどこがいいか分からないもんね。
私もかなり悩んだよ。。。


denkaさんへ→

でも朝は結構つらいのよ~!!
体動かないし。もう年かも!?
うちのとこはほんと激戦でみんな燃えてるよ。
私も負けないようにしなきゃ。


みーママさんへ→

こっちはフライングやらないみたい。未就園のやつもないし・・・あるとこはあるんだけど。
兄弟枠しかないみたいよ。
うちのとこもちゃんと調べて見学とかいっとかないと入れないよ。
なちくんは金八で踊るの?見たいわ。


杏さんへ→

うちの子なぜか起きてすぐご飯食べれる子なんです。
って私がそうなんだけど・・・
ほーんと食欲旺盛で太ってしまいそう(^-^;)
子供って朝でも元気よね~。


そうママさんへ→

うちも絵本要求すごいです。
ママにちょっと休息くれ~って感じ(^-^;)
ほんと子供っていつでもテンション高いね。
こっちはついていけないわ~。


やよいへ→

ゆづちゃんは恥ずかしがりやなのね。
うちなんかお店とかでもやってるもん。
こっちが恥ずかしい。。。
私が踊らないとすごい機嫌悪くなるからやってるよ~。
朝はほんとつらいけど・・・


なぎさへ→

ほんと子供って体動かすの好きだよね。
こっちは朝とかはさすがに疲れる。。。
毎日やってるよ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
