*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
トイレでうんち
今日は朝からオムツ替えただけで大泣きだった夢チャン。
ママは朝からお疲れでした

だけど夜嬉しいことがあったんです。
で2回目の成功です
このおかげで今日あった嫌なことはふっとんじゃいました。

ここ2日ほどのタイミングは分かってきたんだけど
に行くとなぜか出ない夢チャン。
そんでオムツはかせるとうなってるんです・・・

なのでタイミングは分かっても
(夢チャンも出る前に教えるようになったのに)
なか②成功できずにいました。

今日もうなってたのでママが声かけすると「出る」というので
連れて行ったけど出ないことが2度ほど・・・
3度目の正直で成功しました

夢チャンもで出来たことをすごい喜んでたので
今後も出来るといいな




近頃夢チャンお笑いに目覚めてしまいました。
お気に入りは小梅太夫。
ママの扇子を持ってチャンチャカチャンチャ・・・とやっております

しかもちゃんと最後は「ちっくしょー」と言ってます(笑)
昨日はパパとの洗車に行きスタンドで披露したよう・・・
カップルに笑われたみたいです(^-^;)

あともう1つオキニなのがでっかちゃん。
おもちゃの小太鼓持って
「きーづいちゃった②(ここはちゃんと言えない)わーい、わい」とやってます。

見てて面白いですね(笑)
今度実家で披露せねば
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
見てみたいーーーっっ小梅太夫!!夢ちゃんすごいね。
息子には見せたことがないのだ。今度見せてみよう。
私がよく真似してしまいます。笑
ネタは面白くないけど存在が面白いよね。

うんち成功おめでとう!!すごいすごいっっ。
うちは今日おしっこ成功しました。
うんちまであと少しです。
お互い頑張ってますねーー♪うれしいなっ。
NO SUBJECT
うんち成功、やったぁ!!!
夢ちゃん、うれしかったでしょうねっっ♪♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

夢ちゃんの芸、かわいいだろうなぁぁ~~(o^-^o)
ぜひ、見てみたぁぁ~~い!!

NO SUBJECT
みたいなー( ´∀`)フハハハハ
UPできないのかなー
見てみたいw

うんち成功おめでと☆
トイレでしてくれたらずいぶんラクになるね!
努力が報われたのです♪
NO SUBJECT
トイレでv-294パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
夢ちゃんすごいi-199
こはたんなんてトイレに行くって言うから連れて行っても全然おしっこしてくれません。
ただ補助便座に座りたいだけなのかもv-388

夢ちゃんお笑いわかるんだぁ~
私は全然わからないけどそんなことできるなんておじいちゃんおばあちゃんが見たら喜びますねv-411
NO SUBJECT
ウ○チ成功!!おめでと!!
あ~ちゃん。。。未だにトイレでウ○チ出来ない(^^;;
オシッコは完璧なのにな~~
小梅太夫!!
あ~ちゃんも真似するよ~
扇子もってね^^;
後は猫ひろし・レギュラーなど。。。(笑)
NO SUBJECT
トイレでう○ちおめでと~う♪
トイレトレ順調なようですね^^
うちはいつそうなるのかなぁ~
早くオムツ取れればいいのにと思いながら
ぼちぼちしかトイレトレしてない私です^^;

夢ちゃん小梅太夫すきなのねぇw
そうたんは何これ見たいな顔で真剣に見てるよ
良く見たら白塗りで怖いよねw
NO SUBJECT
子供の真似する仕草ってほんとかわいいよねー!!
見てみたーい♪
うんち2度目の成功もおめでとう!!
うちは来春で・・・と思っていたけど
最近日に何度かトイレに誘ってみてるの。
でもチッチもう○ちもまだ成功してないよー。
ゆづはうなったらすぐう○ち出てしまうので
間に合わないんだよねi-229
NO SUBJECT
トイレで成功おめでとう!!
夢シチャンも喜んでたなら、今後も順調に行きそうだねv-10

夢チャンの芸みたい・・・とっても見たいv-398カワィィだろうなぁ♪
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

見せたいけどね~。
私のヘタな歌&台詞とかも入っちゃうからダメだぁ。
始めは全然真似しなかったのに急にだよ。
うんち今日は△だったよ。ちょっと出てた。
だけどその後もトイレでしてたけどね。
お互いガンバロ!!


milkさんへ→

今後もトイレで出来るといいんですけどね~。
今日はちょっとオムツにしちゃってました。
子供の芸見てると面白いですよ☆


杏さんへ→

私のヘタな歌とかも入っちゃうからダメですぅ。
見せたいんですけどね~。
トイレでうんちするようになったら楽は楽なんだろうけど毎回連れて行ったり気にしないといけないトコが面倒。。。勝手に行ってくれないかな(笑)


ひぽさんへ→

うちもトイレで遊んでばっかりですよ。
補助便座に座るのは好きみたいですけどね~。
小梅太夫はかなりオキニみたいです。
実家で披露するのが楽しみ。
コメントありがちょ☆
ゆうりさんへ→

あ~ちゃんも小梅太夫の真似するんだね~。
見てて面白いよね。
うちはおしっこ全くしてくれないの。
今日もぬか喜びだったし・・・


そうママさんへ→

うちは順調じゃないですよ~。
1歩進んだと思ったら2歩下がったりと・・・なか②思うようにはいかないですね。
小梅太夫よくみたらちょっと怖いですよね。
でもうちの子は好きみたいです(^-^;)


みつきさんへ→

子供の真似ってほんとかわいい♪
だからいろ②教えたくなっちゃうんだよね。
うちもそんなにまだトイレで出来てないよ・・・
なか②タイミングがうまくいかないんだよね。


のんちゃんママさんへ→

と思ったら今日はちょこっとオムツにしてた~。
慌ててトイレに行ったら続きしてたけど・・・(^-^;)
子供の芸ってかわいいよね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
