*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
またもや・・・悲劇。
昨日はパパがお休みでした。
なので家族で大きいショッピングモールでも行ってみよっかなって
思ってたんです。

朝ママが朝食のパンを食べていた時のコト。
夢チャンに誘われてぱわわぷ体操踊ってたんです。
そのとき気づいた

「ないぃぃぃぃ!!」

何がって?
歯の詰め物です。。。またかよ!!

どうやら朝パンをかじった時に取れてしかも食べてしまったらしい(笑)
朝からショックです。
前歯なもんで気になってしょうがない。

なので急きょ歯医者さんに行くために実家に行くことにしました
かかってる歯医者が実家近くなもんで。
夢チャン預けないと行けないし・・・

前々から取れそうだったとこだったのでしょうがない。
前回行った時に何箇所か小さな虫歯も見つかったので通いたかったんだけど
今住んでるトコが遠いので引っ越し後通う予定だったのです。

朝すぐして夕方行ってきました。
夢チャンは歯医者の駐車場でパパに見ててもらって
無事治してもらいよかったです。それにしても今年はよく取れる

ついでにも見てきました。(しばらく見てなかったので)
3週間ぶりに見たはもうちゃんと中の壁も出来てて
しかもキッチンも入ってました今週には便器もつくそうです。

今週大工さんの仕事は終わりでお盆までには内装も終わる予定みたいです。
だん②完成に近づいてきてちょっとわく②してます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
確か引越し後に歯医者に通うって記事を少し前に読んだ気がします(≧m≦)ぷっ!
取れると穴が気になっちゃいますよね。
私もまえばのちょうど2本の間が穴が開いてるから詰め物取れたら気になって仕方がない…

お家楽しみですね。もう完成間近いじゃないですか!!綺麗なキッチンだろうな~♪楽しみですね。
NO SUBJECT
詰め物、食べちゃったの~?
そう簡単に取れるものかしら??(笑)
お家、完成近いね!
楽しみだね!!
NO SUBJECT
詰め物って取れる時期って、確かに続くかも~(;^_^A
私もそうだったです☆

でも、無事、歯医者さんに行けてよかったですねっ(o^-^o)

お家、だいぶできたんだぁ~~♪♪
楽しみですねっ~~(*^▽^*)
NO SUBJECT
ありゃ・・・パンと一緒に食べてしまったのね(T_T)
歯の事は後回しってわけにいかないもんねぇ!
でもやっぱりいつもの歯医者が一番だし

お家完成がどんどん近くなってきたね!キッチンとか水周り系が出来てくると嬉しいですよね♪
お盆前に内装も終わるって事は今月中に引越しって事になるの?
NO SUBJECT
私も5月に実家に行った時に詰め物が取れてしまってすぐに歯医者に行ってきました。
そして6月にもまたまた実家に行った時に取れてしまって。。
こういうのってなぜか続きますよねv-356
ついでに虫歯も治してもらえたけど。

内装はもうすぐ完成ですか?
楽しみですねv-411
NO SUBJECT
私も奥歯の詰め物がよく取れちゃうんです。
取れた歯を下で触ると、ずごくギザギザしてて・・・。
歯って痛くないときは、存在を忘れがちだけど、歯医者通いになったとたん、そのありがたさを痛感です。
お家、着々と進んでますね~!
内装終わると、もうすぐ!って感じですね☆
NO SUBJECT
歯の津詰め物取れちゃったの?朝からショックなことおきたんだね?
家の方はもうだいぶ完成に近づいてきてるんだね?いいな~☆
NO SUBJECT
歯だけはきちんと治しとかないと怖いよね。
私も今通ってて全部キレイにやり直してもらってます。
銀歯がなくなってうれしいっっ。
家、あと少しだね。
ほんと新築の家ってきもちよさそうーー♪
近くならお邪魔したいぐらいだわ!!笑
コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

そうです。前回6月に行ってました・・・またです。
前歯は特に気になりますよね。
思いっきりかぶりつけないし。
おうちは今月中には完成予定です。


たかみさんへ→

私は結婚してからは1度も歯医者行ってなかったからなぁ。その詰め物もそれよりもっと前につけたものだったから寿命だったのかも!?
おうちもうすぐ完成だよ☆


milkさんへ→

milkさんもそうだったんですね~。
ほんと続きます・・・早く歯医者に通いたいもんです。
おうちちょっと見ないうちにずいぶん進んでました。
楽しみです。


しゅうしゅうさんへ→

予定では今月末には引越しする予定なんだ。
なのでちょっとずつうちのなか片付けないと・・・
歯はきになるよね~。食べものもそうだし、話すときも気にしちゃう。
なので無事治せてよかったよ。
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

ひぽさんも続いたんですね。
そういうのってあるんだぁ。今後はないといいんだけど(^-^;)
私も早く通いたいよ・・・
おうちの内装ももうすぐです。


みなこさんへ→

そうですね~。普段は気にしてないけど歯医者に通い出したら歯の大事さが分かりますよね。
早く完治させたいです。
ほんとおうちもうすぐですよ☆楽しみです。


なぎさへ→

そうなの。朝からブルーだったよ・・・(--;)でも無事治せてよかったけど。
おうちもうすぐ完成だよ☆


denkaさんへ→

私も早く通いたーい!!
もう気になってしょうがないよ。
おうちもうすぐだよ。今月中には入居できるといいんだけど。
ほんと近かったら毎日でも遊ぶのにね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
