*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
噴水
昨日はパパが休みだったので家族でお買い物に行きました。
朝着替えると夢チャン行く気満々
パパ連れて玄関へ行き「行こーっと」っと靴履いてました。

赤ホンへ行きお買い物してると『エレクトリカルパレード』の曲が流れたので
夢チャンに「ミッキー来るんじゃない?」って言ったら本気で
ミッキー探してました(笑)

このところ毎日のように「ミッキー(のとこ)行きたいねぇ」
と言ってるのでパパも連れて行きたいみたい。
もうちょっと涼しくなったら行こうね

そのショッピングモール内には30分おきに曲に合わせて
水が出る噴水があるんです。
そして曲が終わると水が全く出なくなるんです。

毎回行くと終わった後で水がちょこっと出てるときしか見たことなくて・・・
そのちょこっとの水の時に遊ぶのが好きな夢チャン。

昨日も楽しみにしながら見に行ったのに水が全く出ていませんでした。
なのでちょっと待ってみることに。
15分後曲が始まって水が勢いよく出てきました。

駆け寄って近くで見てたので水しぶきがスゴイ
夢チャンは水大好きなので中に行ったりして遊んでました。
水が出るトコを覗いたりしたので顔に当たったりしてましたけど・・・

噴水


なのでその後びしょぬれ
だけどとっても楽しかったようなのでよかったです。
また噴水見に行こうかな?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
夢ちゃんはミッキー大好きなんだね~♪
簡単に騙されちゃうところが子供って可愛いですよねw
噴水そうたんも大興奮!!
前は逃げ腰だったのに慣れると水に触りたがって大変です^^;
NO SUBJECT
ミッキー、会いたいですよねっ☆
私も会いに行きたいですもんっ(o^-^o)
でも、この暑さの中は、厳しいですもんね~(;^_^A

噴水、楽しそう~~♪♪
夢ちゃん、噴水楽しかったでしょうねっ(o^-^o)
NO SUBJECT
今は暑くて体力もたないもんね。
もう少し涼しくなったら連れて行ってあげて♪
うちもまた行きたいなぁ。
お顔に水がかかっても泣かない?
ゆづは顔に水がかかるとすぐ泣くんだよね。。。
NO SUBJECT
えっ!これって外なの?
楽しそうv-238
最近、娘がクーラー風邪ひいちゃって
なかなか実現しないけどプール行きたいー!!
TDLもアスファルトだし夏の間は小さい子にはキツイもんね・・・
涼しくなってからのタノシミだーv-25
アタシもツーリング行くぞv-230v-116
NO SUBJECT
ミッキー私も会いたいなぁ~
毎日でも行きたいくらい(無理だけど・・・i-229
暑い日に噴水いいですねv-46
ちょっとだけでも水がかかると涼めますよね~
NO SUBJECT
いいねぇ、ミッキー♪
私も会いに行きたいけどいつになるやら・・。
近くにあるとほんといいよね。
USJ近くにあるのに・・まだ行ってないし・・・(;´Д`)
・・そういや、私夢ママにお手紙出したのよ。
確か土曜にはついてるかと思うんだけど・・。
明日でもポストのぞいてみてね♪
たいした内容ではないんだけども。笑
NO SUBJECT
ミッキーに会いに行くの?
いいな~~~。わたしも行きたい!!

噴水、気持ちよかったみたいね~
暑い日は水遊びに限る(笑)
コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

夢チャンほんとミッキー大好きなんです。毎日ミッキーのぬいぐるみで遊んでるし。
すぐ騙されちゃうトコがかわいいんですよね~♪
子供は水遊び大好きですよね。すぐ服を濡らしちゃうので大変です。


milkさんへ→

私も会いたいです~。
でもこの暑さじゃ子供はバテちゃいますしね。私もだけど(笑)
もう少し涼しくなったら行ってきます。
噴水はとっても楽しかったみたいですよ☆


みつきさんへ→

この暑さじゃ子供も大人ももたないよね~。
あせもできても困るし。涼しくなったら行って来る。
うちは顔にかかっても平気みたい。だから最近は髪の毛洗う時頭からお湯かけてるんだ。


杏さんへ→

外ですよ~。中庭みたいになってるんです。
プール楽しいですよね。うちも連れて行きたいんですけどあの事故あってからパパがダメって・・・
涼しくなったらTDL行ってきます。杏さんはツーリングかぁ。誰と~???

コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

ミッキー会いたいですよね。私もぉ。
でもこんな暑い中じゃさすがにバテちゃうのでもう少し涼しくなったら行ってきます。
ちょっと水遊びするだけで涼しくなりますよね。


denkaさんへ→

お手紙~???楽しみにしてる。わく②(*^-^*)
USJも今イベントやってそうじゃない?
行ってみたいなぁ。
夢チャン大きくなったら泊まりで行くわ。


ゆうりさんへ→

ミッキーに会いたいんだけどこの暑さじゃちょっと・・・
もう少し涼しくなったら行ってきます。
ほんと暑い日は水遊びだよね。
ちょっと水触るだけで涼しいんだもん。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
