*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パパの連休
15、16とパパが今年最後の連休だったため
『今年最後の家族サービス
と言って15日はパパのポケットマネー
でTDLに連れて行ってくれました
                     
でもパパが払ったのはパスポート代だけなんですけどね。
パパありがと~
              
今回は先月行ったときより空いてて
(天気もイマイチだったから・・・)
乗り物たくさん乗れました。
                  
だけどクリスマス・キャッスルショー
中央鑑賞チケットは今年はずれてしまい残念
立ち見でした。
(去年は当たったんです)

いろんな乗り物に乗ったり、ショーを見た夢ちゃんですが
一番はしゃいでたのはトゥーンタウンの
   トゥーンパーク
並ばなくても遊べるとこです
                   
16日はパパ方の実家へ
パパの実家はお茶&海苔屋さん。
夢ちゃんはお店でお手伝いです


お手伝い


お手伝いしてるのか、邪魔してるのかですが
じーじもばーばも喜んでくれたので◎です。

その後マイホームを建てるであろうと思われる
町の下見へ・・・
いっぱいが建っててキレイ
ちょっと現実味がわいたパパ&ママなのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

TDLいいなぁ~2回しか行った事ないけど楽しいですよね♪出来ることなら毎日行って遊んでたいくらいです!
夢ちゃん、お店の看板娘になってたのかな?お手伝いおりこうさんだね!
TDL行ってきたんだぁ!!いいなぁ♪
?(゚_。)?(。_゚)?先日も行ってたよね・・・近いのかしらぁ?羨ましい!
夢ちゃんも楽しめてよかったね(*´∇`*)
パパさん・・・今年最後の連休?
連休を家族サービスDAYにあててくれるって嬉しいよね!優しいダーリンだぁ(〃∇〃) てれっ☆
TDLいいなぁ☆私もいきた~い☆
ペコ生まれてからまだ一度も行ったことないし!
今度、ぜひ行ってみたいなぁ♪♪
夢ちゃん、お手伝いえらいねっっ(o^-^o)
マイホーム、楽しみですね♪♪
ひぽさんへ→

私も大好きで毎日でもいたいくらいです。
何度行っても楽しいんですよね☆
夢ちゃん看板娘になれたかしら~???
いっぱい売れるといいんだけど(笑)


しゅうしゅうさんへ→

近いわけじゃないんだけど私が大好きなんだよね(^-^;)
パパは年末になると忙しくなる仕事なので連休なくなっちゃうんだよ~。
だから家族サービスしてくれました。


milkさんへ→

TDLぺこちゃんくらいになったらもっと楽しめそうですね。
うちも歩くようになったから楽しめるようになりました。
夢ちゃんお手伝いだったのか、邪魔だったのか・・・(笑)

TDLいいな~i-189i-189今回はすいてたみたいでよかったねi-179
マイホームi-38を建てるであろう町へ下見まで行ってきたの?もう場所まで決めてるなんてすごいi-199
パパさん優しい~v-398
家族サービスは重要ですよねv-392
楽しい休日うらやましいですv-352
夢ちゃんお店のお手伝いエライエライv-424
私の実家はお寿司屋さんですw
そうたんはまだ手伝い出来ないなぁ~v-411
こんばんはwブログにカキコ&メロトモ申請ありがとです^^こちらこそ、よろしくね♪
TDLに行ってきたんですか~
いいな~。私もパパも大好きなんだけど、
あ~ちゃんが生まれてからまだ一度も行った事がないんです。。。もう楽しめるかな~
来年は是非TDLに行きたいですw
また、お邪魔させていただきます^^
コロコロをする夢ちゃんがかわいい!
ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
お手伝いになってなくても
じいじとばあばは、微笑ましくて無条件で
ニコニコしちゃうと思いますよー!

それにしても夢ちゃん、服もかわいいですね。
誰が選んでるのかな?
うらやましいな~!!
わたしもTDL行きたいの~!!(≧ω≦*)
でも夢ちゃんくらいになってから連れて行ったほうがいいのか悩むのよねぇ。
今のSotoじゃ、乗り物も微妙だよね?
パパさん、優しいね~!
あ~うちもどこか行きたいよ~☆
連休だったんだ~
いいねー(*´∀`*)
しかも、ディズニーランドにも行ってきたんだ♪
いい、休日を過ごせたんだねっ☆

マイホーム計画どんどん進んでるね~
どんなおうちになるのか楽しみだねっ(*^-^)
うちも、またマンション話でないかな~。
家族でのTDLを心待ちにしているmonmegです。
夢と魔法の国に早く行きたいわ!

やっぱ、マイホーム!
下見は大切ですよね~。
うちはマンションだけど、いつか一戸建てに住みたいわ~!
目指せ!ステップアップ♪ってやつです!
なぎさへ→

場所というかだいたいこの辺がいいよねってとこ見てきたんだぁ。
やっぱり実家から近い方がいいしね。
でもあんまり近すぎてもということで・・・
TDLは天気がイマイチだったせいか空いてたんだぁ。楽しかったよ☆


そうママさんへ→

毎日子供の世話に追われてるママにとっては家族サービスはありがたいですよね。
いい気分転換にもなるし。
そうママさんの実家はおすし屋さんなんですか?
そのうちそうたんもお手伝いするのかな~?


ゆうりさんへ→

訪問&メロパありがとうです。
こちらこそよろしくお願いします。
うちも家族揃ってTDL大好きなんです♪
やっぱり歩けるようになると結構楽しめますよね。
私もまた行きたいなぁ。


杏さんへ→

夢ちゃんは人見知りしないのでほんとかわいがってもらってます。
しかもパパ方の孫では末っ子なので・・・
洋服かわいいですか~?ありがとです。
私が選んでますよん。
家にいるときはどうでもいい服着せてるんですけど出かける時は毎回コーディネートを考えてまっす。
自分の服選びより真剣(笑)
やっぱりかわいい服着せたいですもんね。

コユキさんへ→

夢ちゃんTDLデビューは7ヶ月だったよん。
そのときでも結構乗り物乗れたの。
でもあんまり意味分かってなかったみたい(笑)
大人の自己満足よ~。
乗り物だけじゃなくて、ショーや雰囲気でも楽しめるよね☆


みーママさんへ→

今年最後の連休だっていうから張り切って遊んできましたよ~♪
というのもパパもそのうち釣りに行きたいから恩を売ってたそうです(笑)
家の件建てたいけどその後がうーんって感じです。
大きな買い物だけにびびってます(笑)


monmegさんへ→

TDL楽しいですよね。
monmegさんとこもるーくんがもう少し大きくなったら行けそうですね♪
一戸建て大きな買い物だけにかなりびびってます。
でもいつかは建てなきゃいけないんですけどね~。
いいなぁ、いいなぁ~!!
TDL!!
やっぱり近くにあるのはうらやましいわぁv-10
うちはなぁ~んにもないよぅ!!

でもだんなさんやさしいね~!!
ポケットマネーで連れて行ってくれるなんて!!
っていうか今年最後の連休???
すっごい大忙しなんだね!!
かわいそう。。。
仕事終わるのもいつも遅いんでしょ?
9時すぎで早いほうなんてびっくり!!
夢ママは子育てに家事にがんばってるね!!
感心しちゃう!!
早くごほうびにおうち建ててもらわなきゃ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
