*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
無謀な行動
今日は朝から台風が来てて大雨だったっていうのに
食材がないもんだからこの天気の中買い物に行った夢ママ
案の定びしょぬれです

夢チャンはというと長靴、カッパ、傘と重装備で行ったので濡れたのは
顔と前髪くらい。
傘さしててもちゃんと上にささないので意味ないんですよね~
まぁカッパの帽子かぶせてるからいいんですけど・・・

あまりの大雨に笑いが出るほどでした
やっぱり台風の日は外に出るもんじゃないですね~。(当たり前)

さて夢チャン&ママは明日から実家へ帰ります
パパはお盆中出張なのでしばらく居座る予定。
のんびりしてきます

ブログの方は実家で更新したり、みなさんとこに訪問できたらしたいと
思いますのでよろしくお願いしまーす。
弟がバイト始めてからも開く時間多いので~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
台風の中のお散歩大変でしたねっ~。
お疲れ様でした!!

ご実家ゆっくりされてくださいねっ!!
私も今週末帰ろうと思ってます(o^-^o)
NO SUBJECT
台風の中買出し大変でしたね(^^;;
夢ちゃんは案外楽しんでいたりしてぇ~??
明日からご実家ですか・・・
私も明後日からパパの実家へ帰省します!
明日は大掃除&準備&DVDのレンタルと大忙しになりそう(笑)
気をつけて行ってきてくださいね♪
台風の中お買い物は大変でしたねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北海道はあまり台風が来ないけど来たら来たで被害がすごいんですけどねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実家でのんびりしてきてくださいね~
私もくつろいできます(笑)
NO SUBJECT
大雨だとママもカッパ着たほうがいいかも。
傘が吹き飛ばされそうになっちゃうし。
私もよく無謀なことしちゃうよーー。
実家でのんびりしてきてね♪
NO SUBJECT
大雨の中、買い物に行ったの~~?
おつかれまさま~^^;
こっちは大した雨じゃなかったから、ちょっと遠くまで買い物に行ってきたよw
明日から実家なのね~
のんびりしてきてね!
NO SUBJECT
台風の中お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
台風の時外って大変だけど笑えることもありますよね。私も2年前の台風の時、まだ独身でコンビニに傘さしてお買い物に行ったら、傘がほうきのように逆にむいて飛ばされちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

実家でくつろいできてくださいね。私も明日からパパの実家です。また楽しい記事をまってます。
NO SUBJECT
そっかぁ、そっちは台風で大変なんだよね!!
こっちは毎日暑いから台風なんて忘れてたよ。

夢ちゃんは久々の長靴と傘ではしゃいだのかなぁ。
笑いがでるほどのこと分かるよ!!
なんで人って必死すぎてどうにもならなくなると
笑いがこみあげてくるんだろ!(^∀^)
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

台風の中出かけるもんじゃないですね~。
かなり大変でした。
milkさんも週末実家なんですね。
ゆっくりしてきてくださーい。


しゅうしゅうさんへ→

しゅうしゅうさんも実家で楽しんできてね~。
しゅうちん車内で大丈夫だったかな?
夢チャンは案外台風の中出かけたの楽しかったみたい。
でもこっちは大変よぉ。


ひぽさんへ→

ひぽさんも実家なんですね~。
のんびりしてきてください。
北海道はあんまり台風こないんですね~。
うらやましい。


denkaさんへ→

実家でかなりのんびりしてるよ~。
楽させてもらってます。
台風のときはママもカッパだね。
でも持ってないのよね~。
買わなきゃ☆
コメントありがちょ☆
ゆうりさんへ→

そちらはあんまり降らなかったんだね~。
こっちはずぶぬれ。大変だったよぉ。
昨日から実家です。
かなり楽しちゃってます。


たかみさんへ→

台風のときって傘ダメですね~。
今回の台風は暴風がなかったので大丈夫だったんですけど・・・
やっぱカッパですね。
たかみさんも実家なんですね~。楽しんできてください。


やよいへ→

人って大変な時ほど笑いが出るよね。
よくあまりにも寒いときはなってた(笑)
夢チャンは意外と楽しかったみたいだけど・・・
台風上陸しなかったけど雨はすごかったよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
