*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
実家満喫中
ただいま実家満喫中の夢チャン&夢ママ。
昨日のお昼に家を出たのですがなぜかすっごい道が混んでいて
帰るのも一苦労

帰り道でデパートに寄り仏壇にお供えするお菓子買い、
夢チャンのサンダルを見にMHに行ったけどサイズがなくてやめました。
もっといろ②見たかったけど昨日は予定がいっぱい②で・・・

帰ってすぐパパの実家へ行き仏壇にお供えしてきました。
そしてその後新居で物干しの取り付け位置確認の打ち合わせがあり
行ってきましたよ~

なんとか無事終了し、家の中も見てきました。
もう内装が入ってて、トイレ、洗面所、2階の1室、他天井の壁紙が張られてました
やっと家らしくなった感じです(^^)v

そして今日はお友達の家に遊びに行ってきました。
偶然にも同じHMで建ててたNちゃん家
うちよりも早く出来てて6月に引渡しでした。

家の中も落ち着いたというので遊びに~
やっぱり新築っていいですね。
うちももうすぐだけど人の家行っちゃうと早く引っ越したくなります。

夢チャンはというとお友達のNちゃんといっぱい遊んできました。
Nちゃんはホームということでかなり強気でおもちゃ取られることがしば②
夢チャンは泣きながら「貸して~」って言ってました。

だけどたまにはこういうお友達との関わりも大事ですもんね。
両ママは静かに見守ってました
そのうち夢チャンが助けを求めに来るんですけどね~。
もっと強くなりなさーい(笑)

帰りのお見送りの時夢チャン寂しかったのか動かしてたら
ちょっと泣いちゃってました。
もっと遊びたかったのかな?
しかも車内でNちゃん見て「Nちゃん」って言ってました。

帰りの車の中でもNちゃんの話してたら車降りたがるし。
ちゃんと分かってるんだね
引っ越したらもっといっぱい遊べるからね~。待っててね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん泣いちゃったんだぁ~
Nちゃんにおもちゃ貸してもらえなくても一緒に遊んだお友達だからお別れするの寂しかったんですね。
NO SUBJECT
久しぶり!ネットにやっと復活です。元気ですか?
新しいお家いいよねぇv-22
夢ちゃんのお家も、建ててるんだね!引っ越しが楽しみだね♪
夢ちゃん、かわいい( ´∀`)
子供同士の関わりも、大切にしてあげたいよねv-238
Nちゃんも、きっと夢ちゃ~んv-238って言ってたと思うよ(*´艸`)
NO SUBJECT
実家へ帰省途中渋滞しちゃったのね・・・お疲れ様でした!
夢ちゃんお友達ともっと遊びたかったのね!
新築かぁ~いつ聞いてもいい響きだよね♪
夢ママさん宅もあと少しで完成ってカンジだね
NO SUBJECT
渋滞って凄いんでしょうね~^^;
経験したこと無いので未知の世界ですw
お家もう少しですね~いいなぁ~
お友達とのやり取りってみてて面白いですよね
自分のうちにいるとおもちゃ自慢したりしますよね
そうたんはすぐ「は~い」って貸しちゃう子
あまり自分のおもちゃには執着しないようです
引っ越したらNちゃんといっぱい遊べていいね☆
NO SUBJECT
お家、着々と完成に向かってますね♪
楽しみだね!!
うちは引っ越して1か月ほど経つけど、いまだに片付かないよぉ。。。
ベッドも食器棚もソファもラグもマットもスリッパもホースもケースも足りない!(笑)
夢ちゃん、お友達ともっと遊びたかったのかなぁ?
引っ越したらいっぱい遊べるよぉー!!
NO SUBJECT
お知らせです(^∀^)
ブログのタイトルを、『~smile★house~』に変更しました。
リンクしてくださってる方は、お手数ですが変更お願いしまぁす♪
今後もこゆき☆とSotoをよろしくね!
(コピペですみません!)
NO SUBJECT
おうち楽しみだねー!
新築のおうちに遊びに行ったら、余計思うよね。
引っ越ししたらNちゃんとももっと遊べるだろうから
もう少しの辛抱だねー。
NO SUBJECT
ご実家へ帰られているのですね☆
おうちもだんだん出来上がって、うれしいですねっ♪♪
出来上がるのが楽しみだろうなぁ~~♪

ご実家でゆっくりされてくださいね☆
よい夏休みをお過ごしくださいね!
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

Nちゃんと遊んだのがよっぽど楽しかったんでしょうね~☆
前はそんなことなかったのに・・・
だん②分かってきてるんだね。


虹ママさんへ→

お久しぶりです。
早くブログ再開してくださいね~☆待ってます。
今月末には引越しだと思ったんですけどもう少し伸びそうです・・・
Nちゃんもそう思ってくれてたかな?


しゅうしゅうさんへ→

そちらは渋滞どうでした~???
夢ちゃんもっと遊びたかったみたい。
だん②分かってきてるんだね~。
ママはちょっと嬉しいよ☆


そうママさんへ→

うちのところもたいした渋滞じゃないんですけどね~。
TVの方がスゴイ!!いつもより混んでただけ。
やっぱり自分の家だとみんな強気なんだろうな。
うちはすぐおもちゃ取られちゃうんです。
そして「貸して~」って泣くタイプです・・・


コメントありがちょ☆
こゆきさんへ→

引っ越してからあれがない、とかこれがないとかあるんだろうなぁ。
今はまだのほほんってしてます(^-^;)
ちょっと引き渡し伸びそうなんだけどね~。
早く引っ越したいわ。
リンク変更しときますね~☆


みつきさんへ→

新築の家行ったから余計早く引っ越したくなっちゃった。
早くNちゃんとも思いっきり遊ばせてあげたいわ。
だけど引越し伸びそう・・・


milkさんへ→

家もだいぶ出来上がってます。
だけどちょっと問題発生で引き渡しが伸びてしまいそう・・・
実家なのでかなりのんびりさせてもらってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
