*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
とう②買っちゃいました!!
今日からまた実家の夢チャン&ママです(笑)
帰り道デパートに寄って前々から欲しかったものを買っちゃいました

それは・・・

TDLの年パス引換券!

9月から入場料値上げのTDL(seaも)年パスは5千円値上げ
引っ越したら年パス欲しいな~って思ってたんです。夢チャンはタダだし。
そしたらNちゃんママも購入するというので思い切って買っちゃいました
 
パパいると2倍お金かかっちゃうけど2人だけなら交通費と昼代くらいですからね~。
ちなみに夢ママのへそくりで買いました
早く年パスでTDLいきたーい!!

その目的を果たし、その後子供服売り場へ。
従兄の奥さんが明後日帝王切開で2人目の赤ちゃんを産む予定なので下見に。
いろ②見てたけど赤ちゃんの服かわいいなぁ

どうやら女の子らしいってことは聞いたんですけど
まだ生まれてみないと確実ではないので次回ばぁばと買いに来たいと思います。

明日は夢チャン幼稚園です。
どうやら10分おきに数名~数十名?呼ばれてるらしい。
軽い面接なのかな?
ドキドキです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
えぇーー値上がりしちゃうんだ。(;´Д`)
そりゃ購入して大正解だね!!
特に夢ママ、よく行くからいいよねっっ。
うちも近くにUSJあるのに・・まだ行ってないし。
来年ぐらいには子供も楽しめるかなぁ。
幼稚園、ドキドキだね。
私も一応9月に入ったら願書もらいに行かなきゃ。
下見もしなきゃ・・遅すぎだわ。(´ヘ`;)
NO SUBJECT
いいなぁ年パス!
近くに住むことになるんですか?それまたいいなぁ。
近かったら絶対買うのに。
それにしてもまだ値上がりするんだ...。
今でも充分高いのに...。
幼稚園、頑張ってくださいね!!
NO SUBJECT
 年パスうらやまし~e-51
私も値上がりするって聞きましたけど、e-168乗らないと行けないんで・・(^^;)

 幼稚園、いよいよなんですね~e-343
ウチは悩んだ末、やっぱり元職場の幼稚園に入れようかなぁなんて思ってます。
 実は来月から復帰してくれと言われたので、それなら・・と来年から一緒に通うことにしたんです。
 でもやっぱドキドキだな~。
NO SUBJECT
夢ママちゃん、いいなぁ(・∀・)
んじゃぁ、これから行きまくりだね!!
一緒に行くお友達がいると、一緒に遊べるから、
楽しめそうだね♪
来月は、ハロウィンが始まる!?よね。
行ったら、またアップしてねぇ(*´艸`)
NO SUBJECT
年パス5000円も値上がりするのぉ~??
夢ママさんはTDLへ行く機会が何度もありそうだから・・・年パスがお得だね♪
夢ママさんへそくりあったのね(笑)
そもそも・・・へそくりってどやって作ればいいのかしらん??
NO SUBJECT
いいなぁ~行き放題でないですかぁ~
5千円も上がるなら絶対今買ったほうが得ですよね
羨ましい^^

幼稚園ドキドキですねぇ~
頑張ってくださいね!!
NO SUBJECT
すごぉぉ~~い年パス!!
いいなぁ~♪♪
これで、いつでもいけるんですねっ☆
夢ちゃん、ディズニー通になれそうですねっ(*^▽^*)

私も来月行く予定なのて゛、楽ししみです☆

P.S.ペコは、今朝から、すっかり元気になりました!!
ご心配おかけしました☆
とっても温かいお見舞いコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったです(*^^*)
NO SUBJECT
いいないいなぁ~
私も近くに住んでいたら絶対年パス買ってますよv-237
でも、値上げしちゃうなんて・・・我が家が行けるのは何年後になることやらv-406
NO SUBJECT
わぁ~いいなぁ~年間パスって夢ママさん行きまくりでしょうね。うらやましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちは値上がりしてもまだまだ当分先の話だろうなぁ~。
夢ちゃんもミッキーたち大好きなんですもんね。
これからTDLの話が聞けそうですね。

夢ちゃん面接かぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ面接って言葉に私まで((o(б_б;)o))ドキドキですσ(^_^;)アセアセ...
NO SUBJECT
年パスって確か8万くらいだったっけ??
あれ?もっと安いっけ?
前にハルくんの仕事で成田に住んでた時
買おうか迷ったんだけど、忘れちゃったぁ。
これから行きまくれるね!!
うらやましい~v-238
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

そうなんだよ~。だん②値段が上がる・・・
儲かってると思うんだけどねぇ。。。
だから思わず買っちゃったよ。
前から欲しかったしね。


ともすけさんへ→

すごい近いってわけでもないんですけどね~。
電車でも、車でも行けるようになったので~。
今まではパパの運転じゃないとダメだったの。
値上がり嫌ですよね。


みみさんへ→

仕事復帰するんですね。
私もしたいけどなか②行動出来ない。。。
頑張ってください。
自分の子どもが入園するのってドキ②ですよね。


虹ママさんへ→

そうなの。
これで行きまくりだぁ~。
ぜひ虹ママさんも買ってくださーい!!
ハロウィン楽しいよぉ。


しゅうしゅうさんへ→

値上がり嫌だよねぇ。
私は月々余ったお金を徐々に貯めたり、義母がたま~にお小遣いくれたりしてたの貯めたんだよね~。
私お金貯めるの好きなんだよね~(笑)



コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

これで思う存分行きまくりたいと思います。
前々から欲しかったので~。
幼稚園ドキドキでした。
ちゃんと入れるかなぁ。


milkさんへ→

ペコちゃん元気になったんですね。
よかった☆
milkさんも来月行くんですね。
楽しんで来てください。私も今後行きまくります♪


ひぽさんへ→

うちは近いからすぐ行けますけど遠いとなか②行けませんもんね~。
でも私は旭山動物園行きたいですよぉ。


たかみさんへ→

面接って聞くだけでドキ②しますよね(^-^;)
なんとか無事終わりましたけど・・・
夢チャンミッキー大好きなので今後喜んでくれそうです。
私もいっぱい楽しめそう♪


みつきさんへ→

その半額だよ~。
その値段だったら両パーク行ける年パス買える☆
今後行きまくるよ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
