*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ばぁばの休みが・・・
今日は引っ越し屋さんに見積もり取ってもらう事もあり、
午前中からパパは張り切って片付けていました
おかげで今物置として使ってる部屋がキレイ

夕方見積もり取ってもらい無事決定!!
ダンボールももらったので徐々に荷造りです。
そして引っ越し日も決定

引っ越しの日はばぁばに仕事休んでもらって夢チャン見ててもらう予定でした。
しかし今日どうも休めなくなったと連絡が!!

去年の夏引っ越した時すんごい暑い日で夢チャン&ママは引っ越しをパパにまかせ
支援センターや車の中で過ごしてました。

今回もにクーラー付いてるとはいえドア開けっ放しで暑いし、
邪魔だし、でばぁばに見ててもらおうと思ったのにぃ・・・
だけどじぃじも仕事休んでくれたらしいのでじぃじにおまかせすることに。大丈夫かしらん

ほんとは今月末予定だった引っ越し。。。
パパは連休取ってたので明日もお休み~

明日は照明を見に行き、も見に行ってきます。
そしていらない荷物を実家に置きにいきまーす(笑)
少しずつ荷物減らしていかないと。

そう②今日の朝パパに例の芸披露してみました。
するとパパ・・・「上手~♪」って言ってたけどその後
「ろくなこと教えないな。。。」って言ってました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
引っ越し決まって良かったね!
荷物まとめ、頑張って!
夢チャンも、せっせ②お手伝い頑張ってくれるよ(*´艸`)

夢チャンの芸に対しての、パパの言葉2つとも
なんか目に浮かぶ(*´∀`*)
大変ーー(;´Д`)
じぃじに夢ちゃんを預けて大丈夫なの??
おむつの取替えとか心配だよね。
引越しはほんと色々と大変だから。
でも新居なんだもん、いいよねーー♪
照明とかカーテンとか選ぶのが楽しいんだよね。
もう一生住む家なんだから、長く使えるものにしなきゃだね。
NO SUBJECT
じぃじさん、大役引き受けちゃいましたねっ~(^ー^* )フフ♪
でも、きっと大丈夫ですよ(*^▽^*)

お引越、もうすぐなのですね☆
これから、忙しくなっちゃいますね~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
NO SUBJECT
とうとう家も完成!引越しなんですね♪
パパさんお休み出来ないのか~
じいじ頑張らなきゃね^^
そして引越しする夢ママさんも^^

最近芸人の真似する子多いみたいですね
幼稚園通ったらもっといろいろ覚えて帰ってきそうですよねw
NO SUBJECT
引越し準備大変ですねv-356
おじいちゃんだと預かってもらうのはちょっと不安ですよね~
こはたんもおばばに方が懐いてるから安心できるけど
おじじは泣いた時やオムツ替えには困るみたいで預けるのは無理っぽいです(笑)
夢ちゃん、おじいちゃんと一緒にいい子にしててくれるといいですねv-411
NO SUBJECT
あっという間にお引っ越しがきそうですね♪
うちのように完全建売とは違って、夢の自由設計マイホームだからワクワクも倍だろうな~(^∀^*)
じぃじが夢ちゃんのお守、ちゃんとしてくれるといいね(笑)
やっぱり子供がいるとはかどらないし、危ないもんね~。
頼れるなら頼った方がいいもんね!!
マイケルの芸してる夢ちゃんが見てみたい!!( *´艸`)クスクス
絶対かわいいだろうなぁ☆
NO SUBJECT
ばぁばさんお休み無理になったのね・・・・出来れば引越しの日は見ていて欲しい!それが親の思いかだよねぇ~(笑)
ばぁばさんが無理でもじぃじさんがお休みとってくれてよかった!でも本音はちょっと心配だよねぇ(笑)
うちもばぁばとお留守番はまったく心配ないけどじぃじだとちょっと・・・って思っちゃう(^_^;)
パパさんの反応(*≧m≦*)ププッ
最後の本心が笑えた!
NO SUBJECT
とうとう引越しだね~!!
大変だけど、快適な生活がまってるよ♪
  
旦那さんの反応おもしろいね!!
夢ちゃんいろんな芸覚えて
かわいいね☆
子供って変なことはなぜかすぐおぼえるんだよね~!!
NO SUBJECT
うわぁ~毎回だけどドンドンいよいよ引越しですね。すごい~~~~。
パパさんが張り切ってくれて素敵な旦那さんですね。
夢ちゃん、あの例の芸をパパに疲労したんですね♪
いろんなこと覚えてすごいなぁ~。桜はうちが一生懸命教えてもパパの前だと、やらないんですよσ(^_^;)アセアセ...
NO SUBJECT
じいじだって、かつては子育てしてくれた人だもん(笑)大丈夫大丈夫(*´∀`) それにしても新居、引越し…人事ながらワクワクするね♪できたてホヤホヤのいい香りがするんだろうなぁ~~
NO SUBJECT
九月末ならそんなに暑くないかもよー。
でもじいじ休んでくれてよかったね!
引っ越しって本当に大変だけど、マイホームへの引っ越しだから
楽しみだよね。
いよいよかぁ。うらやましー!
コメントありがちょ☆
Nちゃんママさんへ→

やっと決まりましたよ~!!
夢チャンはダンボール作っても遊んじゃうので邪魔しまくってます。。。
パパね~そんな感じでしょ☆


denkaさんへ→

ほんと心配だよ~!!
でもじぃじやる気まん②だからさ。やらせてみる。
ダメだったら連れてきてもらえばいいし~。
一生住む家だもんね。じっくり選ぶよ☆


milkさんへ→

じぃじかなりの大役です。
私は心配なんですけどね~(^-^;)
だん②引っ越しに向かって頑張ってます。


そうママさんへ→

パパじゃなくてばぁばなんですよ~。
夢チャン預けようと思ってたのにぃ・・・
なのでちょっと引っ越し心配です。
幼稚園入ったら余計なことばっかり覚えてくるんでしょうね~(^-^;)


ひぽさんへ→

じぃじなぜか張り切ってるみたいです。
私は心配なんですけどね~。
オムツ替えは多分出来ません。
近いからダメだったら連れてきてもらいますぅ。


こゆきさんへ→

やっと引っ越しだよぉ。長かった・・・
子供いると引っ越し邪魔になっちゃうしね。
じぃじは心配だけど頑張ってもらう。
ダメだったら連れてきてもらうよ~。




コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

やっぱりじぃじよりばぁばに見てほしかったけどしょうがない。。。
ダメだったら連れてきてもらうよ~。
引っ越しは子供いると邪魔になっちゃうけど・・・
どうなることやら。


やよいへ→

子供ってなんでもすぐ覚えるよね。
そのうち変なことばっかり覚えるだろうなぁ。
やっと引越しだよ。
これが終わったらゆっくり出来るかな?


たかみさんへ→

ほんといよ②って感じです。
なぜかその日はパパが張り切ってて何でも捨てちゃうんですよぉ。。。
パパにちゃんと披露しましたよん。


もかさんへ→

じぃじ昔は子育て無関心でしたよぉ。。。
だから心配。孫だけですよ、こんなにやってるの。
新築の匂い私も好きです。


みつきさんへ→

予定では8月だったからね~。ずれてよかったのかも!?
当日雨降らないといいけど・・・
じぃじじゃ心配だけどね(笑)これが最後だから頑張るよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
