*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
豪邸購入?の巻
夢チャン念願のマイホームを手に入れました。
2歳児にしてマイホームです

それはこれ

緑のおうち
 シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 です。

前々からシルバニア欲しくて(ママが)パパに「買って~」と言っていたのですが、
「まだ早いよ」となか②買ってもらえなかったのです。

だけどこないだNちゃんちに行った時のこと。
Nちゃんちにはママが使っていたという昔のシルバニアがあって
夢チャンすっごく夢中になって遊んでいたのです

それをパパに言うと「じゃあ引っ越したら買ってもいいよ」とのこと。
荷物になっちゃうので引っ越したら『あかりの灯る大きなおうち』を買う予定でした。

8月下旬のこと・・・
いつも行ってるスーパーにはトイザが併設されてます。
毎回そのスーパーに行くとトイザに連れて行かれるママ(でも何も強請りません)

シルバニアコーナーで今度何買おうか物色していたら
なんと『緑の丘のすてきなお家』が5000円で売られていました(2個だけ)
しかもギフト用なので家具も多少付いてる!!(多分新商品入荷の為処分品だったのでしょう)

普通家だけでも1万近くするのに・・・
すっごく買いたい!!だけど引っ越しで荷物になっちゃうし。
でかなり葛藤しましたがその日は買わずに帰宅

その後買い物行くたび見てました(笑)
しばらくして1コ売れたよう。で残り1個に
そのことがず~っと気になっててパパに話したら
買ってもいいよとのこと。

んじゃあ次買い物行ってあったら買おうということになり、
今週行ってみたらありました~!!
これはもう神様が買えと言ってるのねと思い即買い

帰って箱出したら夢チャン大喜びでずっと遊んでました。
家具は付いてたけどほんと多少なのでまた欲しくなり、
今日『洗濯機セット』と『バスルームセット』をお買い上げ~

洗濯機&お風呂

おうちの中


遊んでるときの夢チャンの台詞が面白い(笑)
トイレで「んち出る~」とか「くさーい!!ごめんねは?」とか
電話で「もしもし、うん、うん、分かった。じゃ~ね、ばいばーい」
日常をリアルに表現。ちゃんとこんな風に遊んでるようになったのね~

でも意外とママの方がハマってしまいそう。。。
もう次あれ買おうとか考えてますもん(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
シルバニアだぁ!
うちにはその明かりがともるお家があります!
サンタさんがプレゼントしてくれましたっ!!
先日家具がほしいとまた言っていました...
クリスマスまで待つんだー(笑)
これ、親子で楽しめていいですよねー!!
Hello!
シルバニア、いいですよねっ~~(o^-^o)
私も欲しいですっ☆

夢ちゃん、よかったねっ~~☆
とってもステキなお家、遊ぶのが楽しそう~♪♪
…!!
可愛いねぇ!!
私もついついトーマスのラーニングカーブを
カスタマイズしていって今大変なことになってるよ。
親がむきになって集めてしまうのよね。笑
シルバニアはほんとに色んなの出てるから
集めたらすごいことになりそうだね。
でも、夢ゃんは女の子だねぇ♪
すごく勉強になって良さそうやん、安くていいの
ゲット出来てほんまに良かったね♪こりゃいいわ!私も欲しい。

Hello!
夢ちゃん、よかったね!
シルバニアファミリーって、かなり本格的なつくりなのね~。すごいっ。
私が小さい頃は、こえだちゃんシリーズが全盛期で、「きのこのお家」や「木のお家」「もこもこちゃんの雲のケーキ屋さん」持ってたんです~。
今でも売ってるのかなぁ。
すごく立派なお家ですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も小さい頃色々集めて遊んでたけどこんなに立派じゃなかったなぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今の子はいいですよね~
夢ちゃん、しっかり会話しながら遊んでるなんて可愛いですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな姿見てたらママが買ってあげたくなる気持ちがわかります。
私も見てて欲しくなっちゃった(笑)
こはたんにもそのうち・・・??
Hello!
テンプレ変わったんだね!
しかも、PCの画面の下にメッセージが流れてる!
すごーい!!びっくりしたよ。すごいね!
夢ちゃんシルバニア楽しそう♪
確かにこういうのって自分が次はあれが欲しい・・・とか
思っちゃうよね。
Hello!
女の子は憧れのものだよねぇ~^^
いいなぁ~私も子供が女の子なら絶対買って一緒に遊んでるw
ママがちょっと欲しいってとこもあるよね^^
でも格安で買えて良かったね
夢ちゃんの日頃の行いがいいからかな♪
COMMENT,Thank you!
ともすけさんへ→

あかりの灯る大きなおうち持ってるんですね~♪
いいなぁ。私も欲しい!!
なんか親の方がハマっちゃってます(^-^;)
うちもクリスマス何かシルバニアねだろっかな?


milkさんへ→

シルバニア楽しいですよね~。
親子で楽しめるのでいいです(^^)v
夢チャンは毎日のように遊んでますよ~♪


denkaさんへ→

ほんと親の方が集めるのにハマってしまう。
シルバニアいろんなの出てるからね~。
集めるのも楽しそうだよ☆
ほしかったのじゃないけど安かったから壊れてもいいしね~。
夢チャンのお好きなようにって感じ♪


みなこさんへ→

こえだちゃんまだ売ってますよ~。
トイザでは歌流れたりしてましたもん。
今は作りも凝ってますよね。
ほんと遊んでて感心しちゃいます。





COMMENT,Thank you!
ひぽさんへ→

ほんとこのおうち大きいです。
いろんな家具置けそう♪今の子のおもちゃは巧妙に作られてていいですよね☆
こはたんもそのうちハマっちゃうかな?それともママかなぁ?(笑)


みつきさんへ→

私も変えてから気づいたんだよね~(^-^;)
なんか前のテンプレがおかしくなったから変えたんだ♪
1度集め始めちゃうといろ②欲しくなっちゃう。
結構楽しいよ☆


そうママさんへ→

そうママさんも2人目女の子だったら買っちゃうかな?
意外とママがハマってしまう・・・
集めるのも楽しいんだよね~♪
安く買えてほんとよかった(^^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
