*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
波と戯れる
昨日はパパがお休みでしたo(〃^▽^〃)o
前々から行ってみたいと思ってた大型ショッピングモールへ行ってきました
土曜だから混んでるかな?と思ったけどそんなに混んでなくて道も、駐車場もスムーズ

お昼を食べて、中でブラ②ショッピング~♪
その後せっかく海の近くまで来たというので近くの海岸へ行ってみました。

さすがにもう海の中には入れないので砂浜で遊ぶことに。
夢チャンの「いないいないばぁ」でワンワンが波と遊んだり、
『はじめてはじめて』の歌で海と戯れてるの見てたので波を見たら大はしゃぎヾ(@^▽^@)ノ

ワンワン達の真似して波と追いかけっこ。
すごい喜んでたのでパパは靴を脱ぎ、夢チャンも靴を脱がせ海に入ってみました。
もちろん足だけですよ~(^-^;)

靴脱いだ途端こんな感じ

海


びびっちゃってパパにベッタリでしたA=´、`=)ゞ
ちなみに夢チャンは下濡れたら嫌だったのでオムツ一丁(笑)

その後足拭いて靴履かせたらまた強気で波と対決∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1人はしゃいでたので見てて楽しかったです。

ちなみにパパとママはどっちが海の近くまで行って絵を描けるかと
ギリ②の勝負をしてました(笑)
たまに海行くと楽しいですね~。波見てるだけで面白かったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
あはは。
なんでだろう、裸足になると、心もとないのかしら。
海って眺めているだけでもいいですよね。
Hello!
夢ちゃん、海楽しかったでしょうねっ~~☆
テレビで見るのと、実際だとぜんぜん違いますもんねっ!
気持ちよかっただろうなぁ~~!!

裸足になったら、初めての感触にびっくりしちゃったのかな?
かわいいなぁ~夢ちゃんっ(o^-^o)
Hello!
かわいい~!!
っていうか夢ママと夢パパがかわいい(^∀^)
いいかんじ♪
夫婦になってもいつまでも恋人気分ってやつヾ(@^▽^@)ノ
いいね~♪
夢チャン波と戯れたんだね?靴とか履いてると強気なのにいざうみに足だけ入ろうとすると弱気なんだね?かわいいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hello!
夢ちゃん可愛い!!!
パパにべったりだね(o^-^o) ウフッ
でも・・・夢パパと夢ママさん超ラブラブって感じがいいわぁ♪

そちらの砂浜は緩やかな傾斜で羨ましいわ!
こっちの砂浜とは違うもん!
羨ましいな♪
Hello!
夢ママさんと夢パパさん仲良いですね★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
海行ったらはしゃぎますよね。夢ちゃん、靴脱いだら海のなかに入るかもって思ったのかな?靴はいたら強いですね(≧m≦)ぷっ!
桜も夢ちゃんくらい大きくなったらパパにベッタリも見れるのかな?
Hello!
ゆづもね~いつも砂浜に素足になると最初嫌がるの。
感触がいやなのかねー。
海って眺めに行くだけでもいいよね。
入れなくなっても、砂浜でちょっと遊べるもんね。
Hello!
パパにくっついて夢ちゃん可愛いv-238
なんで裸足だとダメなんでしょうね?
足の感触が嫌なのかな?
子供の行動っておもしろいですよね~
Oh!
海いいなぁ!!!
まだ砂浜で遊ばせたことがないのでうらやましい。
いいよねー、波とたわむれたり。
私も行きたくなってきちゃったよ。
最近は大型ショッピングモールっていっぱい
出来てるよね。あれ、便利だよね。
COMMENT,Thank you!
ともすけさんへ→

海って見てるだけで癒されますよね~。
なぜか夢チャン裸足になったら弱気でした(^-^;)
見てて楽しかったですけど・・・


milkさんへ→

靴履いてるのと、裸足とでは全く違って面白かったです。
海って見てるだけでも楽しいですよね。
夢チャンも大はしゃぎだったのでまた連れて行きたいなぁ。


やよいへ→

恋人気分じゃないよ~。
2人してむきになってただけ(笑)
変なトコで争うんだよね~。変な夫婦。
夢チャン面白いでしょ?


なぎさへ→

海楽しかったよ~♪
靴履いてるのと裸足では大違いで笑っちゃった。
怖かったみたいよ。


しゅうしゅうさんへ→

この後抱っこしたらへばりついてコアラみたいになってたよ(笑)
2人でウケちゃった。
そっちの砂浜って違うの~?
どこもこんな感じだと思ってたぁ。



COMMENT,Thank you!
たかみさんへ→

2人はラブ②じゃなくてむきになってたんです~(笑)
大人気ない。。。
夢チャンはこの後靴履いたら大違いで。
かなり強気でしたよ。


みつきさんへ→

海って入れなくても砂浜で遊べるからいいよね~♪
ゆづちゃんもそうだったのかぁ。
やっぱり感触が嫌なのかなぁ?


ひぽさんへ→

この後パパが抱っこしたらコアラみたいにひっついてましたよ( ´艸`)
やっぱり素足の感触が嫌なのかなぁ?
子供の行動は面白いよね。


denkaさんへ→

最近大型のショッピングモール多いよね~。
やっぱり規制されるからかな?
海楽しかったよ~。
入れなくても砂浜で遊ぶだけで楽しい♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
