*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いったん帰宅。
昨日の夕方いったん帰宅しました
そして明日は引き渡しですヾ(@°▽°@)ノ
来週は引っ越しとちょっと忙しい毎日・・・

そう②実家にいる間いろんなことがありました。

まずは幼稚園。
お手紙来ました願書を取りにいく日時が書いてあったので
無事入園出来そうです(抽選の時は抽選だということが書かれると言っていたので)

その幼稚園はちょうど隣の市との境目に出来るので隣の市の方も
多数希望していたらしいのですが、どうやらうちの市の人優先になったらしく隣の市の方にはお断りのハガキがいったそうです。

そして夢チャン。
実家にいる間に言葉がよく出るようになりました。
ビックリしたのが『かえるのうた』を歌詞間違えず全部歌えたコト
多少音程は間違ってますが・・・(笑)


実家にいる時にNHK「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートのチケットに
応募してみました。
当日はまったくつながりません。

ばぁばもかけてくれましたが全然ダメ。
3日目の朝にしてやっとかかりました
実家の、ママ&ばぁばのと3口応募してみましたが当たるといいなぁ(。-人-。)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
いよいよお家引渡しなのね^^
そして、引越し♪
何かと忙しいと思うけど、新居に入れるんだもん!
羨ましいわ(笑)
引越し、頑張ってね~
幼稚園、入園決定したのねw
おめでとう!!
来年は夢ちゃんも幼稚園児なのね~
Hello!
いよいよお家引渡しなんだね♪
そして来週は引越しかぁ・・・・忙しくなるね!でも楽しみだよねぇ~(*^.^*)
それから夢ちゃん幼稚園決まってよかったね!
夢ママさんの第一希望の幼稚園に決まってほんとよかったぁ♪
Hello!
幼稚園が決まって一安心ですねっ(*^^*)

いよいよお引越なのですねっ~~☆
楽しみですねっ♪♪
忙しくなってしまうと思いますが、頑張ってくださいね☆
お家の引き渡し楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
引越しは大変だけどhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幼稚園もよかったですね~
新生活は楽しみいっぱいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃん、歌うたえるなんすごいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファミリーコンサート当たるといいですね
Good!
おぉ、幼稚園決定おめでとう♪
うちは10月2日に願書提出です。きっとこまない。
ゆっくり行きます。笑
きっとギリギリでもOKだと思う。(;´Д`)
あと少しで引越しだね。すごいなぁ、あっという間だね。
夢のマイホームだぁ。
夢ちゃん幸せだね。歌もしっかり歌えて素晴らしい!!
おかあさんといっしょって人気あるみたいだね。
とれますようにっ。
Hello!
幼稚園決定おめでとうございます!
これで一安心、ですね!!
おうちの引き渡しも楽しみですねー!!
新しいおうちで、楽しい日々が待っているんですね!!

ところで、ファミリーコンサートってそんなに人気だったんですね...当たるといいですねー!!
Hello!
幼稚園無事決まってよかったね(b^-゜)
これで安心して引越しもできるってもんだね♪

夢ちゃんもカエルの歌うたう~?
ゆづも~!!
最近はトンボのめがねにはまってるよ。
ずーっと歌ってる!!
一緒に歌ってあげると怒られる始末・・・。
1人で歌いたいんだってさ(;^ω^)

ファミリーコンサート当たるといいね~!!
当たったら家でひそかにテレビチェックしとくわ(^∀^)
ちらっと写るかなぁ?
Hello!
いよいよ来週引っ越しなのね。
いいねー!新しいおうち♪
うちもいつか・・・・v-238
幼稚園も入れそうで何より!
これでファミリーコンサートも当たれば言う事ないね。
それにしても、すごい人気なんだねぇ。
Oh!
お引っ越し頑張ってね!
ゆめちゃんかえるの歌歌えるんだー!すごい!
無事幼稚園にも入れるし、マイホームだし、いいことだらけ~♪
これでNHKまで当たったら・・・めっちゃついてるよね~!!
Hello!
いよいよ来週お引越しですね。
これからは新居からブログ更新されるんですね。私まで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です。

夢ちゃん無事入園確定★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。そして蛙の歌歌えるなんてさすが夢ママさんのお子さんです。
ファミリーコンサート当たるよう私も祈ってますね。
Hello!
ついにお引越し!!!!!!!
しばらく大変になるね~

幼稚園、よかったね~
うちも15日に願書配布だよー。

ファミリーコンサートチケットがプレミア化だもんね。
いけるといいね~(*´∀`*)
COMMENT,Thank you!
ゆうりさんへ→

無事引き渡しも終わっていよ②引っ越しだよ~。
しばらく忙しいけど頑張る!!
いちおー夢ちゃんでも幼稚園入れるみたーい(^-^;)
楽しみだわ。


しゅうしゅうさんへ→

なんとか幼稚園入れるみたい。
うちの周り激戦区だからよかったよぉ。
いよ②今週引っ越しになりました。
頑張るぞ~!!


milkさんへ→

いよ②引っ越しになりました。
忙しくなるけど頑張ります。
幼稚園決まってほっとしました。


ひぽさんへ→

おうち無事引き渡し終わって今度は引っ越しです。
大変だけど頑張るぞ~!!
ファミリーコンサート当たるといいなぁ。
いきたーい!!


denkaさんへ→

うちの願書配布は混みそう・・・
なんせ時間指定されてましたから~!!
いよ②今週引っ越しだよぉ。
大変だけど頑張る。
ファミリーコンサート1度行ってみたいんだぁ。


ともすけさんへ→

ファミリーコンサートかなりの人気らしいですよ~!!
当たるといいんですけどねぇ。。。
幼稚園も無事決定して今度は引っ越しです。
大変だけど頑張るぞ。


COMMENT,Thank you!
やよいへ→

ゆづちゃんも歌うんだね~。
うちは一緒に歌ってるよ。
幼稚園も無事決まって一安心かな。
ファミリーコンサート前列じゃないとうつらないんじゃないかな~?期待しないでぇ。


みつきさんへ→

やっと引っ越しですよぉ。
みつきさんとこもいいとこ見つかるといいですね。
ファミリーコンサートかなりの人気みたいよ。
電話もなか②つながらなかったし・・・


こゆきさんへ→

なんか最近かえるの歌がブームらしい(^-^;)
幼稚園無事入園できそうでよかったよぉ。
あとファミコン当たればいいんだけどなぁ。


たかみさんへ→

新居のネットも早くつなげなきゃです~。
引っ越し後は忙しくなりそう・・・
幼稚園だけが心配だったので無事決まってよかったです。
ファミコンも当たれば言うことナシなんですけどね~。


みーママさんへ→

おぉ~願書配布一緒だわ。
日曜なんだよね~。
いよ②引っ越しだよ。頑張る。
ファミコン当たるといいんだけどなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
