*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
引っ越し後の気がかり
無事の引き渡しも終わり、引っ越しだけです。
荷造りもほとんど出来てるのであとは毎日使ってるものくらいですかね~。

そう②当日ですが夢チャンじぃじに見ててもらう予定でしたが
やっぱりじぃじ1人じゃ不安なので一緒にに来てもらい見ててもらうことにしました(^-^;)

引っ越し後気になるのは夢チャンの心だけです。
以前の引っ越し後は夜泣きが再発しちゃってしばらくやってたからなぁ。
子供って意外と繊細ですよね。。。

その夢チャンですが最近口調がママそっくり(・Θ・;)
女の子ってこうなんですかね~???
ちょっと生意気口調(笑)でも本人よく分かってなくて使ってたりもするのでまだかわいいんですけどね~A=´、`=)ゞ

心配していた言葉もほとんど2語文、で話すようになり、
泣いてる時に「どうしたの?」と聞くとしどろもどろだけど答えられるように
この間念願の「パパくさーい」を言わせることに成功してパパはかなりショック受けてました( ´艸`)

いよ②今後引っ越しになりますがをつなぐのに多少時間がかかると思います。
更新が滞ってしまいますが絶対復活しますので今後とも『夢ちゃん成長日記』をよろしくお願いします(。-人-。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
パパくさーーーーいかwwww
うちも言うよwwwwww
しかもパパの居る前じゃ恐くっていえないらしく
いちいちアタシに言ってくるw
女の子って口が達者だよね~~~~
どんどんすんごくなるよー;;;

引越しすんだらちゃんと戻ってきてね~
楽しみに待ってるよ♪
Hello!
いよいよお引越なのですね。
しばらくは、落ち着かないと思いますが、頑張ってくださいね☆

新しいお家、いいなぁ~~♪♪
お引越、とっても楽しみですねっ(o^-^o)

夢ちゃん、前より大きくなったし、きっと、大丈夫!
すぐに慣れてくれるといいですねっ☆

復活も楽しみにしてます(*^^*)
Hello!
いよいよ引越しですね♪
すっごく楽しみだよね(*´∇`*)
夢ちゃん前回の引越しで夜泣きしちゃったのね・・・確かに子供っていつもと違う空間とかすごく敏感に感じ取るよね!
今回の引越しもお部屋が見慣れるまでちょっと落ち着かないかもしれないですね!
でも・・・・夢ちゃんも大きくなったし!きっとすぐに慣れるよ♪
そっかぁ~引越し後ってネット開通までちょっと時間かかっちゃうのね!でも復活お待ちしておりますm(._.*)mペコッ
Hello!
もう荷造りも終わってるんだね~!効率がいいなぁ!うちとは大違い(笑)
夢ちゃん、はじめは夜泣きするかもしれないけど、きっと新しいお家を気に入って楽しく暮らせるよ~!楽しみだね~♪
ってかパパくさーいってwwwうちもいつか言わせてみたい(≧m≦)ププッ
もちろん復活待ってます!

Hello!
荷造り順調だったんだね。すごいなぁ。
夢ちゃん夜泣きしないといいんだけどね。
それにしても、パパくさ~い、とは(笑)
パパかわいそうっ
引っ越し頑張ってね♪
Hello!
お引越し大変だけど楽しみですねe-343
今回は夢ちゃん泣かないといいけど。。
環境変わると不安になっちゃうのかな?
「パパくさい」って言われたら悲しいですね。
私もパパに「足くさい」って言ったら結構へこんでました(笑)
Oh!
あと少しだね。頑張って!!
きっと素敵なおうちだから夜泣きなんてしないかもよ。
うちの息子も「パパくさい」を習得。
でもね、ほんとに傷つくからやめたほうがいいね。笑
それ以来言わないようにさせてます。
忙しい毎日だけど、夢ちゃんブログ楽しみにしてるから
でも焦らずじっくりマイホーム生活送ってちょ♪
Hello!
いよいよ引越しですねw
色々と大変だろうけど、無理せず頑張ってねw
ネット接続、家で引越した時は、真っ先に接続したよ~^^;
復活、待ってますw
Hello!
いよいよだね~♪
次更新されるときは新居からかぁ(^∀^)

夢ちゃん「パパくさい」習得?!

うけるね~!!

Hello!
『パパくさ~い』(≧m≦)ぷっ!
夢ちゃんかわいい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
夢パパさんはすごくショックかも?
私も桜がおしゃべりできるようになったら『パパくさーい』って言わせたい♪
引越しとか環境の変化で夜泣きが始まったりとかよく聞きますが夢ちゃん大丈夫かな?
新居からの更新待ってますよ~。
Hello!
ご無沙汰の間に引越しになってましたかぁ~^^
とうとうって感じですね♪
いいなぁ~!!マイホームうちも早く欲しいw

夢ちゃんおしゃべりたくさん出来るようになったんですね
そうたんはまだまだ^^;
早くおしゃべりが聞きたくてママはうずうずしてますよ^^

復活楽しみに待ってますねぇ~^^
Hello!
もう新しい生活に入られているんですよね。
どうなんだろうな。
夢ちゃんは、問題なし、かな。
報告を聞くのを、楽しみにしてますねっ!!
Thank you!
みなさまへ→

おかげさまで無事引っ越しも終わり、今後は快適ネット生活できそうです。
今回はお返事が遅くなってしまったのでみんな一緒でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
