*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お久しぶりです。
やっと、やぁ~っと本日つながりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
今回はADSLBフレッツにしたのでちょこっと時間がかかってしまった模様。。。

初期設定もな夢ママなので業者にお願いしてやってもらうことに
夢ママは用事があったのでパパが立ち会ったのだけど、なんと・・・
うちのにもウイルスがうよ②いたみたいです(((゜д゜;)))
ウイルス対策、迷惑メール対策もして頂き快適ネット生活の開始なのですヾ(@^▽^@)ノ

さて②お引越し後の夢ちゃんですが、心配していた夜泣きはなかったのですが
かなり情緒不安定です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近は落ち着いてきたけどしばらくママべったりでした。
パパは引っ越し後単身赴任しているのですが帰ってくると照れてるのか、
ほんとに嫌なのかあまり近づきません(^-^;)
ちょっとパパはショック受けてます(笑)

今は昼寝中の夢ちゃん。もうすぐ起きそうなので引っ越し後の出来事更新や
みなさんのブログに遊びに行くのは夜もしくは明日になりそうです。
それまでしばしお待ちを~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
わーい!久しぶりの更新だぁ!!
引っ越しお疲れさま~。まだまだしばらくはバタバタ忙しいだろうけど、頑張ってね。
パパさんは単身赴任なのね。
いつ頃から一緒に住めるの?
How are you?
うわぁ♪おひさしぶりーー♪
夢ちゃんもきっとあと少ししたら慣れるよ。
パパが寂しいねぇ。
でも実家に近くなってほんと良かったよね。
快適生活になったのかな??
そうそう、私は妊娠が発覚したよ。
今日病院行ったけど袋だけ見えて赤ちゃんはまだ
確認出来なかったのよ。残念。
無事出来るよう祈ってる毎日です。
Hello!
うわぁ!!復活、おめでとうございます(*^^*)
お引越無事済んで一安心ですねっ♪

夢ちゃんも、落ち着いてきたのかな?
パパさんは、ちょっぴりさみしいけど、
新しい生活に早く慣れて元気に過ごせますように☆
Hello!
おひさしぶりですv-237
ネットもつながってウイルス対策もしてもらってよかったですね。
夢ちゃん新居ではまだ慣れなくて大変そうですねv-388
パパさんかわいそうに・・・
早く慣れてくれるといいですねv-411
Oh!
夢ママさん、引越しおつかれさまでした!!
そして、復活、おめでとうございますっ☆
夢ちゃんも、少しびっくりしちゃったのね。きっと。
しばらくは、ママっ子が続くかな~?!
引越しのお話や、新居のこと、いろいろ教えてくださいね♪
あぁ・・・わが家のPCにもウィルスがいそうで怖い・・・・。
Hello!
引っ越しおつかれさま、そして復活おめでとうございます!
パパさんは単身赴任なんですか。
切ないですね。
早く夢ちゃん、慣れるといいですね、頑張ってください♪
COMMENT,Thank you!
引越しおつかれさまでした~
でもやっと一息つけますね!大人も子供も、引越し後ってなんとなく緊張してるもんだと思いますよ。
サンタさんが来てくれる頃にはきっと元気になってくれるよ(*'ー'*)

…(微妙に長い?)
Hello!
復活待ってました♪
お帰りなさい!!!
ウィルス対策していてもやっぱPCの中にウィルスってあるんだぁ・・・・怖いね!!!
夢ちゃんしばらくは新居に警戒したんだろうね!
でも徐々でも慣れてくれてよかった♪
パパさんは週1くらいで帰宅ですか?
単身って不安になるよね・・・・・・
Welcome!
お帰りなさい^^
新居はどうですか~?
また後々のアップを楽しみにいてるね~♪
夢ちゃん情緒不安定なのね~、うちも同じ感じだったよぉ。
今では慣れたと思うけどね~☆
Hello!
パソコンできるようになって良かったね☆
夢ちゃん夜泣きはなかったけど今情緒不安定なんだね?
夢ちゃんもそのうち慣れるだろうし、しばらくの辛抱?だね☆
Hello!
おつかれさまでーす!
大人にとっては楽しみな新生活も
子どもにとっては慣れた生活が変化するってことかな~
小さい子どもって同じサイクルを好むもんねw
でもその代わり馴染むのも早いから心配ないと思うー。
テンション上がってるから疲れにも気づかないかもしれないし
風邪がはやり始めるし、しっかり休養とってね☆
Hello!
復活おめでとうございます♪
引越しお疲れ様でした。新居の方はいかがですか?
夢ちゃん新しいお家に戸惑ってるんですね。でもすぐになれて綺麗なお家で快適に過ごせますね。
パパさんはやっぱりちょっとショックかな?
桜もたまにパパと二人だけになったり、パパが抱っこしたりすると泣いたりします(・Θ・;)アセアセ…
うちもPCの方がまだ光じゃないので光にしようと計画中ですが、初期設定が前回すごく大変だったし、もう忘れちゃったのでなかなか実行できないでいます(;-_-) =3 フゥ
私も業者さんにやってもらうことにします♪
COMMENT,Thank you!
みつきさんへ→

やっと復活できたよ~☆ず~っとネットしたかったの!!
まだ②片付け終わってないけど徐々にやるのだ(笑)
パパさんはね~いつから住めるかは?なの。
会社の転勤で同じ県になったら新居から通うみたい。


denkaさんへ→

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ずっと欲しがってたもんね~。次回はちゃんと見えるといいね☆
なんか私もドキドキしちゃう。
実家が近いとかなり便利ね。毎日行ってますわよん(笑)
パパは可哀想だけど我慢してもらいましょ。


milkさんへ→

ありがとうございます♪
なんとか無事引っ越しも住んでネットも出来るようになりました☆
夢ちゃんは今いや②期の絶頂らしくそれも加わって情緒不安定のようです。
早く落ち着いてくれるといいのですが・・・


ひぽさんへ→

私はネット関係?なのでやってもらってほんとよかったです( ̄▽ ̄)=3
夢ちゃんは今いや②期の絶頂らしくそれもあって情緒不安定みたいです。
早く慣れてくれるといいんだけど。。。


みなこさんへ→

ありがとうございます♪
やっぱり新しい環境になると子供もストレスになるんでしょうね。
それに今いや②期の絶頂らしくて・・・
早く落ち着いてくれるといいのですが。。。


ともすけさんへ→

ありがとうございます♪
パパは単身赴任なのですがそれはそれでママ的には楽です(笑)
週末婚のようで相手を思いやれていいですよ( ´艸`)
あとは夢ちゃんが慣れてくれるといいんですけどね~。


COMMENT,Thank you!
もかさんへ→

大人も意外と疲れてるんですよね~。
毎日すぐ寝てしまいます(笑)
サンタの時期には落ち着いてくれてるといいんですけどね~。
早く近所のお友達も作りたいわ。


しゅうしゅうさんへ→

やっぱり新しい環境になるとストレスたまっちゃうみたい。
しかも今いや②期の絶頂みたいで・・・
しばらくは頑張ります(`・ω・´)ゞ
パパさんは今は週2だけどそのうち週1になると思う。
夜は不安だけど意外と楽チン。


こゆきさんへ→

新居はまだ新しいせいだと思うけどいち②気を使ってしまう(笑)
こゆきさんは分かると思うけど。。。キズとかさ~。
やっぱり引っ越し後は情緒不安定だったんだね。
うちも早く慣れてくれるといいな。


なぎさへ→

やっとパソコンできるようになったよぉ。
やっぱり子供も新しい環境にストレスたまっちゃうみたいね。
しばらく頑張るよ。


杏さんへ→

子供はストレスたまっちゃってるのかもしれないですね~。
引っ越し後はあんなに苦労してた夜早く寝かすコトもすんなりで毎日早寝です。疲れてるのかな?
風邪流行ってるんですか~?
私ここ2、3日のど痛いんですよね。気をつけなきゃ。


たかみさんへ→

光にしたらすんごい早いですよ~!!
私もほんとネットに弱いので業者さんにお願いして正解でした。
いろんな対策もしてもらえたし~♪
夢ちゃんは徐々に自分のおうちと認識しているみたいですが今いや②期の絶頂ということもありまだ②情緒不安定ですA=´、`=)ゞ
早く落ち着いてくれるといいんですけどね~。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
