*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
引っ越しその後。。。
引っ越し後いろ②予定があって疲れていたのか
昨日は10時半には寝ちゃってました(早っ)
今回は引っ越し後の出来事をちょこっとお話します

引っ越し前日、夢パパ岐阜に出張で夢ママ1人で前日準備
パパ帰ってきた後夜中に夢パパのに荷物詰め込む。
だけどすごい(台風並み)に断念し途中でやめました。

引っ越し日が心配でしたが引っ越し屋さんが荷物詰めるときは止んでました(^^)v
ちなみに夢ママ&夢ちゃんは引っ越し屋さんが到着すると同時に出発(邪魔になるので・・・)

移動中すごいでしたがに着く頃にはまた止んでて荷物は濡れずに済みましたヾ(@°▽°@)ノ
日ごろの行いがいいのかな~?(笑)

この後事件勃発
この地域はケーブルTVに加入しないとがうつらないらしく
工事に1週間ほどかかり、1週間ナシの生活でした。(;°皿°)

もなきゃもつながってない・・・もない。。。かなりつまらない1週間でした
せっかく夢ママ実家が大型をお祝いで買ってくれたのに・・・

その間夢ちゃんにはHDDで撮ったアンパンマンやトトロを見せていたせいかすっかりトトロっ子、アンパンマンっ子にσ(^_^;)
最近は演技派でメイちゃんになりきってます。見てて面白い。

夢パパは単身赴任になり、今は1週間に1、2回帰ってきます。
(いろ②用事が入ってるので今は多い、そのうち週1かも!?)
夢パパがいない日は夢チャン&夢ママは実家で夕飯食べお風呂に入って帰ってきます。節約②(笑)やっぱり実家が近いっていいですね(^_-)☆

さて②引っ越し後の話はこの辺で・・・
昨日は幼稚園の願書配布の日で朝一貰いに行ってきました三 (/ ^^)/
来週面接です。ちゃんとできるのかしら???心配です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
ケーブルテレビの工事が、一週間かぁ~~。
それは、大変でしたね(;^_^A

パパさんは、しばらく単身赴任なのかな?
それは、寂しいですね~。

でも、実家が近いのは、うらやましい!!
ほんと、子どもができて、実家のありがたみ、すっごく感じちゃいます~。
私も実家が近かったらよかったなぁ~~☆
Good evening
うちはケーブルひくのに1ヶ月かかったよ~。
テレビもネットもできないとつまらないよねw
せっかく引っ越したのにパパと一緒に住める時間が少ないのね。
でも実家が近いってホントいいよね!!
どんなお家になったのか、いつかUPして~☆
Hello!
TVがケーブルのみってかなり傲慢じゃない??
別にいいじゃんねぇ!スカパーだって(笑)
でも、1週間TV&PCなし生活お疲れ様でした・・・
私TVっ子じゃないけど、1週間なしはさすがに淋しくなるかもなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

パパさんの単身赴任はしばらく続きそうなの?
ちょっと淋しいけど。。。久々に会うと嬉しさ倍増って感じもあるよね♪
Hello!
テレビ、大型になると目が疲れやすくなっちゃうよ。
夢ちゃんが触らないよう気をつけてね(;´Д`)
うちは買った瞬間フライパン返しでキキーって
やられちやってさぁ・・。(でも傷はふいたら消えた)
テレビないと暇だよね、わかるわ。産んでからテレビっ子になったのよね。
でも実家に近いからよかったよね。
寂しいのは旦那さんだけだねぇ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
引越しほんとにお疲れ様でした。
Hello!
友だちもね、引っ越したらTVがみれなくて、(ケーブルひかないと見れないとかは言ってなかったけど・・・。)
かなり長いことTVなしだったみたいよ。
ゆづはね、メイちゃんの真似もするけど
(おばあさんが言う)「メイちゃぁあ~ん!」の真似をよくするよ☆
面接頑張ってね!!
Hello!
悪天候の合間にすんで良かったですね。
実家が近いのはうらやましいです!!
私も簡単に行き来できるところに引っ越したい...。
でも旦那さん、大変ですね、いない間、ママさんも大変でしょう、頑張ってくださいね!!
Hello!
お引越し、お疲れ様でした~♪
1週間TV&PCなしの生活。。。
私もキツイわ~~
パパさんの単身赴任はしばらく続くのかな??
パパさんも夢ママも大変だろうけど、マイホーム生活だもんw
頑張れるよね(笑)
テレビもネットも電話もないなんてホントつまらないですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
引越しの片付けもあるのに色々大変ですね。
夢ちゃん来週面接なんだぁ~
うまくいくといいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
COMMENT,Thank you!
milkさんへ→

私も子供生まれてからは実家が近くっていいな~って思ってました。
今は近くなってかなり楽しちゃってます♪
パパさんはかなり気の毒だけど頑張ってもらいますわ(^-^;


こゆきさんへ→

やっぱりケーブルひくのにちょっと時間かかるんだね~。
何にもない生活ってほんと暇だった・・・
パパさんはせっかく建てたのにあんまり住めないのさ(笑)


しゅうしゅうさんへ→

TVない生活ってほんとつまらなかったよ・・・
子供もだろうけど。
ここら辺は家が多いからケーブルじゃないとダメみたい。
パパの単身赴任終了のメドは全くありません(笑)


denkaさんへ→

大型TVになると目が疲れるのね~。
そういえば夢ちゃんたまーにまん前で見てたわ。
気をつけないと・・・今んトコ触ったりはないんだけどね~。
TVのない生活つまんなかったよ。
でも実家近いから実家で見てたけどね~。


COMMENT,Thank you!
みつきさんへ→

ゆづちゃんもトトロ好きだよね~。
夢ちゃんも今かなりハマってる。うちはメイちゃん、サツキちゃんの真似が多いかな?
TVなしの生活かなりつらかったよ・・・(T_T)


ともすけさんへ→

なんとか雨に当たらず無事引っ越しできてよかったです。
やっぱ子供生まれてからは実家が近かったらと何度思ったことか・・・
今は近くなってかなりお世話になってます♪


ゆうりさんへ→

TV、PCナシの生活辛かったです・・・
でも今は出来るようになって( ̄▽ ̄)=3
パパの単身赴任はしばらく続きます。パパは昇進したいらしいので~。


ひぽさんへ→

引っ越しの片付けその後あんまり進んでません(笑)
やる気がでなーい。。。
夢ちゃん来週面接大丈夫かかなり心配です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
