*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
りんごちゃん教室
今日の午前中はヤマハのちゃん教室でした。
いつもヤマハまではで行ってます。片道15分くらい。
夢ちゃんは歩いたり、歩かなかったり。。。どうやら動いてるが来ると怖いようで(^-^;)

さて教室ですが最近は結構参加出来るように
音楽に合わせて歩いたりとかはまだ抱っこですけど。
みんながやってるトコを上目線から見たいというのもあるみたいA=´、`=)ゞ


だけど今回は手遊びなどは自分から参加するようになり、
また②進歩なのです。
全部参加できるのももうすぐかも~!?

ほんとは夢ちゃんが昼寝中に更新する予定が夜になってしまいました。
それは寝て20分で変な寝方してたせいか腕が痺れたようで
泣きながら起きてしまい、それからお目目パッチリに

その後寝かしつけたけどまったく寝ず、しまいには夢ママが寝てしまう始末(^^ゞ
しかもその間夢ちゃん1人でゴロ②してただけで寝てません。
おかげで夜はすぐ寝ましたけどね~。

今日はパパもいたので夕方前から欲しかったママチャリを買いに
今後近くはチャリで行こうと思って・・・
買った後夢ちゃん乗せてみたらかなり気に入ったようo(〃^▽^〃)o
チャリで出かけるの楽しみだな~
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
チャリあるといいよね~♪
うちも引っ越したら買う予定が、妊娠発覚で延期~。あははー。
ヤマハはりんごちゃん教室もあるのね!
友達がさくらんぼ教室へ通ってて、さくらんぼだけかと思ってたぁ。
りんごちゃん教室ってどんなことするの~??
Hello!
自転車あると便利ですよねっ~~☆
小回りききますしねっ(*^^*)
これから、大活躍してくれそうですねっ♪

ヤマハも夢ちゃん、いろいろできるようになってよかったですねっ(o^-^o)
これから、どんどん楽しんでいろいろできるようになるでしょうねっ~~♪♪
Hello!
夢ちゃんいろいろ参加できるようになったんだね?
これからますます楽しみだね♪

チャリって結構便利だよね☆
うちもたまに乗るけどハルはおりたくなってって騒いだりするよ(*_*)
Hello!
チャリはこっちでは必需品です。
なんせ日本の中で一番台数の多い地域なのであります。
マナーの悪さも日本一・・。
臨月でも普通に乗ってたよ、私。
便利だよねぇ。夢ちゃんも喜びそうだね♪
ヤマハは徐々に慣れていくみたいだね。
うちのローソンの二階が実はヤマハの音楽教室だったらしく
最近知った今日この頃・・・(;´Д`)
夢ちゃんだんだん慣れてきたんですね~
手遊びしたり楽しそうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママチャリ便利そうですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんも喜んでるみたいだし大活躍しそうですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hello!
教室に、だんだん慣れてきたんですね!!
よかったよかった!
ママチャリ楽しいですよね。
前のせ、でしょう?!
買ったときのこと、いまだに忘れないわー、楽しかったから。
今はすっかり荷物入れ。寂しい。。。
COMMENT,Thank you!
こゆきさんへ→

近くに行くにはチャリいいかも~!?
今はガソリンも高いしね。
さくらんぼちゃん教室もあるんだ。
りんごちゃんは歌ったり、音楽に合わせてダンス、体操したり、打楽器で遊んだりしてるよ♪


milkさんへ→

近所に行くにはチャリが便利ですよね。
今後活躍しそうです。
夢チャンは徐々に慣れてきてるみたいです。
早く1人でやってくれないかな~?


なぎさへ→

夢チャンも乗るの大好きみたい。
ハルくんも好きなんだね~♪
やっとヤマハも参加できるようになってきたよ。
もうすぐで全部1人で出来るかな~?
COMMENT,Thank you!
denkaさんへ→

そっちはチャリが必需品なの~?
私は7年ぶりに乗ったのでちょっと漕ぐのが大変(笑)
今までは近くでも車で行ってたしなぁ。
頑張るよ!!
ローソンの2階ヤマハだったの~?残念だったね。


ひぽさんへ→

だん②慣れてきたみたいです。
そのうち1人で出来るかな?
チャリ今後活躍しそうですよ~♪
夢チャン大好きです。


ともすけさんへ→

ほんとは前のせがよかったんですけど前のせは2歳半までなんです~。
だから夢チャンは後ろのせ。でもベルトもあるから大丈夫そうです。
教室やっと慣れてきたみたいです。
次回はもっと参加できるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
