*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
風邪っぴき。
夢チャン、夢ママこの気温差に負け風邪ひいちゃいました~(ノ◇≦。)
と言っても咳、鼻水だけなんですけどね。
来週面接もあるし、早めにへ。

そのとき一緒にインフルエンザの予約もしようと聞いてみたところ、
8月から予約開始してたらしくもういっぱいで受けれないとのこと。

スゲー(@ ̄Д ̄@;)さすが子供が多いだけあるわ。。。
前のトコは10月にならなきゃ予約受け付けてくれなかったし、12月でも受けれたわ。

多分ここらへんはどこもそんな感じだろうと思い、
実家の隣ので聞いてみたところ予約ナシでもすぐ受けれるとこのこと。
よかった~( ̄▽ ̄)=3風邪が治ったら受けに行って来ます。

夢チャン、夢ママの風邪はほとんどよくなってきています。
みなさんもお気をつけて~!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気温差で風邪引く時期ですよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもよくなってきてるみたいで安心しましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちはまだインフルエンザの予防接種の予約してません。
来月、三種混合の追加接種の時にでも聞いてみよかな~
といっても遅いかぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hello!
風邪ひいちゃいましたかぁ☆
お大事になさってくださいね☆
早くよくなりますように!!!

それにしても、インフルエンザ、8月ですかぁ。
すごい!!
私の方の地域、子どもはわんさかいるけど、予防接種は、まだ受付してないなぁ☆
今年は、どうしようかなぁ。
…!!
ほんとに夢ママの地域は子供が多いんだね。
すごいっっ。
うちは結局注射もBCGとポリオのみだったわ。
はしかもタイミング悪くて受けられなかったし。
次の子のときはきちんとしようかな(´ヘ`;)
寒かったり暑かったりで明日から寒くなるとかで
ほんとおだいじにっっ!!
Hello!
えええ?8月から?!はやっ
うちのあたりも、そろそろ予約かなって感じ、のはず!
そうだ電話しなきゃぁ。
お大事になさってくださいね!!
Oh!
風邪っすか?!大丈夫?!早く治るといいねぇ~。頑張って~!!インフルの予約、すっかり忘れてたぁ... Σ(゚ω゚)この前まで覚えてたのに・・・記憶力がやばーい!安いトコ探して予約しなきゃ~!!
Hello!
風邪大丈夫ですかぁ~?
最近温度差多いもんね・・・・早く治して次はインフル予防接種だね!
それにしても・・・8月から予約ってすごいねぇ
わたしの家の近くはすぐに予約取れそうだよ(笑)
子供の多い地域って予防接種受けるだけでも大変なんだね・・・
風邪大丈夫?
ってインフルエンザの予約いっぱいでダメとかすごいんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなに子供がいっぱいだとはhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもインフルエンザの予防接種受けなくちゃhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hello!
風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザの予防接種・・・
もうそんな季節なのね^^;
ウチも受けに行ってこなくちゃ!
Hello!
ゆづも今鼻風邪ひいててね、だいぶマシになってきたところなんだけど・・・。
インフルって2回接種でしょ?おたふくもやっておいたほうがいいって先生に言われて、実家に里帰りするまでに
インフル→おたふく→インフルはちょっと日程的にきつそうで
インフルやめようか迷ってるのー。
夢ちゃんはおたふく予防接種した??
Hello!
夢ちゃん、今頃はだいぶよくなっているかな?
実は、うちも風邪ひいてしまって、鼻水ずるずるで・・・。明け方に急に吐いたりもするので、ちょっと心配です(泣)
インフルエンザ、やはり注射しておくと安心ですよね。
もう来月は11月・・・はやすぎます~。
COMMENT,Thank you!
ひぽさんへ→

今は1日の気温差が激しいですよね~。
風邪はほどんど治っているのですがまだちょっと鼻水出てます。
うちは明日にでもインフル受けに行ってきます。
たぶん大泣きでしょう(^-^;)


milkさんへ→

もうだいぶよくなりました~☆
1日の気温差激しいから大人でもすぐ風邪ひいちゃいますよね。
うちの周りはほんと子供が多くて予約いっぱいみたいです。
普通は今月からですよね~。


denkaさんへ→

しゅりくんは男の子だからおたふくだけでも受けれたらいいね~。
うちの方はほんと子供多くて幼稚園もどこも抽選だからね。
結構デメリットも多いわ・・・
1日の気温差激しいもんね~。
お互い気をつけよう。


ともすけさんへ→

早いですよね~。
私も聞いてびっくりしちゃいました。
来年は私も頑張ります(笑)
風邪はだいぶよくなりました☆


こゆきさんへ→

私も子供産んでから忘れやすいんだよね~(^-^;)
買い物するメモ忘れたり・・・
風邪はもうすっかり治ってきたよ。




COMMENT,Thank you!
しゅうしゅうさんへ→

風邪はだいぶいいんだ~。
あと鼻水がちょっと出るかな?って感じ。
明日にでもインフル受けてきます。
8月からってほんとすごいよね~。私もびっくりだよ。


なぎさへ→

風邪はもう治ってきたよ~。
明日にでもインフル受けてくる。
ここらへんほんと子供多いからさ~。こういう時困る。


ゆうりさんへ→

風邪ほとんど治ってます。
まだ寒い時は鼻水がちょっと出るくらいで・・・
もう冬になりますもんね~。いちおー予防のために受けてきます。


みつきさんへ→

ゆづちゃんも風邪ひいちゃったんだね~。大丈夫かな?
夢チャンはおたふくやったよ~!!2歳3ヶ月で。
前住んでたトコおたふくタダだったのね。
だから引っ越す前に受けなきゃっと思って受けておいたよ。


みなこさんへ→

ほんともう11月なんですね~。早い。
うちは鼻水だけであとは元気だったんですけど吐いたりすると心配ですね。大丈夫ですか~???
やっぱり心配なので私は受けてきます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
