*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
幼稚園面接
ここのところ忙しくてなか②更新できませんでした。。。
昨日でだいたいの予定も終わり、今後はゆっくり過ごせそうです♪

昨日の午後は幼稚園の面接でした。
午前中はお友達に誘われ近くの保育園の園庭開放へo(〃^▽^〃)o
いっぱい遊ばせ早めにお昼寝させてから面接に行く予定でした。
だけど・・・


寝ない!!(;´Д`)ノ

しょうがないので昼寝させずに面接へ
面接の先生が若いってのもあったけど質問への導入がヘタだった・・・
隣の先生は指人形などを使ってスムーズに質問してたわ(・Θ・;)

&質問内容も結構難しく(カードを使ってなのですが)そのカードの名前を言うのでいっぱい②でしたヽ(;´ω`)ノ
ママはもう3月生まれだからしょーがないって開き直りましたけど(笑)

この面接で落とされるってのはなさそうなので来週の願書受付の日に入園手続き、制服採寸をしに行ってきます。
たぶんこの面接でクラスが決まるのでしょう。

どんな制服なのか、担任の先生、何組、幼稚園(今建設中)とか今からとっても楽しみです。
今後の為にミシン買わなきゃ~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
面接に行ってきたんですね~
夢ちゃん昼寝しないで行っても機嫌悪くなかったんですね。
無事に面接終わってよかったですね。
来週の願書受付の時が楽しみですねv-411
お疲れさまぁ~!
一仕事おわったね!お疲れさまっ!
担任とか決まるのってわくわくするよね~!!ミシン買って幼稚園バックとかつくらなきゃ(o^o^o)
Hello!
お疲れ様でした!
あるよねぇ~親の企み通りに行かないときって(笑)
まぁ・・・仕方がないんだけどねぇ( ̄ー ̄;
制服とか気になるね♪
すごく可愛いよね・・・園服って!
うちもミシン持ってないから、柊が保育園などへ行く前に買わなくちゃ♪
Hello!
面接お疲れ様でした~
お昼寝せずにいったのに、機嫌悪くならなくてよかったねw
いよいよ願書受付・制服採寸。。。
可愛いだろうね~♪
コレからが益々楽しみだねw
Hello!
面接って先生によっても差が出るよね。
子供って敏感だしねぇ。
幼稚園の制服に袖を通す・・・か。
感慨深いものがあるねぇ!
Hello!
面接お疲れ様でした☆

寝て欲しいときにかぎって、なかなか寝てくれなかったりするんですよねっ~~。

面接、夢ちゃん、がんばりましたね(*^^*)
Hello!
面接お疲れ様!!
え、建設中って、新しい園?!
園服とか、楽しみですよねぇ!!
そうそう、私も上の子が入園ひかえているときにミシン買ったっけな。。。
あるんだよなぁ。。。(汗
一応、毎年春には活躍するけれどね、季節限定(汗
Hello!
あ~一段落してホッとしてる夢ママがうらやましぃ~!
うちはこれから願書提出の日並ぶんです…夜中から徹夜しようか朝方いこうか迷ってドキドキしていますw 
こんなの嫌っヾ(*`Д´*)ノ"
COMMENT,Thank you!
ひぽさんへ→

だん②昼寝しなくてもやっていけるようになりました。
前は大泣きだったんですけどね~。
心配していた面接も無事終わり一安心です。
今度は提出だぁ。


やよいへ→

面接が一番気がかりだったからね~。
ほっと一安心。
ミシン買ってバックとか作るよ~♪


しゅうしゅうさんへ→

そうなんだよね。
なか②親の思惑通りに進まない・・・
今も昼寝してほしいのになか②寝なかったし~。
制服すごい気になる!!今から楽しみなんだ♪
私もミシン買って頑張るよ~。


ゆうりさんへ→

寝てなかったけど機嫌悪くなることもなく無事済んでほっとしたよ~。
子供の制服姿ってかわいいよね♪
今から楽しみなんだぁ。


COMMENT,Thank you!
みつきさんへ→

そうなんだよね~。
先生によっても差が出るよ。
制服姿見たら涙出ちゃうかも!?
子供産んでからます②涙もろくなっちゃって~。


milkさんへ→

そうなんですよね~。
寝て欲しい時に限ってなか②寝てくれないんですよ・・・
こっちはイラ②しちゃいます。
無事終わって一安心ですよ~。


ともすけさんへ→

来年開園で今建設中なんですよ~。
だからうちの子第1期生です♪
うちの周り子供が多くて・・・
私もミシン買っても春限定かも(笑)


もかさんへ→

そっちは願書提出並ぶんだぁ~。
うちの方は3日とか徹夜で並んじゃう人とかいたらしくそういうのはなくなったらしいよ。
ちなみにうちは時間指定されてるんだ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
