*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お下がり
今日はタンスの衣替えをしました(今さら・・・)
だって10月入っても半袖でいいくらいで、先週から急に寒くなってきたのでそろ②やらねば!!と思い。。。

夢チャンも大きくなってきて今は95cm着てます。
だけどなぜか夢チャン腕が長く上は100cmじゃないと長袖はダメになりました。
下は足が短いので90cmでもまだ②いけます(笑)
なので今後買う時は100cmですね。


去年着てた服で着れなくなったものもいっぱいあり、
今後寒くなるからトレーナーが何着か欲しいな~っと思っていた矢先。
そういえば夢ママ従姉からお下がり貰ってたぁヽ(*'0'*)ツ

大きなビニール製の収納(両脇パッチンってとめるやつね)いっぱいに入ってたお下がり。
前はまだ全然着れず(だって120cmとかもあるんだもん)しまっておいたけど今日見てみたら90~100cmいっぱいありましたぁ

しかも買おうと思ってたトレーナーもわんさかヾ(@^▽^@)ノ
従姉のお下がりはMHとかBeBeとかディオールとかブランド物が多いのですごくありがたいです。
買おうと思ってたお金で靴買うことにしました(*^-^)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夢ママTDLの年パス買ってから今月2回行って来ました。
最初はNちゃんママと。2回目はパパと。

パパと行った時は強風ですごい寒い日(((( ;°Д°))))
楽しみにしてたパレードは中止。。。
キャッスルショーは中央鑑賞券当たったのに降って中止。。。(結構いい席だったのにぃ)

どうしてももう1回パレード&ショーが見たいので来週またNちゃんママと行くことにしました。
天気も心配なさそうだし・・・
だけどハロウィンも終わりに近づいてきてるので混みそう(゚_゚i)

朝一で行って乗り物も乗らずパレード&ショー見たらソッコー帰ってきます。
ビデオも持って撮ってきまーす。楽しみo(〃^▽^〃)o




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
TDLの年パスいいなぁ~~~!!!
いつでもいけますもんねっ☆

家もまだ衣替えしてないです(;^_^A
まだ、半袖着ている日多いし...。
うちも、そろそろやらなきゃ~~~!!

お下がり、助かりますねっ~~(*^^*)
Hello!
今、衣替え!?
こっちはすっかり冬支度完了だよ~~^^;
お下がり、羨ましい!!
子供ってすぐに大きくなって着れなくなっちゃうから
お下がりで十分なんだよね~(^^;)
今日は自分のブーツ買ってきちゃった^^;
今度はあ~ちゃんのブーツ買わなくちゃ^^
TDL、いいな~~
羨ましい!!!!
Oh!
うちも衣替えテキトーだよ(笑)
衣替えやらなくちゃって思っているんだけど、時間がねぇ~(;´▽`A``
これって大きな言い訳なんだろうけど・・・・

夢ちゃん腕が長いんだぁ!柊は腕も足も短いよ(*≧m≦*)ププッ
お下がりあるとほんと助かるよね!そしてその趣味がよろしければ言うことなしって感じ♪
MHとかBeBeにディオール・・・かなりお得だよね(*´∇`*)
Hello!
お下がりいいねぇ。
うちの周りは産んでないので私がお下がり回す人になりそ。
そういやローソンの常連さんが私の息子に
ミキハウスの着てない新品の服がたくさんあるから
あげるわーと今日言われた。これってラッキー??

ディズニーランドいいなぁ。行きたい。(;つД`)
ヤマザキの応募券で頑張って当てるわ。笑
そろそろ寒くなるからシーはめっちゃ寒そう・・。
今度は晴れるといいね♪
Hello!
ブランドの洋服のお下がり?最高ジャン☆いいな~♪ディオールとかいいね~☆

TDL今月2回も行ったんだね?あと1回行く予定なのか!!いいな~♪
楽しんでこれるといいね(^-^)
Hello!
こっちは寒いのでもう衣替え終えてました。
お下がりがたくさんあると助かりますよね~
こはたんも腕が長かったり足が長かったり?で物によっては着れないものもあるので大きめに買ってます(ちなみに90です)

TDLホント羨ましい。
そっちに住んでたら毎日でも行きたいくらいです。
楽しんできてくださいねv-411
COMMENT,Thank you!
milkさんへ→

年パスあるとたいして乗り物乗れなくても全然悔しくないです(笑)
いつでも行けますからね~♪
たぶん今回限りの年パスでしょう(^-^;)
今年は急に寒くなりましたもんね。
うちもやっと衣替えできました。


ゆうりさんへ→

こっちは10月でも暖かかったんだよ~!!
最近急に寒くなったの。
だから風邪ひいちゃってさ・・・
そっちは寒くなるの早いもんね。
子供ってすぐ大きくなるからお下がり助かっちゃう♪


しゅうしゅうさんへ→

私もやらなきゃ②と思いながらも出来なかったからさ~。
寒い日は冬物の収納から出して着てたもん(^-^;)
従姉のお下がりはほんといいもので助かっちゃう。
夢チャンはさるのように腕が長いのよ・・・申年だからかしら(笑)
COMMENT,Thank you!
denkaさんへ→

私もヤマザキ出してる!!
でもシーの方だけどね~。ミシカ見たくてさ☆
お互い当たるといいね( ´艸`)
私も友達はまだお下がりくれる人いないんだよね。
たま②従姉が近くに住んでてねぇ。ラッキー☆だわ。


なぎさへ→

ブランドのお下がりありがたいよね~。
子供ってすぐ大きくなるし♪
ランドもう2回行ったよ~。次回は晴れて楽しめるといいな。


ひぽさんへ→

そちらはもう寒いんだろうなぁ。
こっちはたまに日中暑い日まだあります。
なのでやっと衣替え(笑)
子供ってすぐ大きくなるからお下がり助かっちゃいます。
ランドたのしんできまーす。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
