*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
流血事件!!
それはお昼過ぎのコト・・・

今日はいいだったので近くの公園へ三輪車で出かけ、
広い高台の公園だったので中で散歩&どんぐり広いしてきました。
いっぱい歩いたおかげでお昼食べた後すぐお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夢チャンも寝たしママはターイムっと思っていた矢先夢チャンの泣き声が
見に行くとまだウト②してたのですがなぜか布団に血が(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

鼻血です((>д<))

ママが急いで夢チャンの鼻にティッシュを詰めると目が覚めたらしく大泣き。
血にびびったのと、鼻にティッシュ詰められたのがイヤなのと、眠いのとで泣きまくり。(;°皿°)

体を起こしたらティッシュが取れて血がダラ②出てきてしまい、布団も服も血まみれ・・・
ママは夢チャンのティッシュ替えるのと、シーツ取ったり、シミを拭いたりとでてんてこまい(°Д°;≡°Д°;)

夢チャンはすごい声で泣きまくってるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのせいで鼻水も出てしまい血がよけい出てましたよ

なんとかシミも拭けて、シーツも取り、夢チャンの服も脱がせ、お昼過ぎなのに洗濯。
(だって明日だって言うし)
洗濯中もギャア②泣いてましたよ・・・

その後はまた寝かせようと思いおんぶしてたのですが落ち着いたら
お目目パッチリになってました。
結局昼寝30分でママの時間ナシでしたよ~(ノ◇≦。)

あぁ~忙しい1日だったA=´、`=)ゞ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
夢ちゃん鼻血?急に出たの?
ビックリだったよね~!!
布団も洋服も血だらけになっちゃったんでしょ?
相当血出たんだね?
Hello!
大変でしたね...。
鼻血かぁ~。
夢ちゃん、びっくりしちゃったね。

ママさんもお洗濯とか、お疲れ様でした!!
Hello!
あらら、急な鼻血びっくりですよね。
洗濯などなどお疲れ様でした!!
Hello!
お疲れ様。
大変だったね・・・
夢ちゃん鼻血でびっくりしちゃったかな?
うちもよく鼻血だすよ。
あゆちゃんのがビックリしちゃっていつも
慌てて大変だよ~~~~~~~って飛んでくるwww

夢ちゃんもう95着てるンダネ~~~~
うちはまだ背がちいちゃくってやっと90cmが
ぴったし気味になってきたよ。
足とかまだ12cmなんだもん(><)
なんだこいつ???って感じだよ~
Hello!
鼻血は何かにぶつかったりして出たんですか?
可哀想に・・・v-390
すごく大変だったんですねv-356
お疲れ様でした。
Hello!
流血事件大変でしたね・・・・お疲れ様でした
夢ちゃん鼻血どうして出ちゃったのかなぁ~??
でも、夢ちゃんが一番ビックリだよね!
Hello!
鼻血!?
ビックリしたでしょ~~~
ぶつけちゃったのかな?鼻いじっちゃった?
でも、変な話、鼻血でよかったね(笑)
Hello!
うわっ、鼻血。びっくりだったね。
うちはまだ鼻血出たことないなぁ。
突然だからママも夢ちゃんもパニックだったね。
ママとしては寝ててほしかったね・・。泣
うちは昼寝してくれないからなぁ。
夕方になるといきりだして大変です。
Oh!
うちはまだ鼻血だしたことがないけど、出したらパニくりそう!!
しかも布団が血だらけになったら、最近イライラが多い私はめっちゃ怒ってそう・・・。
夢ちゃんはなんでいきなり鼻血が出たのかな~?
夢ママさん、お疲れ様でした☆
Oh!
いきなり鼻血とは!
鼻血の原因はなんだったんだろうね?
ぶつけたのかな??
それにしても、大量の鼻血だったようで、貧血とかはなかったのかな?
Hello!
お久しぶりです^^
全然遊びにこれなくてすいませんでした^^;
子供が血を出してると焦っちゃいますよね~
ちょっとでも見るとママはパニックですよ
夢ちゃんのぼせちゃったのかな?
小さい子の鼻血って止めるの大変そうですね・・・
お疲れ様でした☆
Hello!
びっくりだねー!
そんな寝てて突然鼻血出たりするんだぁ。
泣いてた夢ちゃん可哀想だけど、シミ取れてよかったね。
Hello!
鼻血でしたか…
続きを読むをクリックして((o(б_б;)o))ドキドキしてましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
でもいきなりたくさんの血を見たらビックリしますよね。
私も鼻の粘膜が弱いので貧血だったり、鼻かみすぎただけで鼻血拭いてましたよ(@Д@; アセアセ・・・
でも怪我じゃなくて本当に良かった。
  
おひさしぶりです(^^;)
覚えてくれてるでしょうか??
夢チャンは大丈夫ですか??私も、りのんも鼻血を出した事がないので、もしそうなったらパニックになると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
COMMENT,Thank you!
なぎさへ→

なんでか分からないけど鼻血出したんだよね~。
鼻の粘膜弱くなってたのかも!?
布団も服も血がいっぱいついちゃって大変だったよ。。。


milkさんへ→

ほんとママもびっくりでした。
夢チャンはもっとびっくりしてたみたいだけど・・・
疲れた1日でした。


ともすけさんへ→

急に出たからほんとびっくりです。
本人寝てただけなのに・・・なんでだろう???


みーママさんへ→

急に出たからびっくりしたよ~。
しかもダー②出てたし・・・
あちゅちゃんもよく出しちゃうんだね。
なちくんは90cmなのかぁ。
うち3月生まれのくせにデカイんだよね(^-^;)
12センチの靴ちっちゃくてかわいい♪


ひぽさんへ→

どっかにぶつかった形跡も鼻ほじった形跡もなかったんですよね~。
ばぁばに話したら『興奮してたんじゃない?』って言われました。
鼻の粘膜弱くなってたからかも!?


しゅうしゅうさんへ→

どうして出たかは?なんだよね。
鼻の粘膜弱くなってたのかな?
夢チャンは相当びびって大泣きでした。。。


ゆうりさんへ→

びっくりしたよ~!!
でもぶつけた形跡も、ほじった形跡もないの。
鼻の粘膜弱くなってたのかも!?
鼻血でほんとよかったわ(笑)


COMMENT,Thank you!
denkaさんへ→

うちも最近なか②お昼寝してくれないんだよね~。
ママとしては寝て欲しいんだけど・・・
夢チャンは鼻血3回くらい出してるよ。
前はTDLでやったし。。。
のくせ血でびびってるんだよね~。


こゆきさんへ→

なんで出したかは?なんだぁ。
鼻の粘膜弱ってたのかも!?
私もじっとしててくれない夢チャンに腹が立ったよ。
おかげでいろんなトコが血だらけ~(T_T)


美玲さんへ→

寝てたのに急に出したんだぁ。
ぶつけた形跡も、ほじった形跡もないし・・・?なの。
結構出たけど貧血とかはなかったよ~。


そうママさんへ→

血はほんとびっくりします。
このくらいってなか②鼻に詰め物してくれなくって・・・
興奮したのかもしれないです。
それに鼻の粘膜弱ってたのかも!?


みつきさんへ→

シミ取りに必死だったからね(笑)
なんとか取れたよ~。
夢チャンはかわいそうだけど・・・


たかみさんへ→

ほんと見た時はびっくりしましたよ~。
風邪ひいてたから鼻の粘膜弱ってたのかもしれないです。
私も鼻かんで出たりしますよ~(^-^;)
この時期は特にですね。


のんちゃんママさんへ→

お久しぶり~♪覚えてるよ(*^-^*)
うちは3回目なんだぁ。
だから慌てることはなかったけど大変だった・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
