*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
願書提出。
ここ3日くらい忙しくて更新できませんでしたが、
今日無事願書提出して入園許可証を頂いてきました(^^)v

制服採寸も同時に行うこともあり提出時間が決められていたので
混雑することなくスムーズ。

さて制服ですが着せてみたけどMでもデカイ!!
ちょっと袖折ればいい感じでしたけど。

だけど3年間あるし、なんてったって1着が高ーーーーい!!
ので大きめのLにしママすそやら、袖やら縫い縫いしまっす

毎日のように着るであろうポロシャツ、ブラウスはM・L両方買い、
スモックは絶対すぐ汚してまた買うことになりそうなのでMにしました。

制服&教材で5万超えました・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まあ初めだからしょうがない。
毎月の保育料がそんなに高くないのが救いですね。

次は1日保育だそうです。
2月が楽しみだな☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

30日にランド行ってきました。
ハロウィン最終日前日だし、人も多いだろうとのことで今回は
ベビーカーなしで行ってみました(混んでるとベビーカー邪魔になっちゃうので)

駐車場から中に入るまでがちょっときつかったけど
その後は結構歩いてくれたのでよかった( ̄▽ ̄)=3
今回はパレードとショーだけしか観る予定なかったのでそんなに動かず真ん中周辺しかいませんでした。

夢チャン、Nちゃんはパレードで大はしゃぎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2人は勝手にパレードの踊りに参加してるので(座りながらね)
ママ達はビデオ撮りに必死でした(笑)←子供じゃなくてパレードを。。。

1回目はレストランから観て、2回目はシート敷いて1番前で。
3回目は夜の中央鑑賞券が外れたので立ち見の席取るためそこから観てました。

3回とも2人はノリノリ♪ママ達も2回目はビデオに燃えてましたが
1回目、3回目は踊りに参加してました。
やっぱり何度行ってもいいо(ж>▽<)y ☆

ビデオも撮れたので帰ってからはしょっちゅう観てる夢チャンです。
7日からはクリスマス・ファンタジーも始まるしまた行かなきゃ三 (/ ^^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事入園許可証貰えて良かったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか高いねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">五万http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビックリhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ランド行ってきたんだ?楽しかったみたいで良かったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hello!
無事に入園準備できてよかったですね。
制服がある幼稚園ならお金かかるのは仕方ないですよねv-390
1日保育楽しみですねv-411

TDLでパレード3回も見れちゃうなんてうらやましいv-237
私が行ったときは時間ないからパレードをほとんど見ないでその間アトラクションで遊んでましたよ(笑)
ビデオに撮ると何回も見れ楽しめるからいいですよね。
クリスマスも楽しみですねv-411
Hello!
無事、入園がきまったのですねっ♪
おめでとうございます!!!

TDLもいいなぁ♪♪
パスボート持っていると、いろんなイベントの時にいけるから、いいですねっ~~♪♪
Hello!
無事に入園許可書もらえてよかったですねw
しかし、5万!?高い~~~
制服は直ぐに大きくなっちゃうだろうから、大きいサイズでOK
だと思いますよ~♪
いよいよ夢ちゃんも来年から幼稚園児ですねw
楽しみ~~
TDLも羨ましい・・・
って毎回言ってる(笑)
Hello!
お疲れ様♪
入園許可証をもらって制服などの採寸すると・・・もうすぐ夢ちゃんも幼稚園なんだなぁ~って実感わきますよね!
教材などを含んで5万はやっぱり痛い出費だよね!
…!!
制服代もバカにならないよねぇ。
新しいところだから余計制服に力入れてるんじゃない??
デザインとかめちゃ良さそう。
うちの幼稚園は昔ながらだから逆に安そう。笑
楽しみだねぇ幼稚園。
TDLいいねぇいいねぇ。
気軽に行ける距離なのがうらやましい。
パスポート、USJのが安かったので買おうか悩んだけど
やっぱりやめた。
子供だったら絶対ディズニーランドがいいよね。
Hello!
パレード三回も見たんだね~!
いいなぁ~!夢ちゃんも踊りまくり?
その姿もビデオ撮らなきゃ(^∀^)

幼稚園の制服とか高いんだね(>_<)
私だったらそれもお下がり狙っちゃうかも!
でもお下がりでブランド物とかめちゃいいね!!
ディオールとかってめちゃ高いじゃん!!
うちもゆづはほとんどお下がりだけど、ほぼ西松屋(^∀^)
それでもすっごいたすかってるよ~!!
そして2人目も完璧おさがりです(b^-゜)
体系が安定してきたら買ってあげようかな~ってかんじだよ。
Hello!
無事入園許可、おめでとうございます♪
でも5万って!!びっくり!!
制服あると、高いのね。
あとは入るの待つだけ、楽しみですねぇ!!
COMMENT,Thank you!
なぎさへ→

制服と教材費で5万したよ~。
まぁちょっと余分に買ったからってのもあるんだけど・・・
高いよね~。
ランド楽しかったよ♪


ひぽさんへ→

制服あるトコだとやっぱりその分お金かかっちゃいますもんね~。
まぁ着せたいってのもあるんだけど(^-^;)
無事入れることになってよかったです。
私も子供生まれる前はパレード見ずにアトラクション乗ってました。
子供生まれてからはパレード命ですよ~(笑)


milkさんへ→

なんとか無事入れることになってよかったです。
まだ②不安いっぱいですけどね。
年パスせっかく買ったので元取るためにも行くまくります!!


ゆうりさんへ→

高いよね~(^-^;)
ちょっとブラウスとか2枚買ったりしてるから普通よりは高めなんだけど・・・
制服着せたかったからしょうがない。
すぐ大きくなるもんね~。
来年から幼稚園。楽しみです。


COMMENT,Thank you!
しゅうしゅうさんへ→

私も制服着せてたらもう幼稚園なのね~としみじみ実感しちゃったよ。
うれしい反面ちょっと寂しい。
複雑な親心(笑)
制服あるとやっぱり高くなっちゃいます。


denkaさんへ→

そうかもしれない・・・
新しいから余計力入れてるのかも!?
でも制服代で子供のブランド服がごっそり買えるよって思っちゃった(^-^;)
ランドはやっぱり近いから行きやすいよ。
でも私としてはUSJも行ってみたい。
子供がもう少し大きくなったら行くかな~。


やよいへ→

ちょっとだけ踊ってるトコ撮ったんだぁ。
でも今回はパレード撮りたかったからさ(笑)
制服高いよ~!!
お下がり貰いたいとこだけど新しいトコだから誰も持ってないの・・・
みんな買わないとダメなのさ~。
やよいのトコは2人目も女の子だからお下がり使いまくれるからいいよね。


ともすけさんへ→

ありがとうございます。
なんとか無事入れるみたいで・・・(^-^;)
制服あると高いですよ。
かわいいから我慢しますけど(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
