*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
出しちゃいました。
ハロウィンも終わりちょっと気が早かったけど
一昨日出しちゃいましたo(^-^)o

それは・・・

クリスマスツリー


クリスマスツリー

今年は夢チャンと飾りつけできるかな?っと思ってたのに夢チャンなぜか
びびる((>д<))

ママが飾りつけしている間遠目で見ててその日は近づきませんでした(笑)
次の日は近づいて飾りいじったりしてましたけどね~(;^_^A
夢チャンに無事サンタさん来るといいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この連休何も予定がなかったので今日は1日パンツで過ごしてみよう!!
と思い朝からパンツガール夢チャン。
に行くことは好きなんだけど出ないんだよなぁ。

そしてこの後大事件が
に行っても出なかったのでまたパンツはいて遊んでた夢チャン。
ママが掃除してたら「キャー」っと悲鳴。

見に行くと畳に水溜りがぁぁぁ
はい。されちゃいました。
新品畳におもらし・・・(w_-;

そっこー畳用洗剤、ファブリーズで掃除はしたけどショックですぅ・・・
まぁいつかはされるだろうとは思っていたので諦めはつきましたけど。
いつになったらオムツ取れるんだろう???
トイトレかなり苦戦中です(。>0<。)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ツリー素敵!
いいねぇ!飾り付けうまいね!
トイトレ・・・。
うちはまだほとんどしてません。。
うちも意を決して、パンツガールにしようかしら?
今社宅だし、やり時? 笑。
新品畳にされたらショックだよね。
でも、夢ちゃんも驚いていたみたいだし、
すぐにする前に教えてくれるようになるといいね!
トイトレは
一時間に一回、毎回連れて行く親の忍耐が必要らしいです。
うちも頑張ってさせてたら成功したよ。
ウンチは厳しいけど・・・・。
早く取れたら楽なんだけどねぇ。
幼稚園入園までに取れてほしいよね。
新品畳はショックだよね。
うちは中古なので気にしてません。笑
一度汚すとあきらめもつくかも???
畳ショックだね。。。
うちは上の子が苦労したのよ。
入園前のこの時期だめだった。
夏大丈夫だったのに、寒くなったら全然だめで、そのまま入園で。
もちろん入園後もしょっちゅうお土産つきで帰宅...
それでも今は立派な(?)1年生なのよねぇ(笑)
ツリー、とっても素敵ですねっ!!
もうそんな時期ですよねっ☆
11月かぁ。早いなぁ~~。

トイレ、とりあえず偶然でも、トイレででるといいですね☆
偶然が重なると、だんだん覚えるんですけどね。
定期的に連れて行くしかないですよね。
でも、夢ちゃんトイレ嫌がらないなら、それだけでも、ぜんぜんいいですよ!!
ママさんの誘い方がうまいのですねっ(*^^*)
トイレが楽しければ、あとは、夢ちゃんの成長次第ですねっ☆
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…ツリーhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは今年もツリーなしですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こはたんもイタズラするだろうしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんと飾り付け出来なかったんですね。
来年こそできるかな?

トイトレはうちもなかなか進みません。
でも今日は実家でトレーニングパンツ&吸収シートで頑張ってます。
今の所ウン〇以外は順調?です。
ツリー出したの?早いね~☆夢ちゃん最初ビビッテたんだね?
畳にされちゃったか~(*_*)ショックだったね↓↓うちもトイトレ苦戦中。。。お互い頑張ろうね☆
クリスマスのシーズンですもんね!!
クリスマスが過ぎると、お正月・・・今年も残り少ないですね(笑)

トイトレなかなか大変そうですね。
新品の畳はショックですよね(;;)
もうそんな時期ですか・・・
我が家は毎年壊されますよ。
新品畳はショックだけど、その気持ちを夢ちゃんに伝えるのも「トイレでしよう」活力になるかも?
ママも困ってるんだよーって。
もうそんな時期なのね~
家でもそろそろ出そうかな^^

夢ちゃん、やっちゃったのね~(ToT)
しかも、新品畳に(^-^;
でも、コレを機会に
「ママ、困っちゃうな~」って夢ちゃんに言ってみると、トイレトレ、進むかもねw
コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

結構飾りつけ適当よ(笑)
早く出したくてしょうがなかったからハロウィン終わったらそっこー出しちゃった☆
おもらししちゃったけどその後も教えないわ~。
早く取れてほしい。。。


denkaさんへ→

その後1時間おきに連れて行ったりしたけど毎回行く前にしちゃってるんだよね~。
早くオムツ取りたいよ。。。
1回汚したから諦めついた(笑)
旦那もいいってさ~。


ともすけさんへ→

うちも幼稚園からお土産貰ってきそうです。
毎日かな~(笑)
早く取りたいんですけどなか②うまくはいきませんね。


milkさんへ→

もう気分はクリスマスです(笑)
早く出したかったので・・・
トイレは嫌なイメージつけたくなかったので夢チャンの好きなキャラとか置いたりしてました。
おかげでトイレは好きなんですけどね~。
なか②うまくいきません(^-^;)


ひぽさんへ→

来年は一緒に飾りつけできるといいんですけどね~。
なぜかびびってました。
トイトレなか②うまくいきませんよね。
早く取りたいなぁ。




コメントありがちょ☆
なぎさへ→

早く出したかったからすぐ出しちゃった。
トイトレなか②うまくいかないね~。
畳はかなりショックだったよ・・・


のんちゃんママさんへ→

ほんと今年もあと少しですね。
早いなぁ。
トイトレなか②難しいです。
早く取りたいんですけどね。


杏さんへ→

うちもそのうち飾りとか壊されるんだろうなぁ。
なぜか今はびびってます。
トイトレほんと難しいです。
今度その作戦やってみますね~。


ゆうりさんへ→

早々と飾っちゃいました。
家も広くなったしね。
トイトレこれを機に進むといいんだけどまだ②みたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
