*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱入り娘?
今日はパパが休みだったのでやっと
    灯油
を買ってきました

やっぱり高いですね
去年は20ℓ700円台で買ってたのに
今年は20ℓ1140円でした・・・
                      
帰ってからさっそくストーブ出しました
でもどこに置こうかパパとあれこれ悩みました。
なんてったってイタズラっ子がいますから

いちおースイッチカバーとストーブガードはしてます。
去年はスイッチが気に入っちゃって押しまくりだったので・・・
何度消されたことか

灯油さっそく入れてつけてみたけど
夢ちゃんちょっとビビリまったく近づきません。
音が怖いのかしら
でもまーいいことです。近づかないから
                          
今日の夢ちゃんはダンボールに夢中
の中に灯油こぼれたら嫌だったので
ダンボールに入れてきたのです。

箱入り娘


これがほんとの
   箱入り娘(笑)
その後も出たり入ったりしてました。

今日は出かけたためお昼寝30分しかしませんでした。
なもんで夜はコテっと寝ちゃってママラクチンです
久々に自由な時間がいっぱいだわ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだ!
箱入り娘だ!!
うちは、怖くて今年は出せないかも。
エアコンだけで年越せるかしら・・・?
ストーブかぁぁ☆
活躍する季節になったんですねっ!
早いなぁぁ☆

箱、好きですよね~~(*^▽^*)
ペコも大好き♪

箱入り娘の夢ちゃん、かわいいっっ~~!
 子どもって本当にダンボールとか箱大好きですよね。少し引っ張ってあげると面白がって何回もさせられりしました。
夢ちゃんは本当にパパの箱入り娘ですよね。

灯油本当に高いですよね。高いけど寒さにはかないません。
安くなって欲しいな。
monmegさんへ→

でしょ~♪箱入り娘なの!!
ストーブ怖いもんね。
でも暖まるのが一番早いんだよねぇ。
こないだ朝寒くて夢ちゃんに怒られたし(笑)


milkさんへ→

もうストーブの季節ですもんね。
冬到来です!!
子供って箱好きですよねぇ♪
何度も入ってました(笑)


たかみさんへ→

そうかも~。
もうすでにパパの箱入り娘なのかも!?
私もひっぱってやったらすごい喜んでたよ~(^-^)
寒さに勝てずとうとう買ったの。夢ちゃんも朝の寒さに限界らしい(笑)
灯油、高い!!(´Д`)ひぇ~~~
夢ちゃん、ストーブに近づかなくてよかったね~☆
でも慣れたら・・・?!
箱入り夢ちゃん、かわいいね♪
夜、早く寝てくれるとママの時間が増えて本当に嬉しいよね~!!
ホント・・・夢ちゃん箱入り娘だね♪
灯油ってそんなに値上がりしてたんだぁ~
うちは毎年実家から灯油をいただいてくるので、最近の値段を全く知らなかった(-_-;)
うちの王子はファンヒーターを怖がらないのよねぇ~ニコニコして見てるし!!
ガードつけたけど、子供の小さな指はあんなガードなんて役にたつかしらぁ?絶対に目を離せないわ( ̄Д ̄;;
灯油高いよねi-216i-200だんだん高くなっていくi-238子供ってスイッチ押したりして遊んでるよねi-199今まさにハルトもそのときi-229毎日困ってるよi-6
虹ちゃんダンボールに入って遊んでるんだね?ホントに箱入り娘になってるじゃんi-237
わーぁ!!!箱入り娘だぁ~(>▽<)
こはたんはかご入り娘でした!!

灯油は高いですよね・・・家はガスストーブです。

夢ちゃん、お昼寝してなかったから寝てくれたホント楽でしたね☆
こはたんは昼寝なんて関係ないいので、困ってますv-388
コユキさんへ→

昨日はほんと早寝だったので夜が長く感じましたよ~。
毎回こうだといいのに・・・
夢ちゃん結構音に弱いのでたぶんストーブ近づかないかも!?掃除機も2回に1回はかけてるのにいまだに逃げてるし(笑)


しゅうしゅうさんへ→

うちも去年はストーブにつかまちだちしたりしてたから目が離せなかったよ・・・
今年は大丈夫そうだけど。
ガードしてても心配だよね。子供って何するか分からないし。
灯油ほんと高いよ(>_<)


なぎさへ→

スイッチが『ピッ』って鳴るもんだからよけいおもしろいらしい。
でもさすがにカバーつけたら出来なくてもう忘れてるけどね。
面白いんだろうね~。


ひぽさんへ→

こはたんはかご入り娘だったのかぁ。
似たもの同士ね☆
ガスストーブいいですよね。実家がそうです。
でも今住んでるとこはプロパンなのでガスに変えたらもっと高いのです(>_<)
こはたんももう少ししたら1日のリズム出来てお昼寝するよ~。
かわいい!箱入り娘だぁ~vv

それにしても灯油ヤバイですねー
でもこれしか頼るものないからしかないんだけど・・・(´・ω・`)
早くお家買ってオール電化だー(笑

うちもストーブのガードとか買わなきゃ!!
子どもと猫は狭いところがスキ・・・笑
名実ともに箱入り娘チャン、
いっぱい寝てくれてよかったですね!(人`∀´)
毎日そうならいいのに~って
おもいますよねー
うちの息子はいまだにほっといたら夜中でも起きてるw
箱入り娘可愛いじゃん♪
ほんと女の子してて自慢の娘さんじゃなー♪
その点男の子は華やかさに欠けます。
うちは灯油禁止でなくてストーブ禁止だった。勘違い。火事の原因になるかららしい。
やかん置いて加湿器がわりになるのにね。
夢ちゃん箱入り娘~v-407

かわいい~v-351
うちの娘はダンボールは苦手みたい!!
でも洗濯カゴにはいつも入ってるv-393
夢ちゃんめちゃくちゃ大きくなったね~v-398
女の子ってかんじでv-426

しかし灯油高っv-404
たけこさんへ→

ほんと灯油バカにならないくらい高いですよ↓↓困った困った(>_<)
でもやっぱり一番暖まるのはストーブだもんね。しょうがない・・・


杏さんへ→

ほんと毎日早寝してくれたら楽なんですけどねぇ。
今日はちょっと手こずりました・・・
うちもほっといたら夜中まで起きてそう。


denkaさんへ→

なるほど~。ストーブ禁止なのね。
ファンヒーターもダメなのかなぁ。
旦那とへぇ~って言ってたよ。
男の子もかわいいじゃん。私だったら髪の毛縛ってしまいそう(笑)
よく弟小さい時やってたんだよね~。


やよいへ→

ゆづちゃんは箱嫌いなんだぁ。
うちカゴも好きよん(^з^)ノ
前入って転がってた(笑)子供ってそういうとこ好きだよね。
ほんと灯油高いの。困ったよぉ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。