*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お泊りその後・・・
金曜の夜ママの従姉の子が泊まりに来ました。(下記記事参照)
さっそくMチャン、Cチャンと遊び始める夢チャン。
こないだお友達のNチャンに取られ泣いてたオキニのおもちゃを使われてもへっちゃら。

ちゃんとMチャン、Cチャンの言うこと聞いて遊んでました。
同い年と年上との遊び方って違うんですね~(^-^;)



その日は案の定なか②寝ませんでした。(Mチャン、Cチャンが夜型なので)
だけど次の日みんな早起き。
いいになったのでみんなで作り、動物園に遊びに行きました

夢チャン初の動物園o(^▽^)o
ぞうさんやきりんさん、しまうまを見て大喜び。
みんなで作ったおにぎりもおいしかったです。

夢チャンもペロリと完食。
やっぱりお外で食べるとおいしいね(b^-゜)
今度は春先にでもパパと来たいなぁ。

Mチャン、Cチャンは面倒見がよくて夢チャンのお世話を進んでしてくれたので助かっちゃいました。
だけどすぐ夢チャンの取り合いで喧嘩になるのですが・・・σ(^_^;)
あとやっぱり3人いるとうるさいですね(笑)

2人が帰った後はママ疲れてしまい夢チャンと夜9時半には寝ちゃってましたOo。。( ̄¬ ̄*)
また来週来るとか言ってます
夢チャンは喜びそうだけどママ疲れそう・・・。(;°皿°)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ
夢ママ、一人で子供二人を預かってたってこと??
そのいとこは泊まらなかったの??
だとしたら・・ちょっと・・私なら(;´Д`)
そんな頑張る夢ママにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ほんとにお疲れ様でした。
こどもが三人いるとそんなかんじなのかもしれないね。
一人でも大変なのにっっ。
夢ちゃんは楽しかったみたいで良かったね。笑
夢ママ来週も大変なのかな・・。
夢ちゃん、とっても楽しかったでしょうね(*^^*)
ママさん、お疲れ様でした☆

いとこのお子さんにとってもきっと、たのしかったでしょうねっ~~♪♪

いとこさんは、泊まらなかったんですか?
一人で3人の子どもの面倒は、大変ですよね(;^_^A
夢ちゃん、とっても楽しかったんだねw
ママさんはお疲れのようだったけど(^^;;

動物園、今度はパパと一緒に行こうね^^
お疲れ様☆一緒に動物園に行ったりしたんだね?楽しそう☆
また来週くるの??楽しみだけどまたうるさくなるんだね?
夢ちゃん楽しかったんだね~♪
初動物園も従姉妹ちゃんたちが
きたことも♪
子供がいっぱいだと確かに
うるさいわ・・・・
あたしも常々家の中が
うるさく感じる;;;;っていうよりうるさいんだよねw
夢ママちゃんもお疲れ様~♪
うちのあゆはね、、、
弟は論外として弟の友達には気持ち悪いほど優しいんだよね~
なんなんだろ・・・;;;


コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

そうだよ~!!
従姉は泊まらず私1人で2人の子を預かりました(^-^;)
大変だったけど夢チャンは楽しかったみたい。
うちは今パパいないからたまにはにぎやかでいいけどね~。
来週はまだ未定(笑)


milkさんへ→

従姉は泊まらず(仕事だったので)私1人で3人の子の世話をしました(^-^;)
大変だったけど夢チャンは楽しかったみたいです。
お姉ちゃんが出来たみたいな感じでした。


ゆうりさんへ→

夢チャンはとっても楽しかったみたいです。
やっぱり年上と遊ぶのが好きみたいですね~☆
ママはかなり疲れましたけど・・・


コメントありがちょ☆
なぎさへ→

みんなで動物園行くのも楽しいよね~。
女3人だったからかなりうるさかったけど・・・
来週はまだ未定だけどね~(^-^;)


みーママさんへ→

夢チャンは2人に遊んでもらいとっても楽しかったみたい。
ママはかなり疲れたけどね~。
やっぱり3人もいるとうるさい。。。
弟とか妹って毎日いるからうざくなっちゃうんだろうね。
たまに会うからやさしくなれるんだろうなぁ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
