*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
クリスマスイルミネーション
もう周りではクリスマスに向けてにイルミネーションしてますね~。
夢チャン家はパパがいない日は実家でご飯食べて帰ります。
なので毎日帰り道にイルミネーション見てるんです(^^)v


うちの周りは新興住宅地なので結構やってる家が多い。
夢チャンも見るの大好きなので今日はいつもと違った道で帰ってみました。

いろんなトコで発見して帰り道楽しかったです。
今度パパがいるときにでも夜ドライブしよっかな?

新しいイルミネーションを探しに違う道で帰ったんだけど家に戻ってみたらお隣さんが今日からやってた~(^^ゞ
ちょっと探し損(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
近所でイルミネーション見れるなんて。
うちの近所はマンションだらけなのでそんな光景は見かけませんv-406
住宅街にいけばそういうお家が多いみたいだけど。
お隣さんがイルミネーションしてるなら毎日見れますね。
イルミネーション、キレイですよねっ~~☆
ほんと、見ているだけでもステキですよねっ~~♪

すっかりクリスマスの雰囲気になってきましたねっ(*^^*)

イルミネーションの季節だねぇ。
うちの新居が建つ街も
結構みんなイルミネーションやってるみたい。
残念ながら、最近行っても昼間なので
キラキラしてるところは見れてないんだけどね~。
うちは引っ越しても
イルミネーションどころじゃないかも(汗)
クリスマスイルミって住宅街ですっごい所あるよね!
皆さん頑張ってるからすごくキレイだし♪♪
夢ママさん宅はクリスマスイルミやらないの?
キレイだけど・・・準備も大変だもんね^^;
うちは今年のクリスマスは引越し後でバタバタだろうな・・・
ろくにケーキも食べられないかも(笑)
イルミネーションか☆いいね(^-^)
お隣さんもやってみるたいだね?
ならこれからは毎日見れるね☆
イルミネーションか~
キレイだろうね♪
ウチの周りはマンション&アパートばかりだから、ないな^^;
ウチとは違う区なんだけど、イルミネーションが凄くキレイな所があるのよ。毎年、見物客が凄くて、夜中までうるさいらしくて、かなり迷惑らしいけど・・・(^^;;
イルミうちの近所でも少しだけしてあるのを見ますが綺麗ですよね!!
冬になるとニュースとかで凄い町中がクリスマスイルミになってるとことか見ると見に行きたくなっちゃいます!!
ママ友さんで毎年すっごく張り切ってやるお宅があるの。
すごい気合の入りようで、ご近所さんや保育園の名物になってるんだって!
すごいよね~。
うちもちょっとはやってみたいけど、パパがやる気がないのでムリかな(★´∀`)
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

新たなイルミネーション見つけるのが最近の楽しみです。
今の時期きれいですもんね~♪
ほんとお隣さんがやってたので毎日楽しんじゃってます。


milkさんへ→

ほんと世間はクリスマス一色ですよね。
そろ②プレゼント用意しなきゃ☆
イルミネーション見てるだけで癒されます。
なので毎日見てる私(笑)


みつきさんへ→

新興住宅地はイルミネーションやってるとこ多いよね。
だん②やってるとこ増えていってる。
うちは周りからあんまり見えないし、お金もないからやらないんだけど(^-^;)
だから人の家ので楽しんでるわ☆


しゅうしゅうさんへ→

うちはやってもあんまり見えないし、お金もないからやらないわ~(^-^;)
やってくれる人(パパ)もいないし(笑)
しゅうしゅうさんは引っ越しクリスマス時期なのね。大変だぁ。頑張れ~!!

コメントありがちょ☆
なぎさへ→

今の時期イルミネーションきれいだよ~♪
お隣さんがやってるから窓からも見える。
かなり楽しませてもらってるよ。


ゆうりさんへ→

そういう名物的なトコあるよね~。
よくTVでやってる。
うちのトコはそこまではいかないんだけどきれいだよ~。
今度は違う地区にも行ってみようと思って(^-^)ノ


のんちゃんママさんへ→

私もTVで見ると見に行きたくなっちゃいます。
きれいだもんね~♪
隣でやってるから窓から楽しませてもらってます。


こゆきさんへ→

そういう家あるよね~。
名物的な感じになってるんだよね。
うちもお金もないし、パパのやる気もないからやらないんだぁ。
あんまり見えないしね。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
