*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
電話機修理。
今日無事に電話機直りましたヾ(@°▽°@)ノ
と言ってもやっぱり受話器が悪かったみたいで
受話器取り替えただけ~。

これで一安心です。
だけど・・・




明細見てちょっと負に落ちないトコが。
部品代、出張費は分かるんですが技術費
今回親機の受話器だったのであのうね②したトコ(分かるかな?)を引っこ抜いて新しいのを挿しただけです。

それだけなのに1500円も取られてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『そんだけだったら私でも出来るよ~!!』と思ってしまいましたが
まぁ5000円以下で直ったのでよしとします。買いなおすよりマシ。

夢チャン夜早速ばぁばにしてました(^_-)☆
(もちろんかけるのはママですよ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夢チャン昨日お絵かきしてたのですがちゃんと顔らしいもの描いてました。
なのでおもわず激写

お絵かき


今までお絵かきってぐちゃ②にするだけだったんですけど
ちゃんと描いててビックリでした。
だけど紙だとぐちゃ②にしちゃって、こういうお絵かきボードだと顔描いてるんです。

Secret
(非公開コメント受付中)

受話器直ってよかったですねっ~☆
本体が壊れてなくてよかったですねっ!!

技術費かぁ。
受話器だけ送ってもらって、自分で交換すれば、とられなかったのかなぁ~。
なんか損した気になっちゃいますよね...(;^_^A

夢ちゃん、お絵描き、とっても上手(*^^*)
おぉっ
上手に描けてるやんっっ♪
うちの息子は絵の才能ないみたいよ。
ぐるぐる描いてそれでおしまい。
パパに似たのかなぁ。笑
修理するとそういうのでお金取られるから悔しくて
ついつい父に直してもらっちゃいます。
うちもノートパソコンの液晶壊して
修理に出したら77000円でそれ以来修理に出すのは
トラウマでございます(;´Д`)
電話直ってよかったですねv-237

夢ちゃん、すごく上手にお絵かきしてますねv-295
ちゃんと顔に見えるしホント上手v-424
電話直ってよかったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃん早速電話したんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

絵上手http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うまいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハルはまったく書けないよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
電話直ってよかったね!
でも・・・技術料は確かに腑に落ちないよねぇ~!!!
何が技術って感じ(ーー;)

夢ちゃんの絵上手♪♪
うちは今のところ○しか描けません・・・そして『ぶどう・・・』って言ってる(笑)
コメントありがちょ☆
milksさんへ→

本体が壊れてなかったのでほんとよかったですよ~。
それにしても技術料もったいなかったかも!?
自分でやったほうが安そうですね。


denkaさんへ→

なんかその後顔描くのにハマってたよ。
ほんの1ヶ月前は全然ダメだったのにね。成長よねぇ。
修理代77000円?すげー高い。
中古の買えそう。
直せる人がいるといいね。


ひぽさんへ→

ほんと直ってよかったですよぉ。
買いなおしだったらもっとかかってました。
ちゃんと顔に見えてるでしょ☆




コメントありがちょ☆
なぎさへ→

電話直ったよぉ。
買わずに済んでよかった。
お絵かきとかは女の子のが好きそうだもんね。


しゅうしゅうさんへ→

ほんと技術料負に落ちないよね。
私でも出来たわ!!
しゅうちんちゃんとぶどうって言いながら描いてるんだね~。
すごーい!!
直ったんだね~電話機!!
良かったね~でも1500円か(´・ω・`)
そうだよ!5000円以下だったから良かったと思おう(*´∀`*)
うち。。。前に書いたけどとうとう子機がダメっぽ・・・
今日急にガガガガガガガガ・・・とか
言って電話中だったのにプチって切れちゃった;;;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
