*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ヤマハの日
今日はヤマハの日でした。
コースは朝一番にやるので掃除、洗濯を早めに済ませで出発

最近近くに行くときはで行くようにしてます。
じゃない時ね)

だけど最近ばかり乗ってるので結構つらい。
しかもうちの周りは山を切り開いたトコの新興住宅地なので
起伏激しい・・・。(;°皿°)

行きはいいけど帰りめっちゃ疲れます。
息切れしまくりです(笑)年かも・・・。

ヤマハに通って2ヶ月経ちますが夢チャンかなりノリ②でやってます。
通い始めてよかったな~としみじみ思う今日この頃。
始めは抱っこばっかりで集団行動出来ない子でしたが(´_`。)

歌ったり、踊ったりするのが大好きみたいです♪
やってても1人飛びぬけて声がデカイ・・・
しかもちょっとおんち( ´艸`)

だけど楽しそうにやってるのでなのです(*^-^)b
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん楽しそうですねv-237
1人だけ声がデカイってことは実は夢ちゃん目立ちたがり屋さんなのかな?
夢ちゃん、とっても楽しんでいるんですねっ(*^^*)
ヤマハ、通い始めてよかったですねっ~~♪♪

自転車もいい運動になっていいですねっ(o^-^o)
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか来れなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
しばらく来ないうちに夢ちゃんヤマハ教室大好きになってたなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

自転車うちも結構坂がきついので行きは楽なんですが帰りは本当に大変…はぁ~はぁ~息切れしすぎて、桜は乗ってるだけなのにマネしてますσ(^_^;)アセアセ...
もう少ししたら自動車学校卒業なので、行動範囲が広がって楽しみです。
夢ちゃん、ヤマハ楽しそうに通ってるんですねw
楽しいのが一番ですよ♪
あ~ちゃんも体動かすのが大好きで
リトミック教室では、人一倍動いてます(^^;;
自転車・・・今は寒いからほとんど乗ってません^^;
夢チャンノリノリなんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいことだよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見ててかわいいしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近場にはhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で行くようになったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">筋肉痛とかならない?
夢ちゃんヤマハに通ってるんですねぇ~^^
歌や踊りも好きになるし
お友達もたくさん出来るだろうし
いいですよねぇ~
そうたんにはどんな習い事させようかなぁ~^^
いい運動になっていいかも??
ヤマハ慣れてきたんだねー♪
通わせてて良かったやんっ。
うちは結局何もさせないまま時が過ぎていく・・・。
いいのだろうか。(;´Д`)
夢ちゃん楽しんで通ってるんだねぇ。
始めてよかったね!
ゆづにも何かさせてあげたいけど、ちょっと今は無理かなぁ。
夢ちゃん楽しそうだね♪
ノリノリが一番良いことだよ~
うちもなっちゃんになんかやらせてあげようかな・・・
と思いつつも何がいいんだろうって
模索中w
特に興味があるものとかもなさそうなんだよね。
マイペース過ぎて困るよぉ~
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

なんか声が元々デカイのかな?(笑)
1人かなりおんちが目立ってます。
毎回とっても楽しそうにやってますよ~!!


milkさんへ→

自転車あんまり乗ってないので乗った日はかなり疲れます・・・
夢チャンがとっても楽しそうにやってるのでほんと通い始めてよかったです☆


たかみさんへ→

お久しぶりです~。
夢チャンはかなりヤマハ気に入ってます。
毎回行くのが楽しみ☆
自転車けっこうきついですよね~。
教習所頑張ってくださいな。


ゆうりさんへ→

寒いと自転車きついですね~。
なぜかヤマハの日は天気が多いので今のトコ行けてます。
子供は体動かすの好きなんだろうな。
うちも毎回とっても楽しそう。


なぎさへ→

筋肉痛なる②!!
もう年かも~(笑)だけど体力つきそうだから頑張るわ。
夢チャンかなりノリ②でやってるよ。



コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

ママが好きでやらせた習い事だったけど夢チャンに合ってたみたいです。
歌や踊りが大好きなもんで。
そうたんは何習うのかな?


denkaさんへ→

ほんと最近運動不足だからな~。
いい運動だわ。
歌や踊りがだいすきだからね。
習わせてほんとよかったよぉ。


みつきさんへ→

毎回行くの楽しみにしてるみたい。
習わせてほんとよかった☆
ゆづちゃんも落ち着いたら何かするのかな?


みーママさんへ→

うちもかなりのマイペース。
誰にも人見知りしないしね~(^-^;)
なっちゃんも何かやるのかな?
お姉ちゃんと一緒にテニスがいいんじゃなーい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
