*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お気に入り。
昨日待ちに待った家具がやってきましたヾ(@°▽°@)ノ
今回買ったのはダイニングテーブルセット&ソファー。

家具が来たことによってやっとLDが過ごしやすくなったなぁ。
だけど・・・



ダイニングテーブルに傷がありΣ(・ω・ノ)ノ!交換してもらうことになりました。
なのでしばらくは使えません。
せっかく買ったけどしばらくは展示品です(笑)

ソファーですが夢チャンかなりお気に入りになってしまったよう。
気づくとこんな感じで外見てます。

ソファー


ソファーの背もたれに登るのが好きな様子。
&ソファーの上でジャンプとかしてるし壊れるのも時間の問題かも(・Θ・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー
うちもダイニングテーブルを買ったときに
組み立てるときに店員がネジをした瞬間・・・・
穴が下に開いてしまったのであります。
違うネジだったらしい・・。
というわけで私も一週間ほどイスだけあってテーブルなしで生活したよ。
展示品を買ったけど新品に交換してもらったから
私はラッキーだったよ。笑
夢ちゃんの特等席だね♪
欠陥品だったんですね。
せっかく楽しみにしたのに残念ですね。
私も家具を買ったときに部品がつぶれてあり
オーブンレンジのガラスが割れてたりして
取り替えてもらいました。
お久しぶり♪
徐々にネット生活も復帰の兆しです(笑)
新しい家具って嬉しいよね!
私も今回の引越しでやっとダイニングの生活に入りました・・・・頂き物ですが(;´▽`A``
傷があったのはショックだよねぇ~
新品が到着するまでは展示品で我慢我慢だね!
夢ちゃんソファがほんとお気になのねん!
ソファって子供好きだよね。ベットとか。
ゆづも友達の家でボヨンボヨンやったりするよー。
楽しいんだろうねぇ。
家具がやっと来たのに、傷が・・・(><)
残念だったね~~
どのくらいで新しいのがくるんだろう??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんソファーお気にになったんだね?背もたれのあたり?うちのハルもあそこで遊んだりするな(^-^;
ソファーでジャンプ!
やってたわー
そんで叱られてた☆
新しい家具とか大人になってもウキウキしてしまうなぁ。
返品のおかげで2度ワクワクじゃ!
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

それはラッキー☆だったね。
うちは展示品じゃないからきちんと交換してもらわねば!!
せっかく買ったのに傷入ってたらイヤだもんね~。


ひぽさんへ→

そうなんですよ~。ほんと残念です。
だけどもうすぐ来るので楽しみです。
オーブンレンジのガラスにヒビは嫌ですね~。


しゅうしゅうさんへ→

お久しぶり。
またよろしくね~♪
新しいものって嬉しいですよね~。
傷があったのはショックですが。。。
夢チャンほんとオキニよん。


みつきさんへ→

子供ってスプリング系好きだよね。
壊れそうで怖いよ・・・
ゆづちゃんも好きなんだね。



コメントありがちょ☆
ゆうりさんへ→

ほんと残念。
1週間くらいで来るみたい。
もうすぐだから楽しみなんだ。


なぎさへ→

子供って高いトコ好きだよね。
あそこがかなりのオキニで外見てる~。
ハル君もやってるんだね。


杏さんへ→

そうだね~。2度ワク②だわ♪
早く来ないかな~???
子供ってソファーとかベッドでジャンプ好きだよね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
