*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
貰っちゃった♪
明日はクリスマスですね~。
夢チャンばぁばに一足早くプレゼント貰っちゃいました。

それは・・・

絵本


絵本ですo(〃^▽^〃)o
前々から欲しかった本。
これからよみきかせたいと思います。

今日はすごいいいだったのでママは洗濯、
布団干しした後大掃除(`・ω・´)
やっぱり天気がいい日ははかどりますね。

夢チャンはその間1人おとなしく遊んでてくれました。
しかも遊んだものはちゃんと片付けてから次ので遊んでいたので
いっぱい褒めてあげたのでした(b^-゜)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマ~ス☆
絵本いいですねぇ~^^
夢ちゃんはお片付けちゃんとできるのねぇ♪
なんてお利口さんなんでしょ~!!
こりゃサンタさん絶対来てくれるわ~^^
絵本、もらったのですねっ(*^^*)
うれしいですねっ~~♪

夢ちゃんよかったねっ~~(o^-^o)

今日は、クリスマスイブですねっ☆
素敵なクリスマスになりますように!!
サンタさん、来てくれるといいですねっ♪♪
メリークリスマス♪
夢ちゃんは絵本大好きっ子?
うちは男の子だから??あまり興味を持ってくれないっていうか・・・すぐに飽きちゃってねぇ(ーー;)

夢ちゃんおとなしく1人で遊んでくれて、片づけまでしてくれるなんてお利口さんだね♪
絵本のプレゼントいいですねv-87
こはたんはまだ絵本にはあまり興味がないみたいです。
読み聞かせしてあげたいんだけどv-388

夢ちゃんはちゃんと1人でお片付けできるなんてエライねv-424
こはたんは「ないない」って言うとやってくれたり
たまには自らやってることもありますが。。
 お久しぶりで~す。
 絵本のプレゼントいいですね~。
「てぶくろ」ウチの子も大好き♪
うちもどうしてもあげたい本があって、それをプレゼントしました。
保育園のお遊戯会で大きい組さんがやった「おだんごぱん」のおはなしです。今晩枕元において置きます。明日の反応が楽しみです♪
ゆづ、絵本好きじゃないみたいなんだよね。
みつきは本好きに育てたかったんだけど…。
こっちがもっとまめに絵本を読んであげないとダメね!
夢ちゃん、ちゃんとお片付けしながら
遊べるんだね!!
すごい!!えらい!!
みつきもしつけがんばろー。。。
でも今は強敵・あまあまじいじがいるからな…。
おぉ
なんと偉い子ちゃんなのだ。
私も褒めてあげるぞーー夢ちん。
うちの息子は交換条件を出さないと片付けてくれない。
パパと性格そのままなんだよね(´ヘ`;)
絵本いいねぇ!!
うちは読み聞かせしてもすぐ飽きて
違うページをめくろうとしちゃうのよね。
夢チャンえらいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハルとは多違いhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

クリプリももらったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう夢ちゃんに読んであげた?
こんばんわ♪
コメントが毎回遅くてゴメンなさい!!

夢チャン絵本喜んでましたか??
遊んだ後にお片づけして、すっかりおねえちゃんですね♪
安心して幼稚園に通えますね(*^^*)
絵本のプレゼントっていいよね~
ウチも実家から絵本のプレゼントだったよw
「そらまめくん」私も好き~♪
コメントありがちょ☆
そうママさんへ→

なんかお片づけ好きみたいなんですよね~(^-^;)変な子です。
サンタさん無事来ましたよ☆
楽しんで遊んでます。


milkさんへ→

クリスマスはチキンにはまった日になりました(笑)
とっても楽しかったです。
絵本もとっても喜んでます。


しゅうしゅうさんへ→

絵本は好きみたい。
読んでるとおとなしいよ☆
でも読む方も疲れちゃうからここんとこあんまり読んであげてない・・・


ひぽさんへ→

いままでは『お片づけして~』って言わないとやらなかったのに最近は使ったら片付けるようになりました☆
絵本は好きみたいで読んでるとおとなしいです。


みみさんへ→

「てぶくろ」の絵本いいですよね~。
私も大好きなんです。
だからばぁばにリクエストしたの♪
みぃちゃんは喜んでくれたかな?


コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

一時期ほんっと絵本にはまってて1日何度も読まされてたの。
だけど私も最近さぼっててあんまり読んであげてなかった(^-^;)
うちも実家近くなって甘甘じぃじ&ばぁばがいるからなぁ。。。


denkaさんへ→

なんか昔から絵本は好きみたい。
一時期はまってこっちが疲れたほど・・・
パパも交換条件出さないと動かないのかな?
子供って変なトコ似るもんね(笑)


なぎさへ→

絵本もう読んであげたよ~♪
でもまだちょっと内容難しいかも。
何度も読み聞かせるといいかもね。


のんちゃんママさんへ→

なんかお片づけも遊びみたいになっちゃってるみたいで苦ではないみたいです。
片付け好きみたい♪
絵本喜んでましたよ~。


ゆうりさんへ→

そらまめくんいいよね~♪
絵本好きな子になってほしいからいっぱい読み聞かせたいんだぁ。
ばぁばもそう思ってるみたいで。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
