*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
年末年始の出来事。
あけまして
 おめでとうございます



年末年始って結構忙しいですね。
なか②出来ませんでした(^-^;)

年末年始夢チャンは食べまくりの毎日でした。
毎年恒例のお餅つきではもち米(つく前の蒸かしたもち米)を食べまくり、
年越しそばでは自分は食べたくせにパパが仕事から帰ってきたらまた食べてました( ̄Д ̄;;

年明けてお正月お昼にパパの実家で大きなエビフライをもり②食べ、
夜ママの実家で焼肉食べまくりなのでした。
おでぶになりそう・・・

それと今年からお餅も食べるようになりました。
特にのりを巻いた焼餅が大好き(≡^∇^≡)
だん②大人が食べるものも自分から欲しがるようになりましたね~。
もうあげたくないものは隠れて食べるしかないですね(笑)

そんなこんなで年明けてやっといつもどおりに過ごせるようになってきました。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくお願いしますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ちゃん食欲旺盛だね~
こはたんもあんこ餅食べましたよ。
それにおそばも2日続けてたくさん食べました。
大人と同じ物を食べるようになると楽だけど
食べさせたくないものもあるから
やっぱりコッソリ食べないとね(笑)
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです^^
夢ちゃん、食欲旺盛だね~
羨ましいわ^^;
あ~ちゃん、全然食べなくて・・・(;_;
あ~ちゃんもお餅大好きだよw
お雑煮、たくさん食べたもの^^
明けましておめでとう!
夢ちゃん食べまくりだね。
ゆづは最近食べる事に集中してくれなくて
食べさせるの大変なんだぁ。
夢ちゃん、今までは大人の食べてるものほしがらなかったの??
ゆづは1歳くらいから大人のもの
すごいほしがる子だったから
お菓子とかいっつも隠れて食べてたよー。
あけおめーー♪
今年もよろしくっっ。
ブログは今までどおり続けていきます。
またのぞいてね♪
夢ちゃん、
餅を食べてくれるだなんて良い子だねぇ♪
シュリは食べる日と食べない日があって
幼稚園できちんと食べられるか心配です。
夢ちゃんはしっかり食べてくれそうだね♪
あけおめ~☆今年も仲良くしてね(^-^)

夢ちゃんいっぱい食べたんだね?ハルも今年はお餅を初めてたべたよ(^-^)
おいしかったみたいでいっぱい食べてたから最近やっと顔が丸くなってきた感じ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとう♪
本年もよろしくねぇ~(*^^*)

夢ちゃん食欲旺盛だね!モリモリ食べて元気いっぱいって感じかな?
でも、食べてくれることって幸せな事だよね♪
お餅も食べれるようになるんだね!
柊も来年はお餅ガンガン食べるのかな???
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

夢チャン食欲旺盛ですね!!その食欲を少し、りのんにも分けてもらえるとぃぃになぁ~(^^)
☆☆☆ あけましておでとうございます ☆☆☆

いよいよ新しい年が始りましたね!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

お餅、おいしいですものね☆
夢ちゃん、食べられるようになってよかったねっ~(*^^*)
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

こはたんもいっぱい食べたんだね~。
そう!食べさせたくないものはこっそりとね(笑)


ゆうりさんへ→

うちはもう少し食欲抑えて欲しいわ(^-^;)
太りそうで怖い・・・
あーちゃんもお餅好きなんだね~♪
うちももりもり食べてます。


みつきさんへ→

うちは食べてる時だけおとなしい(笑)
今までは大人が食べてるものにあまり興味なかったのよね。
だから目の前で食べてても平気だったのにぃ・・・


denkaさんへ→

あまり好き嫌いはないみたいだからそこは気にしてないんだけど他が心配だわ。
ちゃんとやってけるのかしら???
ブログは続くのね~♪ではまた行きます!!

コメントありがちょ☆
なぎさへ→

うちは去年からお餅食べてた。
のり巻くのが好きみたい。
ハル君もいっぱい食べたんだね~♪


しゅうしゅうさんへ→

何でも食べるからみんなが食べさせるんだよね~。
だからそのうち太りそう・・・
食べないよりはいいけどね~。
しゅうちんも来年は食べまくりかもよ☆


のんちゃんママさんへ→

りのんちゃんは少食なのかな?
うちは食べまくりで太りそう。。。
ほんと分けてあげたいよ。


milkさんへ→

お餅ママも大好きなんです。
だから好きなのかも!?
のりも大好きなんですよね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
