*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
初詣
毎日寒いですね~。
夢チャンを外で遊ばせてあげたいけどあまりの寒さにママが外に出れません(^-^;)

昨日、一昨日とめずらしくパパが連休で(日曜休みはありえないので)
初詣に行ってきました。

夢チャン生まれてから初詣行ったのはかな?
家族三人で初めて行ってきました(^^)v

あまりにも寒い日だったのに結構来てるもんですね~。
お宮参りも来てて赤ちゃん寒そうでした。

夢チャンも自分でお賽銭入れてお参り。
何お願いしたのかな?

ママは幼稚園入る前までになんとかオムツ取れますよーに!! です(笑)
叶うかな?
がんばろー!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとそのお願いには私も便乗だよ。笑
最近じゃおしりふきが冷たくて逃げる始末。

シュリも自分でお賽銭入れてお願いしてたよ。笑
自分の幼稚園が神社の中にあるのよね。
ついでにおみくじ売り場で働いてた先生に挨拶しといたよ。
今年はお互い忙しい年になりそうだね♪
がんばろう♪
今日はこちらはめっちゃいい天気!
なのに寝坊してまだウダウダしちゃっててもったいなぁい(´Д`)
たまの晴れはお外に連れてってあげないと~って思いつつ、寒くて重い腰が上がりませぬ(笑)
うちも早くオムツはずれないかなぁ。
新年明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。
今年もよろしくお願いします。
夢ちゃんお正月はたくさんいろんな物を食べてたんですね。お餅も食べれるようになったんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も今年は初詣に行ってきました。私たちは年末、今年に入っても体の調子が悪かったので家族の健康を祈ってきました。
桜も今年いっぱいでオムツを卒業を目標にします。
ご挨拶遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いします♪
初詣うちもそうたん連れて初でしたよ~
行った神社では子供おみくじなんてものがあって
ひいたらそうたんは中吉でした^^
パパも私もなんだか中途半端な結果でしたが
凶でなかったので一安心w
オムツ卒業叶うといいですね^^
うちも2人目生まれる前には取りたいなぁ~^^
うちも早くオムツ卒業してくれたらいいなと思ってるけど
なかなか進みません。
ズーッと実家にいたら取れそうだけど
そうもいかないから自宅では停滞中です。
夢ちゃんも早く卒業できるといいですね~
初詣に行って来たんだね?結構人いっぱいいたんだね?寒かったでしょ?
お宮参りもしてる人いたんだね?寒そうだね(*_*)
おみくじとかやったのかな?
初詣今年も行ってないよ(;´▽`A``
柊は来年初の初詣になるかしら・・・・
夢ママさんのお願い叶うといいですね!
夢ちゃんも4月から幼稚園なんだよねぇ~
denkaさんへ→

ほんとお互い叶うといいね~。
こないだおしっこもらしてからはちょこっと教えるようにはなったんだけど・・・
今年から忙しくなりそうだけど自分の時間も増えそうだね☆


こゆきさんへ→

寒いと外出る気なくなるよね。
私も腰が重くなってしまったよ。
天気いいと何かしよーかな?とは思うんだけどね。
お互い早くオムツ取りたいものだね(^-^;)


たかみさんへ→

今年もよろしくね~♪
みんな元気になったかな?
うちは元気ありあまってる(笑)
さくらちゃんも今年でオムツ取れるといいね☆


そうママさんへ→

今年もよろしくね~!!
そうママさんは今年2人目出産だもんね。嬉しい1年になりそうだね。
子供用のおみくじなんてあるんだぁ。
うちもパパだけやったんですが吉でした(--;)
ひぽさんへ→

実家だとこはたんは出来るんですね~。
うちも早く取りたいものです。
なか②思うようにはいかないですけどね~(^-^;)


なぎさへ→

初詣風が強い日に行ったから寒かったよ~!!だけど人は少なかった。
おみくじは旦那がひいて吉だったよ・・・


しゅうしゅうさんへ→

今年から幼稚園だよ~!!早い。
幼稚園行くようになったらママの時間も少し増えそう♪
しゅうちんも来年は初の初詣に行けるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
