*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ママがいなくても。
この間の土曜日の夜ママ久々に羽伸ばしてきました(^^)v
地元の友達との飲み会です
その間夢チャンはママの実家へ。

たま②パパも休みだったのでパパもママの実家でご飯食べさせてもらいました。
パパは仕事の為8時には戻らないといけなかったので
夢チャン預けるためにもママの実家でご飯食べてもらったのです。

夢チャンとパパがパズルしてる間にママはおでかけ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
その後夢チャンはというとママいないことに気づきもせず、
ばぁば宅でご飯食べ、パパが赴任先に戻る時も

『いってらっしゃーい!気をつけてね。ばいばーい』

と言われたそう(^▽^;)
昔はパパ仕事に行くの見ちゃったら大泣きして大変だったのに・・・
パパもしょんぼり帰ったそうです(笑)

パパいなくなっても、ビデオ見たり、おもちゃで遊んだり。
ママのマの字も出なかったそう。
泣きもせず、ぐずりもせずいい子だったみたいです。

ママ帰ってきても

『おっかえり~』

とニコニコ(=⌒▽⌒=)
これなから今度も気兼ねなく預けられそうです(*^-^)b

ママはというと久々の夜の飲み会と言う事もあり
(といっても夢チャン迎えに行かないといけなかったのでママはジュースでした)
大ハッスルγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カラオケ歌いまくり、しゃべりまくり、食べまくり
とーっても楽しかったです。
夢チャン、ばぁば、パパに感謝ですね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も正月に地元で飲み会行きました。
たまに夜に出かけるのも良いですよね~
うちは預けることに関しては心配することがないのですが
夢ちゃんも平気になったんですね。
これからまた飲み会があったら預けられますね。
うちもパパ方ママ方関係なく懐いているので預けOKです!
最初の頃は『とってもいい子だったよぉ~』とか言われるとちょっと寂しかったけど今じゃラッキーって感じ(笑)
夢ママさんもゆっくり羽を伸ばせてよかったですね♪
夢ママさん、いっぱい羽が伸ばせてよかったですねっ(*^^*)

たまには預けて、のんびり楽しむのも息抜きになっていいですよね(o^-^o)
うちも
私が仕事に行くときそんなかんじなのよ。
誰でもいいみたい。
一人になっても平気だし。
「いってらっしゃーい」って笑顔でね。(;´Д`)
ちょっと親としては寂しかったり・・。
私もカラオケして飲みに行きたいな!!いいな!!
羨ましい・・・
飲み会、私も行きたい・・・(T_T)

ウチも実家にあ~ちゃんを預けてるとママ&パパがいなくても全然平気^^;
なので、パパの実家にいってもあ~ちゃんを置いて二人で買い物に行きますよw
うちは今逆なんです~><
今までは実家に預けても「ばいば~い」って感じだったけど
最近は「パパ~、ママ~」^^;
2人目の出産の時預けるのどうなることやら・・・心配です
飲み会良かったですね^^
私もお酒・・・飲みたいw
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

やっぱり友達と騒ぐの楽しいですよね~。
引っ越してきて近くなったのでこれからは頻繁に出来そうです♪
ちなみにうちも何度か預けてきましたが今まで1度も泣いたことないんです~(^-^;)


しゅうしゅうさんへ→

うちも全く平気のよう・・・
もしかしたら知らない人でもOKなのかも!?
遊んでくれれば誰でもいいみたいです。
ママは寂しい。。。


milkさんへ→

毎日一緒にいますからね~。
たまにはママだって息抜き。
楽しかったです。


コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

そうだよね~。
親だったら1度は泣かれてみたぁい。
今まで1度もないわ。
カラオケストレス発散できてほんといいわ。
また行きたいなぁ。


ゆうりさんへ→

結婚してからなか②行けないですよね~飲み会。
久々だったので楽しかったです。
預けても泣かないと楽ですね。


そうママさんへ→

赤ちゃん生まれるの分かってるのかな?
ママのこと独占したいんだろうなぁ。
お酒私も久しく飲んでいません。
かなり弱くなってるんだろうなぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
