*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雨なのに・・・
昨日はこちら朝からでした。
だけど前日の予報ではだったのにぃ(T▽T;)
お昼からは止むというのでお出かけしてきました。

それは・・・

ランド♪

パパ休みだったので途中の駅まで送ってもらい、
行ってきました。だってその日オーナメントタグ貰えるって言うし( ̄▽+ ̄*)
ベビカのカバーもあったしね。

パパは去年家購入したので確定申告の準備の為銀行行かなきゃいけなかったし。(都市銀行だから家からちょっと遠い)
暇だったので強行突破(笑)

舞浜の駅着いたらすごい人!!!!!!
みんなでも来るのね(^-^;)

午前中ザーザーの中、イッツアスモール・ワールド乗りました。
ハニハンは乗ったら泣き出してしまったのですぐ降りましたが・・・
夢チャンはほんと乗り物に弱くてダメです。頼む。慣れてくれ(;´▽`A``

楽しみにしていたプリンセスデイズのパレードは見れませんでしたが、
昼にはもやみ、キャッスル前でミニーのプリンセスグリーティングはやってくれました。

今日はやらないだろうと諦めていたので席も取らずプラ②してたので立ち見でしたが。
次回は席取ってじっくり見ようと思います。
だってミニーとかがステージから降りてみんなのトコに来てくれるんだもん♪

みんな女の子はドレスとか着てるので夢チャンにも着せたくなってきました。
だけど作るのは難しそう。。。買うかなぁ。

そう②今回の目的の1つのお買い物。

ミニー


幼稚園用のお手拭きタオルとハンカチ・ティッシュのセット。
ティッシュはカバーがついてるんです。
これから必要ですからね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

ランド行ったの?やっぱ年パス持ってるといつでも行けちゃうしいいよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちなんてお金に余裕ないと行けないしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢チャン乗り物ダメなの?
いいなー、気軽にランド行けちゃうなんて!!!
いつか家族で行きたいよぉ。
でも下が生まれたらまたしばらくお出かけできないだろうしな~。
女の子がドレス着てるのって本当にカワイイから夢ちゃんもゼヒ♪
気軽にディズニーランドに行けるのは、ほんとにいいですねっ~♪
せっかく年パスあるんだし、いっぱい行かなきゃ損ですもんねっ(o^-^o)

幼稚園のタオル、かわいいですねっ~☆
幼稚園に持っていくのが楽しみですねっ(*^^*)
ランドってディズニーランドのことだったんですね。いいなぁ~思いついてから気軽に行けるなんて。
本当にうらやましい。
ミニーのティッシュカバーすごくかわいい。
そろそろ幼稚園の小物や服なんかの準備が始まってるんですね♪
ほんといつでも行けるのがいいよね。
うちもそろそろ用意しなきゃあかんわぁ。
でも面接と制服採寸が25日で
何を用意したらいいのかもわかんないのよね(;´Д`)
ほんと適当な幼稚園・・・。
夢ちゃんディズニー一色だね♪
いつでも行けるところに住んでて羨ましいなぁ~
雨降ってても楽しめちゃうのがいいですよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ディズニーグッズいいなぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幼稚園行くのも楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ランド!!いいねぇ。
ハニハン泣いちゃうの?あれって途中で降りれるんだぁ。
お目当ての物も買えて良かったね♪
コメントありがちょ☆
なぎさへ→

年パスあると気兼ねなく行けていいよぉ。うちお金ないけどへそくり貯めて買ったのだ☆
なんか乗り物びびってるんだよね。


こゆきさんへ→

こゆきさんも下の子生まれて落ち着いたらぜひ!!
女の子だからドレス着せたいな~とは思いつつ。寒そうだし、作るの大変そうだしでなか②


milkさんへ→

今回で元取ったのでこれからは行かなきゃソンです。
なので行きまくる予定なのです。
幼稚園のグッズ買うのが今楽しみになってるんですよね。


たかみさんへ→

前住んでたトコより近くなって気兼ねなく行けるようになったのですごい嬉しいです。
年パス買ったからには行きまくらないと!!
私もティッシュカバーに惚れて買っちゃいました♪



コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

そろ②幼稚園準備始めないとだよね。
うちも来月体験入園行かないと何そろえるのかイマイチ分からない。。。
夢チャンもミッキー大好きだからほんと2人でディズニー一色。


ひぽさんへ→

ほんとすぐ行ける事だけが自慢ですね(笑)
雨なのに強行突破しちゃいました(^-^;)
今幼稚園グッズ買うのにはまってます。


みつきさんへ→

座ったけど泣いたから動く前に下りたのよ~。
そしたらまたすぐ入れるチケットくれたんだ。もう行かなかったけど・・・


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
