*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
夢チャンの髪
だん②寒さも厳しくなってきましたね(><;)
毎日お風呂入る時の洗い場が寒い!!
自宅で入るときは浴室の暖房入れますが実家ではないので厳しい。。。
(しかもタイルだから・・・)

夢チャンも入るときブル②震えているそう。
だけど部屋ですっぽんぽんになって素っ裸で廊下走ってお風呂まで行くんですけどね~σ(^_^;)元気です。


なので実家でお風呂入ってるときは髪の毛洗わずに帰ります。
そんで次の日の昼間に服着たまま洗ってます。

髪


夢チャン髪の毛洗って乾かした後。

生まれてからまだ1度も切った事ないので結構伸びました。
これは乾かして天パが出てしまったので実際はもう少し長いです。

そろ②切ろうかと悩み中・・・
だけど伸ばしたかったりもして。
なんにせよ美容院でおとなしく座ってくれるまでは出来ないですね(^-^;)

ママは不器用なので~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい長いね!!
こりゃ切るの勿体無い。
シュリは薄くてさ。
前髪伸びて今切ろうか悩んでます。
女の子は色んな髪型出来ていいよねぇ。
天パなのは夢ママに似たのかな?
すご~~い!!
夢ちゃん、髪が長い!!!

ペコもほとんど髪切ってないけど、
夢ちゃんの1/3の長さかも.(;^_^A

天パもかわいいですねっ(*^^*)
夢ちゃん髪長いのね!ビックリ
そして天パが巻き髪風で可愛い♪
ここまで伸びると切るの勇気いるよね!
特に女の子は失敗は出来ないし( ̄ー ̄;
うちは男だし・・・多少失敗してもへっちゃら(笑)
夢ちゃん髪の毛伸びたね☆やっぱり女の子だから髪の毛伸ばして縛ったりいろいろしたいよね(^-^)
まだ1回もきったことないんだね?
すごく長~いi-199
生まれてから1度も切らないと結構伸びるんですね~
私もこはたんの髪は伸ばそうと思っています。
でも、どこまで伸ばすかわからないけど。
夢ちゃん髪長~い♪
すごく女の子らしいですね。
アッ髪の毛先の辺、桜もコテで巻いたようにクリンッとなりますよ(笑)私も不器用でまだ前髪しか切ったことがありません(゚ー゚;Aアセアセ
うちも当分伸びっ放しだとおもいます。
やよい
すごい!めちゃ長い!ゆづなんて夢ちゃんの10分の1もないよ(;^_^A おかげで頭洗うのとかめちゃ楽~♪ほんと個人差でるね~!!夢ちゃん天パだからまつげくりんってなってる?かわいいよね~(≧∇≦)
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

1歳までは全然伸びずに男の子みたいだったんだよ~。
今は天パでくりくりよん。
やっぱり毛先が痛んできてるからね。
切りたいけど悩み中。


milkさんへ→

意外と伸びるの早かったです。
だけど天パなので伸びた感じがしないんですけどね~。


しゅうしゅうさんへ→

そうなの。
ママ不器用だから切るの怖くて。
だから美容院行きたいんだけどじっとしててくれないしね。
なかなか難しいです。


なぎさへ→

女の子だから伸ばしたかったんだけど伸びたら洗うの大変。
まだ切ったことないよ~。


コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

女の子は伸ばしたいですよね~。
だけど今度洗うのが大変です。
なので今悩み中・・・


たかみさんへ→

桜ちゃんも天パだもんね~。
うちもこの後はもっとすごくなりましたよ。。。
いつも縦巻きロールです(^-^;)


やよいへ→

髪の毛伸びるの個人差があるよね。
うちは1歳過ぎてから急激に伸びたよ!!
雨の日なんかもっとクリクリだよ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
