*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
昨日と今日
昨日はお友達のNちゃんちに遊びに行ってきました。
お昼から行ったのですが出かける前に夢チャンしちゃったりとバタバタ・・・
早めに支度しててもなか②思う時間に出られないですねA=´、`=)ゞ

着くとなぜか照れていたのか隅っこで後ろ向きに隠れ固まっていました。
ご飯一緒に食べたり、お菓子食べたりするうちにいつもの夢チャンになりましたけどね。
たまーにこんな感じになります(^-^;)

Nちゃんと始めは仲良くままごとしたり、お店屋さんごっこしたりしてました。
が・・・
やっぱりそのうちおもちゃの取り合い!!

夢チャンはすぐ泣いてしまうので弱いですσ(^_^;)
誰に似たのかしら???パパはかなりの悪ガキだったらしいのでママかな?
取り返しに行くくらい強くなって欲しいものです。

その後みんなでWiiしたり(ハマってたのはママ)
ランドのビデオ見たりとーっても楽しかったです。


今日はヤマハでした。
お友達が泣いてたら
『えんえん泣いてるね。大丈夫~???』
『泣かないよ!!』

などと声掛けてた夢チャン。
いつもは夢チャンがママに言われてるのに・・・(-。-;)
一番年下のくせに(学年は一緒だけど)ちょっとお姉さんぶってました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんおもちゃの取り合いにあると泣いちゃうんだね?かわいいね☆
やっぱりおもやえお取り返せるくらい強くなってほしいよね(^-^)
ハルは取り返しにもいかないしすぐ他のおもちゃで遊ぶからぜんぜん取り合いとかお友達としないな(^-^;ココとは毎日なんだけどね・・
おっ、ブログの模様替えだね♪
うちの息子は出かける前の玄関で
いざ出発ってときによくウンチしてました。笑
とっても迷惑な息子です。
おもちゃの取り合いはしょっちゅうです。
Wii楽しかったでしょ??
みんなでワイワイするのにはいいんだよね。
一人のときはしないのよね。
シュリね、ヤマハのCMを見たら
「あっぷる、あっぷる」って言うの。
覚えてるみたい。行かせてあげたら良かったわ。
夢ちゃん、おもちゃの取り合いして泣いちゃったのかぁ~。桜もすぐ泣くし弱いなぁ~と思ってましたが、最近すごく意地悪になったし、目が据わってたり(゚ー゚;Aアセアセ
夢ちゃんお友達を励ましてあげて優しいですね(*´ェ`*)ポッ
何だかすごくお姉さんらしいですね。
テンプレ可愛い☆

夢ちゃん泣いちゃったんだね。
おもちゃの取り合いかぁ・・・
こはたんのそういうところ見たことないかも?
結構あっさりしてるから取り合いにならずにこはたんはいつも引いてます(笑)
でも、そのうちそういうこともあるのかな??

夢ちゃん、お姉さんだね。
ちゃんと慰めてあげてえら~い!!

テンプレ変わったね!
ハートですんごく可愛い♪

夢ちゃんオモチャの取り合いで泣いちゃったのね・・・・
うちも多分負けて帰ってきそう・・・(^^;)

幼稚園に行くようになるときっと強くなるね!
テンプレかわいいですねっ♪

夢ちゃん、お友達と遊べて楽しかったでしょうねっ(*^^*)
でも、おもちゃ取られると泣いちゃうのかぁ☆
でも、そんな夢ちゃんもかわいいよぉ~(o^-^o)
ヤマハでお姉さんな夢ちゃんもかわいいですねっ♪
夢ちゃんお友達に「泣かないよ!」なんて可愛いじゃなーい。
オモチャ取られて、取りかえせず泣いちゃう夢ちゃん。きっととっても優しいんだと思うよ♪
コメントありがちょ☆
なぎさへ→

すぐ泣いちゃうだ~。弱いでしょ。
ママとしては取り返しに行ってほしいのよ。
もうすぐ幼稚園なのにね。
ハル君は妹と取り合ってるんだね~(笑)


denkaさんへ→

まだテンプレがクリスマスだったからさ(笑)
出かける前に限ってやってくれたりするんだよね~(^-^;)
もっと前にやってくれよって感じ。
Wii楽しかった~♪ほんとみんなでワイワイやりたいなって思っちゃった。


たかみさんへ→

いつもは自分が言われてるコトをお姉さんぶって言ってるのです。
なのでママとしては面白いですよ~。
桜ちゃんもすぐ泣いちゃうのかぁ。同じだね。


ひぽさんへ→

夢チャンも前はおもちゃの取り合いとかにならず意外とあっさりしてたのに最近は取り合いです。
こはたんもそのうちなるかも!?
まぁそれも成長なんでしょうね。


コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

私もかわいくてすぐこれにしてしまった。
幼稚園行ったらもまれて強くなるんだろうなぁ。
だけど変な言葉とかも覚えてきそう(^-^;)


milkさんへ→

使いたいおもちゃ取られちゃうとすぐ泣いちゃうんですよ~。
泣く前に取り返す行動をしてもらいたいですね~。
頑張ってもらいたいです。


みつきさんへ→

パパはかなりの悪がきだったのに娘はよわ②なのです(^-^;)
もっと強くなってほしーい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
